ガイ「写輪眼と戦う場合は、目と目を合わせなければ問題ない」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:35:08

    パァッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:36:44

    こんな兄さん見たくなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:38:04

    そ、そんな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:39:16

    柔軟性高過ぎてタコみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:39:35

    なお

    画像元は犠牲になったのだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:47:07

    これはガイ先生でも勝てない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:54:32

    子供のころ思ったが本当にコラ画像できるとは思わなかった
    でも大蛇丸ならできちゃうんだよなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:13

    すまん勢いでわろた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:37

    こっち見んな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:55:54

    まぁこのコラはともかく、イタチって指でも幻術かけられるからイマイチ安心できないよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:57:41

    >>10

    "写輪眼"のインパクトがデカすぎてそこだけ対策すればOKってなりがち。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:42

    指でどうやって幻術かけてるんだろう
    写輪眼ではなく通常の印を結ばない幻術?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:02:35

    >>12

    トンボの目を回すあれとか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:02:46

    >>10

    万華鏡とか抜きにしても、指だけでかけてくる幻術と意味のわからない手裏剣術もあるから本当に安心できないよね

    ただの写輪眼なら対策できるだろうけど「うちはイタチ」相手となると気休め程度にしかならないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:42:14

    >>12

    予め写輪眼で仕掛けてた暗示とか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:02

    >>12

    あのシーンで自来也が幻術は相手の脳にチャクラを流し込み操る高等忍術だって言ってたのをナルトが思い出してるし、指先からチャクラ飛ばしたんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています