鬼滅ファン「鬼は地獄行きなんて可哀想!神仏はクソ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:21:51
    オーディン - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    オーディン

    「なら我が軍に戦士として引き入れそう

    勿論家族も一緒だ、好きなだけ飲み食い、歌い笑いながら戦士として腕を磨くがいい

    勇敢な戦士達をワルキューレ達が導くだろう」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:25:21

    いっそ消せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:27:06

    >>1

    お陰様でバイキングたちはりっぱなバーサーカーに育ちました

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:27:45

    鬼になったら地獄行きだけどぶっちゃけおまけの地獄を見るにあいつら割とenjoyしてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:28:26

    明らかに北欧の善悪二元論的世界観の悪寄りじゃないですかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:29:45

    >>5

    悪いのは無惨だからそいつだけフェンリルのおやつにすればOK

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:30:39

    >>6

    死んだ後も鬼の特性残ってるなら食べてもなくならないガムみたいな扱い受けそうだな


    でもお腹壊さないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:31:04

    オーディンがいる世界だと鬼殺隊もスカウトしにくるから気まずそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:31:40

    >>6

    ほ、本当に無惨一人だけっスかね

    割とシビアなんだそこらへん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:32:54

    >>9

    半天狗やトーマスや壺は無理やろなあ

    猗窩座みたいに強い戦士とかじゃなくてクズだから強くなったタイプなし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:35:54

    転生くらいさせろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:37:11

    仏教→地獄

    神道→黄泉の国でイザナミのストレス発散道具にされそう

    ギリシャ→無惨はゼウスを怒らせて無限地獄で多くの鬼はハデスが気遣いしてくれる

    エジプト→アヌビスに速攻でアメミット(怪物)の口の中に投げ込まれる無惨様

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:38:04

    >>7

    犬の食いかけも意外とうまいモンだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:38:50

    無惨は悪意じゃなく本能で生きてる訳だし
    そういう意味で辿っていくと無惨をクソザコ体質で産んだ神が悪いって話になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:39:54

    >>14

    神じゃなくて無惨の両親だろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:07

    「え、少なくとも輪廻転生できないとしのぶちゃんに永遠に会えないから地獄巡りがいいなあ俺」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:32

    強いけど裏切り者の兄上はゴミ認定されそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:49

    無惨は鬼灯様がなんかボコボコにするでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:42:40

    >>18

    どこいっても無惨はシバかれる定期

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:43:22

    >>16

    お前は孤地獄(雑に言うとオーダーメイドヘル)行きじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:43:51

    >>16

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:46:43

    むしろ無惨様を肯定してくれる死後の世界なんてあるんですかねえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:47:40

    >>8

    まぁお互い生きてた頃のことは水に流してともに戦おう…流せるよね…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:20

    >>23

    大抵の鬼は謝罪するだろうし鬼殺隊も亡くなった家族や友人と再会できただろうからそう難しくはない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:39

    ロキと一瞬意気投合するも厄介性の違いで仲違いする無惨様…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:02:14

    >>25

    ロキの性格的に無惨みたいなタイプは初対面で嫌いそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:02:19

    >>22

    当然と言えば当然だが宗教は悪には苛烈そのものなんだ

    ただ全てが救済される終末までなんだかんだ悪は好き勝手やるでしょうって教えは少なくないのでみっともなくあがき続けて業を重ねると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています