ここだけ♀トレが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:10:38

    ・身長170cmの美人で出るとこバランスよく出てるモデル体型
    ・ハキハキしてて気配りできて男女問わず好かれてる
    ・しかし手先が不器用で家事もあまり得意ではない
    ・彼氏いない

    だったら

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:14:40

    ドーベルの性癖が修復不能なまでにねじ曲がってしまいました。
    トレーナーのせいです。
    あーあ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:17:44

    >>2

    なお責任はしっかり取ってあげる模様

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:28:02

    まともな恋愛できなくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:31:16

    胸の大きさはドーベルより大きいけど、巨乳ってよりは美乳だと良い

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:35:49

    他のトレーナーやウマ娘からも美人でスタイルいいと噂されてるのを聞いて嬉しくなるドーベルは見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:48:05

    これで自然にイケメンムーブできるの反則でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:49:36

    >>1

    >>5

    つまりプロポーションはゴルシ並みということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:59:16

    「モデルにスカウトされたことあったけどトレーナーになりたかったから断ったんだよね」
    「彼氏?いたことはあったけど結局振られちゃったんだよね。背が大きすぎるのもいいことばかりじゃないよ」
    とかドーベルに話してそんな人がトレーナーしてくれてる事実に脳を焼かれて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:01:20

    指も綺麗だといい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:01:40

    引き合わせたチーフトレーナーが悪いなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:01:50

    彼氏作らないのか、と問われて
    「今はドーベルの方が大事だから」
    とかさらりと言って担当の脳を丁寧に2度焼きしていくやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:08:02

    休日に一緒にお出かけして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:31:17

    あげ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:45:46

    >>13

    スカウトの声かけられる奴だ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:49:23

    >>15

    「モデルかーごめんなさいね、今はこの子のために頑張るって決めてるの」

    って言っても断って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:17:58

    >>13

    ナンパされて泣きそうになったドーベルを守る♀トレか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:26:12

    ドーベル慰める時に抱きしめたら身長差ちょうど良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:25:24

    ドーベルの顔の前にトレーナーのπが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています