【CP閲覧注意】モリモーリースレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:24:27

    モーリーモリでも化

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:26:30

    緑牛はオカマを掘るのと掘られるのどっちも嫌そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:28:02

    >>2

    だけど緑牛がモーリーを優しく抱くのを想像してみろ…ヌケるだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:36:07

    >>3

    個人の趣向は否定しねェ主義だけどよ…

    …おれもヌケるかも……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:37:28

    個人的には、モリモーリーだけどモリ←モーリーの方が好き!
    グイグイ行く女子?に「こっち来んじゃねェ!」って照れる(照れてない)男子みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:20:06

    >>5

    モーリー「やーだー!照れちゃってカワイー♡」

    緑牛「ブッ◯すぞテメェ…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:46:15

    でもモリってオネエにキャーキャー言われてるの似合うからモリモーリー良いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:52:41

    サイズ感はともかくヒゲクマ系のビジュアルだからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:26:00

    もし海軍や革命軍の関係ない世界線だったら、緑牛によく絡んでくるモーリーはいると思う
    んで、モーリーが絡んできたら鬱陶しく感じるけど来ない日は寂しく感じる緑牛
    「はァ?んな事思うわけねェだろ!…けど、最近来てねェな…どうしt

    「ヤッホー!久しぶりー!寂しかった?」

    なわけあるかー!💢」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています