閻魔大王「猗窩座、いや狛治よ。お前の生前の生い立ちには同情するが、大量殺戮を引き起こしたことに情状酌量の余地はない。」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:36:48

    よってお前には地獄の刑期を終えるまでお前が殺した剣術道場の門下生達に目の前で恋雪を陵辱されるのを見届けてもらおう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:37:52

    え?恋雪さんが道場の門下生たちを侮辱するのを見届けてもらおう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:37:54

    門下生こそ極刑受けるべきだろ
    なんで極刑与える側になってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:38:50

    >>3

    まあ幻影じゃない?

    それにしても刑罰がおかしい気がするけれど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:39:19

    井戸に毒ってそのあたりの生活基盤破壊レベルの蛮行だからやべえぞあいつら

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:39:41

    こいつかいけつゾロリ時空のえんま大王だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:40:51

    このクソ大王、溶けた銅流し込んで鉄板の上で焼き土下座させるぞコラ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:24

    仏様が工業ロープ並みの蜘蛛の糸垂らしたあと縁壱派遣するレベル

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:42:05

    >>8

    縁壱派遣するなら蜘蛛の糸要らんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:42:26

    閻魔大王はそんなこと言わねぇぇぇぇ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:42:43

    閻魔様は何も悪くない恋雪ちゃんを巻き込むようなクソじゃねえよ
    ってか、恋雪ちゃんって付き添いで地獄行ってるだけでマジで何の罪もないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:43:15

    恋雪に臍まで届く超チンポ生やして門下生をの尻を犯しながらチンポ欲に抗えず「お゛っ♡お゛っ♡」と言う様を見届けるとかなら
    なお恋雪はもちろん経験がないのでテクニックなどあるはずなくチンポもでかけりゃいいわけではないので
    門下性はただただ尻が裂けて内臓凌辱される苦しみに絶叫するのみ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:01:22

    やぁ猗窩座殿、あっ今は狛治殿か!
    楽しそうだね俺も混ぜてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:04:43

    そんな地獄にはコイツをプレゼントだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:06:28

    地獄の裁判官がそんなおかしな判決する訳ないだろう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:18:12

    >>12

    恋雪ちゃんにそんな汚いことさせんなよ

    そういうの大好きな汚いおっさん派遣して

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:47:20

    >>11

    夫の贖罪を手伝う妻の鑑ぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:49:02

    やはり閻魔大王はクソでおじゃる
    そんな輩にこのシャクは返せぬのう
    ママ殿のプリンうまし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:49:38

    幻だろどうせ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:53:03

    スレタイみたとき、遠山の金さんだと思ったのに!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:54:24

    言うはずがないでゴンスそんなことを!!!
    あたいらの閻魔大王さまが!!!!
    おら達の大王さまを侮辱するなッピィィイイイッッ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:55:06

    鬼灯にシバかれそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:56:02

    幻でも名誉毀損かつ肖像権の侵害なんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:56:14

    そんな閻魔俺が許さねえ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:42:11

    >>23

    死人に人権ないからへーきへーき

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:44:30

    役立たずに対しての罰にしろ恋雪さんが何をしたっていうんだよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:47:04

    >>25

    閻魔様に対しての侵害だって言ってんじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:48:40

    閻魔大王への侮辱やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:39:42

    >>27

    文脈的に違うと思うが

    まあ閻魔様は人間じゃないからどちらにせよ人権はないけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:25:51

    鬼灯様呼んでこい!

    てか最近の狛治いじめラッシュは何なの

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:33:08

    一応仏教だと罪人の前で家族や友が焼かれ苦しめられる様を見せつけられる刑罰とかは普通にあるので
    地獄や閻魔の概念としてはあり得る範疇だと思う…さすがにビジョンだけだとは思うが
    閻魔個人の善悪と言うよりそういうシステムだからとしか言いようがない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:38:46

    >>3

    「門下生には罰を与えない」なんてどこにも書いてないぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:40:17

    >>16

    汚いおっさんはいらないから除外して

    童磨が良い

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:42:01

    地獄の刑罰はランク制で固定されてて閻魔様は行き先決めるだけだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:45:12

    それはあれか、恋雪だけが偽物で単純に愛する人の絶望を見せられる狛治への罰と
    自分達の罪は自覚してるから更にひどいことなんてしたくないのに凌辱による快感と
    それを上回る罪悪感を抱く門下生への罰か
    最終的に狛治の罰は最後まで暴走しなかったら終了、門下生たちは最後まで謝罪と罪悪感を持ち続けたら終了か

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:22:08

    道場連中って地獄に堕とされたのか?
    一応は殺人被害者だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:24:42

    >>21

    唐突な小鬼トリオで草

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:39:37

    閻魔様侮辱するのは個人の勝手で俺等には関係ないが、した奴もいずれ必ず死ぬんだしその後の事は当然覚悟してんだよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています