正直苦手なキャラの要素

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:39:06

    そばかすが苦手な人やメガネが苦手な人などそれぞれ苦手な要素がある人はここでこっそり語っていこう
    個人的にはケモ耳やエルフ耳、尻尾や角が苦手

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:40:23

    人間

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:40:58

    泣きボクロ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:18

    かなり男に近い女

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:20

    おバカキャラが好きなんだけど、ホビーアニメぐらいの「コンヤク? それって食いもん?」みたいなレベルなら笑えるんだけど
    東京リベンジャーズの場地の中学留年レベルの馬鹿なことしてると可愛いってより不安が勝ってしまう
    この子本当に将来大丈夫かな、みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:46

    ケンタウロス体形
    いうほどかっこいいか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:55

    人間

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:45:02

    守られヒロイン

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:46:18

    過剰に無邪気無垢にされた子ども

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:46:39

    実年齢に比べて異様に内面が幼い(バカ)キャラ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:46:41

    ステレオタイプなオタクキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:48:52

    反省しないタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:35

    恋愛に限らず周りの感情の機微に疎い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:44

    頭悪くないのに料理下手
    そうはならんやろ…… が先にくるし、これを可愛いと思ってる人はどこに萌えてるのか真面目に気になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:50:47

    メシマズキャラ
    下手なことを自覚してるならいいんだけど、この手のキャラに限って自分の料理の腕に絶対の自信があって味見もしないのに他人に無理やり食わせようとしてくるのが多くて無理

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:50:50

    ダークマターを作り出す系ほんと謎

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:24

    めちゃくちゃ適当に行動して周囲に迷惑を振りまくけど本人はある程度考えの元行動してて(説明はしない)最後はいいところを持っていく奴(尻拭いや後始末はしない)
    大丈夫な奴もいるけど過剰にこうだと振り撒いた迷惑に対応する人に同情してしまう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:26

    色々やっといて痛い目見ない奴

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:58

    後付けで腐女子属性が追加されるキャラ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:39

    舌打ちする系のイケメン

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:30

    成長しないうじうじキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:54:26

    やらかしに対して罰が軽すぎる、または受けないやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:54:49

    眼鏡キャラは眼鏡をはずしたほうが良いキャラが多いとおもう、正直眼鏡いる?


    まあ私も眼鏡をかけてるんですけどね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:44

    精神的に強キャラだけど、実を言うと〇〇が苦手系のキャラ
    1つ欠点あるけどその手のキャラに限って腹黒い行動して自分だけ良い思いしてることが多い気がするのが苦手な原因かなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:52

    作者が露骨にギャップ萌えを狙ったキャラ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:59

    一途とは体のいい自分と自分の好きな人しか視野にないキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:56:37

    暴力振るう理由が理不尽なキャラ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:00:32

    名有りキャラというかヘイトタンク役のモブキャラにありがちだけど性的虐待したり飼ってたペットを平気で殺すようなキャラとか主人公の邪魔するためにだけに出てきた明らかに舞台装置なキャラ
    あとラブコメにありがちなやたら主人公とヒロインをカップル扱いして囃し立てる家族・友人キャラ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:43:27

    弱点のない万能天才設定キャラ
    だいたい扱いきれずに天才(笑)か知識マウントとってくるだけのクソキャラになるだけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:56:04

    >>16

    なんかのキャラは太るからと言う理由で試食してなかったな、砂糖と塩の間違いレベルじゃなくて白飯を洗剤で洗ってそのまま炊くような感じ


    後は公僕で真面目な性格設定のはずなのに、どう考えても同僚に職質されそうな行動してる奴もいたな。(該当する行為は短編で出てきただけなんだけど作中描写が無いだけで普段からやってるみたいな感じだった)


    他、先に危害を加えたくせに反撃されたら被害者ぶる奴もうざいと思った。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:57:12

    安易なヤンデレ
    やるなら突っ切れ、愛にでも病みにでもいいから

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:58:34

    性的なものに無知すぎたり鈍感すぎたりするキャラ
    良いようにされそうで見てて不安になる
    大体そういうキャラはそのままの君でいてみたいな扱い受けてるけど教えてあげて…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:22

    ボーイッシュなショートヘアで体もスレンダー
    普通の男の子と変わらない髪型の男の娘
    デコ出し

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:22

    いじめで人の物壊したり弁当捨てたりするやつ
    弁償して飯作ってくれたカーチャンに謝れ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:02:20

    これスレ主は見た目の要素で語ってほしいんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:02:23

    他のキャラ平気で蹴落とせるぐらい恋愛に慣れすぎててどう見ても処女の要素ないのに処女設定のキャラ
    肝心な時にヘタレる描写も要らない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:21

    周りを下げるナルシスト
    周りからある程度雑な扱い受けてればむしろ可愛くて好きなんだけどすごいすごいされてどんどん調子のってくとね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:25

    最初から超優しい男を差し置いて最終的にヒロインとねんごろになるめちゃくちゃ意地悪してくる男

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:36

    ちょっと話ズレるけど、原作ではそうじゃないのに二次創作になるとオタクの共通幻覚でここに挙げられてるような要素を付けられてるキャラ思い出してしまった…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:34

    胸が不自然に大きい(奇乳)キャラ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:15

    普通の世界で暮らしてるはずなのに年齢が体や性格に伴ってない奴。中学生なのに異常に悟った様な話をする、背が大きすぎるとか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:14:09

    女々しい性格したメンヘラ男

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:15:38

    乙女ゲーやBL漫画によくいる細いイケメン
    プロテイン飲め!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:16:59

    デフォルメに落とし切れてないツーブロや陰毛みたいな頭

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:20:04

    少年漫画の癖して女性人気を気にしてるのかどれだけ顔殴られても顔に多少傷が付く程度の鉄板顔面イケメン

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:27:18

    人間すごい!っていう長命や不死身の上位種族
    大抵人間らしい感情の動き見せるんで言うほど人間特別じゃないじゃんって冷めるし上から目線がいや

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:28:21

    本当の自分を隠してる系キャラ なんか気持ち悪く思ってしまう。
    図書館戦争柴崎とかまじで無理だった 本来の姿ならまだ好感持てたのにって

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:31:01

    自分の力量を正しく認識出来ていないキャラ、俺またなんかやっちゃいましたとか俺の魔法の威力が以下略は死ぬ程嫌い

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:31:03

    登場人物がやめろって言ってるのに純粋無垢を理由に足を引っ張るクソガキ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:31:50

    暴力的なキャラ
    怒鳴る・声が大きすぎるキャラ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:32:57

    見た目ならアホ毛が苦手
    あとパーカーのフード常に被ってるようなキャラはなんか苦手なキャラが多い

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:35:53

    褐色ギャルもしくは日焼けがどうしても駄目だ…夏イベで好きなキャラが日焼けしたときは泣いた

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:37:29

    単眼

    図解みたいな奴で、あの大きさだと頭のほとんどが眼球で占められるのを見て、知らんがいやになった

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:51:03

    睫毛バサバサの耽美な目元+短髪
    お目目くりくり+男らしいぶっとい眉毛
    前者は女性的なショートカットだったり前髪が長めなら大丈夫なこともある
    どちらもちぐはぐな要素の組合わせって感じで違和感があって受け付けない

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:51:34

    >>36

    当初はそのつもりだったけど愚痴を吐き出す場所が欲しかっただけだからそれ以外でも苦手な要素はここで吐き出して良いよ!でもキャラヘイトまでいったら悪いけど削除するよ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:58:24

    「周りの人は変な人達ばかり〜」が口癖な被害者ぶってる気弱系常識人キャラ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:13:03

    元は男臭いもみあげもあるキャラなのにスピンオフで外見や性格がやけに女性的に?かわいらしく?描かれててその見た目がどうしても無理
    無理なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:18:51

    面食いって言われても仕方ないんだが、可愛い美少女やかっこいいイケメンに猫耳がついてたりしっぽが生えてたりする(ウマ娘みたいな感じとか…)のは全然おっけーなんだけど、妙に獣臭い感じのもさっとしたのとか毛がもじゃもじゃのケモ系おっさんキャラは臭そうで汚そうで無理…skebの新着作品見てるとそういうのゴロゴロ出てくるから正直苦痛

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:06:59

    恋愛漫画とかによくあるタイプの物語の中盤で出てくる当て馬キャラ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:25

    オタクっぽい男性主人公がどうしても苦手かな。それ以外だと見境なく性欲丸出しな男主人公

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:22:04

    実際の見た目と中身が一致しないタイプのキャラ、TSしてたり若返ってたりで、元の性格がガッツリ出てるタイプはどうしても無理

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:24:34

    >>5

    本題からズレるけど玩具バトル系のテンプレおバカ主人公激減したな

    この前のレッツゴーの配信見て豪みたいな主人公消えた事に気づいた

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:25:27

    風紀委員長

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:26:17

    半分ぐらいキャラよりも作者の扱い方に問題あるせいで苦手意識持たれてる属性あるな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:28:34

    ヤンデレは自己中なサイコパスにしか見えなくて苦手

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:36:18

    私苦労人です…はぁ仕方ないですね…
    みたいなキャラ

    よくよく聞くと主張が偏っていたり、誰かがやらなきゃいけないヨゴレをやってるキャラを叩く割に自分は美味しいところだけ持っていくパターンが多くて好きになれない
    それなのに作中では持ち上げられ、二次創作では聖人扱いされ腑に落ちないことがしばしば

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:40:31

    >>67

    作中での具体的な苦労なんてはっきり言って見てる側は知らん。むしろ創作的に仕事ある方がお得だからな。

    その手のキャラ描写は入れ込まないと嫌味が勝るから雑な苦労人キャラは盲目ファンに丸投げした作者の甘え

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:41:44

    舌足らずなロリキャラ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:43:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:45:15

    ケモ耳 ただしアークナイツとウマ娘のケモ耳は好き 

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:46:18

    >>67

    そこはつまり「作品世界にとっての現実」と「娯楽としての描写」のバランスが悪いからそうなるのよ

    つまりどちらかの要素が極端に嘘くさいから嫌悪感を覚える

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:52:57

    名前を覚えられてないネタ。名前イジり。

    イジられた側はぷんぷん怒ったりしょげてたりするのが「反応が面白い」ということなんだろうが、見てて可哀想なのでマジで無理だ。公式がこうだから、ファン()はそれを見て一緒になってイジって茶化してるのが俺には耐えられん。「こいつには何を言ってもいい」みたいな空気が蔓延している。辛い。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:59:24

    感傷や同情で戦場にやってきたりして戦いに割って入り窮地に陥る無能力系統キャラ
    アホじゃんって思う そいつがその後仲間に助けられた時に「だって…」とか言いつつ涙浮かべてたらもう最悪 一人で誰も知らないところでやられてろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:25:09

    ギャグ時空じゃなく現実と同じ常識が下地にある世界観なのに言動が犯罪レベルのやばい奴(男女問わず)
    もはや嫌われるためにわざと盛り込んだだろってくらい最悪な要素しかないのに人気が高いことにモヤモヤする
    こういうの大体過去が悲しくて歪んだって経緯が付属するけど同情はするがそれは暴力や暴言を許していい理由にはならんだろとしか思えないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:32:19

    男の娘です(ボソッ)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:40:41

    周りに配慮せずに迷惑かけるけど悪気がないからやれやれしょうがないな~で済まされてるキャラ
    自覚がないのが一番たちが悪い

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:58:31

    飄々としてる強者キャラが嫌いなので、
    ヒソカザコ狩り概念が出てきたときはむっちゃ嬉しかった

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:39:49

    中二病イジリ系キャラ
    どうしてもフィクションのキャラとかは現実より誇張があるもんだしファンタジーな世界観とかだと用語が現実離れしていて当たり前だから
    なんかこう周囲が自分のこと棚に上げてそういう類型ネタをとにかくあげつらっているような
    それそいつが現実世界の一般人として居るのならともかく君たちが言う?みたいな世界観にそぐわないネタに見える

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:52:31

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:59:40

    毒舌で周囲にキツくあたるキャラ
    読んでるとストレス貯まるし、無茶な擁護であたられたほうをsageてくる人もいるのが苦手

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:12:48

    短慮な思考・ご都合主義を「勘」と称するキャラクター……というか脚本

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:34:16

    僕っ娘
    どれだけ見た目や性格が良くても無理
    俺や儂とかなら何故か気にならないんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:22:52

    ボディペイント系の服着たキャラ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:29:25

    成長しない
    見るべきところがない
    鉄血の時は本当に困ってしまった

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:23:56

    完璧とか言われてるキャラ。見ていて面白みが無い。人間的な部分が強くて完璧性を発揮出来ないってのは好きだけど。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:30:20

    俺様系
    わがまますぎて嫌

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:32:51

    スポーツ系の自分の方が絶対に努力してるって思い込んでるやつ
    みんな(一部例外はある)努力してんねん

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:34:58

    キレ芸キャラ。上京した関西芸人でそれ貫こうとするとまあ消えるし一般受けしないのは目に見えてる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:44:47

    擬人化と称して実質コスプレみたいなパターン
    俺は元の特徴そのままに骨格だけ人間というヤツが良いのだが

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:13:34

    喧嘩や言い合いで親を馬鹿にするキャラ
    こんなことをするなんて親の躾が悪かったんだなとか嫌味ったらしくいう人。なんかそういう描写が挟まるだけでそれ以降キャラのことがずっと苦手になってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:37:18

    >>80

    具体的なキャラ名はやめてくれい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:48:04

    男の娘ともショタとも違う可愛い系の男キャラ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:54:50

    デフォルメされた獣人

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:56:39

    鼻の穴

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:06:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:48:27

    メガネキャラ何故かどうしても好きになれない

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:06:01

    斜に構えているキャラは好きじゃなくなる時がある

    それ自体は魅力に繋がるんだけど、作中の世界としてそういうキャラが掲げるやや過激で単調化し過ぎた主張が、さも正しいかのように取り扱われると陳腐に感じるかなぁ...

    そういうキャラは、作中内部で過剰に肯定されるべきではないと思う
    あるいは肯定されるように仕向けたり、努力しているキャラもいるだろうから一概に一般化はしずらいけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:42:15

    とってつけたようなレズ(同性愛)設定の中高生キャラ。
    作中でなぜ同性愛者になったかまで掘り下げてくれるなら別にいいけどそう言う設定だから、ってだけのキャラは好きじゃない。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:44:22

    胸が小さいキャラに付与されがちな巨乳願望的なキャラ付け

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:46:59

    レズていうか百合がそもそもそんなに好きじゃない
    それにレズキャラって大抵セクハラもセットでやるイメージある

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:48:23

    物語動かす都合で作られたトラブルメーカーなキャラ、せめて反省するなりしてくれ、大抵この手のキャラは痛い目にもあわないし

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:00:15

    小さい八重歯
    1人だけならキャラ付けとしてアリなんだけど、誰彼かまわず生えてると表情の引き出しが少ないのかなって思ってしまう
    特に女の子がたくさん出てくる作品に多いかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:07:44

    周りからの好意や心配や忠告を子供扱いされてる、こんなに言われて自分はなんて可哀想なんだって思い込んで言った側に攻撃するキャラ
    どんだけガキやねん…って呆れてしまう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:28:46

    途中で改心したり愛に目覚めたりする悪役とか狂人キャラ
    最後まで狂気を貫いてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:47:03

    >>81

    大抵毒舌なのは相手を信頼してるから~みたいな擁護がセットなんだよな

    つまり許してくれそうな相手を選んで暴言吐いてるってことになるんだが

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:51:14

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:36:30

    クズが作中内でいい人扱いされると無理になってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:38:21

    ヒロインに横恋慕してくる上に嫌味なライバルキャラ。最近はこのポジションのキャラって性格めちゃくちゃ良い奴が多いけどね。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:41:53

    ボーイッシュなキャラに女の子らしい服を着せること
    こっちは「ボーイッシュ」なところが見たいのであってギャップとかいらんねん
    活発な女の子にフリフリのドレス着せたところで邪魔なだけだろうが
    その「ボーイッシュ」さがギャップの前座にされてる感じが強くて嫌

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:46:30

    別に悪党だから必ず裁かれなきゃいけないとも思わんけどあくまで悪党だという前提で描いて欲しい 普通は肯定されないような価値観や言動なのに特に否定的に描写されてないのは違和感ある

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:47:18

    母親キャラの見た目が明らかに娘・息子と同い年くらいに異常に若い

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:56:22

    >>103

    これで思い出したけど長瀞さんとかの上唇と融合した八重歯(?)苦手

    不快とまでは思わないけど見るたびに違和感あって気が散る

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:59:53

    黒髪色白ケツアゴ 髭もあるとなお最悪
    見ると気持ち悪くなる 何故かは知らないけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:02:25

    ツンデレ

    ただの失礼では

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:05:10

    主人公に片思いしてる健気キャラ(メインヒロインでもないしラブコメでもない)
    話しの腰折りがちだしメインストーリーの邪魔に感じてしまう

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:07:18

    美少女動物園におけるガチ百合担当キャラ
    「百合作品」は大好きなんだけど美少女動物園にはいらないかなって

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:31:06

    セクハラするキャラ
    異性間でも同性間でも無理

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:00:46

    理不尽な暴力キャラ
    昔のまんがのセクハラ→制裁的なギャグ描写やツッコミ程度のしばき描写は面白いと思うけどいきなり暴力は苦手
    しかもそれを正当化するために後付けで殴られる方が悪いと理由をつけられるのは勘弁

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:25:37

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:51:57

    暗黒微笑するキャラ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:25:14

    「本当は愛していた、本当は大事に思っていた」系のキャラ
    親キャラとかに多い

    愛されてた方はそんなの知らずに10年単位で本気で傷ついたり悩んだり下手したら闇落ちしてるのに↑が実は良い人だったみたいな扱いされるとモヤモヤする
    相手が辛い時伝わらない愛とか意味ないわ虐待やん

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:40

    戦闘中に『怖いよー』って泣きわめくキャラ無理
    ギャグになってると更に不快

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:11:54

    取ってつけたような苦労人・精神病み描写 
    主人公に惚れる理由が薄いヒロイン
    田舎属性・絶対現地の人そんな喋り方してないだろってくらいコテコテの方言キャラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています