【クロス】人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:29:11

    の頼れる相棒的なポジションのデルウハ殿

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:32:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:33:01

    フォウ君ぶちギレじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:39:51

    >>1

    挫けそうなぐだを奮い立たせる為に言う熱いセリフだな。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:45:16

    1日でも多く飯の食える世界を守るために腹を自分で掻っ捌くような男だけどその状況になったらどうするんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:47:02

    魔術師向きの性格ではあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:49:06

    ビーストⅣ顕現で終わりでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:50:13

    実力はあるけどどっかで致命的なガバ運引くぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:29:36

    エミヤオルタに先んじてアーノルド達を始末した後の図

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:31:56

    幸運E---来たな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:35:32

    >>9

    短略的すぎる・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:40:39

    >>6

    合理さでデルウハ殿に敵うやつはいないと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:41:20

    >>1

    まず所長を始末すると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:43:03

    智将ぶってるけどわりと短絡的なことあるからマジ智将の面々に囲まれて冷や汗かくハメになるんでは…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:44:44

    >>1

    そのポジションだと殺す相手いなさそうだから普通に有能で終わるんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:47:21

    ウハ殿は異星の使徒になったらいいんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:10:38

    ブリテン異聞帯の担当クリプターになってトリ子の好感度稼ぎつつ裏で毎秒>>9の顔するのがベリルの次に似合う男

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:13:07

    デルウハ殿って「飯を食う」事に関して合理的過ぎる考えする人間だから「人を殺さずぐだをサポートする」事で飯が食えるならそこまで独断専行せず下手な事しなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:14:12

    ぶっ○した方がお得な味方がいなければただの有能だから····

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:41:06

    ・雪山
    ・終末
    ・戦闘素人の子供をサポート
    結構共通点あるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:50:25

    レジライと仲良さそうだけど水面下で牽制しあってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:54:51

    「死んだ後でも飯が食えるから」という理由で召喚に応じてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:56:45

    >>22

    空腹感が無ければ自害するから難しいかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:57:39

    >>23

    鯖でも食事してる描写あるしいけるかなと思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:58:45

    俵藤太と出会った時一体どんな反応をするか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:07:10

    イペウハ出る前はサーヴァントアサシンだかアーチャーデルウハ妄想したけど腹が減らなきゃ食事への執着も無くなるからなぁ擬似鯖は腹減るっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:27:09

    >>15

    敵を味方にできないから詰むと思う。

    ぐだとプレイヤーにもその辺差があるし。

    えっ、こいつ許すのみたいのとき既にデルウハが殺している。 

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:59:21

    食えない状況になったら食事の後追い&空腹感が無いと自害を迷いなく選んでたから、逆説的に空腹感の有無に関わらず=死体という自認のもと鯖化はしない可能性もある

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:01:00

    >>12

    合理的と見せかけて結構ノリで動くから危険なキャラなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:27:04

    異聞帯の人たちへの考え方がぐだと違いすぎて相性がくっそ悪そう
    そこで多分ぐだ殺しを考える

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:35:21

    一部範囲だと原因が分かってて世界を救う道筋が分かってるからまだ大丈夫なんだ
    問題は2部の自分も前線に参加する状況がやばい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:55:40

    芥ヒナコとの相性が最高で最悪

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:29:31

    >>29

    合理的だと言われちゃいるが、ぶっちゃけ良心の呵責ってものが無いだけなんじゃないかと思うんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています