なぁ、ミオリネ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:59:53

    スレッタから「ミオリネさんお世話マニュアル♥」なんてものをもらったんだが……
    すまん、俺にはこれをこなすのは無理だ。
    スレッタ・マーキュリーをメイドとして雇っちゃ駄目か……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:03:11

    駄目に決まってるじゃない!
    それに私のお世話なんてそんなに面倒じゃない!花婿ならそれくらいやってよね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:04:53

    >>2

    グエル「………わかった。お前の部屋を、徹底的に、ハードに、完膚なきまで片付けていいんだな笑」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:06:45

    懐かしの掃除夫グエル概念

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:06:55

    花嫁の元ホルダーに花嫁の世話させるのは人の心なさすぎでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:11:10

    ……メイド服スレッタ(ボソッ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:18:12

    >>2

    ………部屋の掃除をする時はメイド服(丈が短くて露出が多いタイプ)の着用が必須とあったんだが、これはできないぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:20:49

    >>6

    和メイド、洋メイド、中華メイドまで全部やらせたわ!!それで釣ろうたって無駄よ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:24:24

    >>8

    え?そんなことまでさせてたのに、捨てたんですか?


    ミオリネ……それは人に道に反しているぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:29:37

    カミルに相談したらこう言えって言われたんだが…男の娘用…?網ニーハイローライズ短パン直肌鈴付きリボンタイ猫耳ヘッドドレスノーシャツノースリーブ燕尾服執事……?ならどうだ?

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:36:40

    おかんグエルくるか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:37:47

    >>5

    普通の失恋や略奪愛ならともかく今回の場合はある意味情け深くはある

    残酷でもあるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:38:01

    >>10

    カミル先輩なに教えてるの?!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:40:24

    1日3回のメールって何を送れば良いんだ…
    そんなに話題ないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:40:26

    >>7

    折れたグエル

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:42:15

    やっと掃除が終わったし、食事でも作ろうかと思ったら冷蔵庫にマヨネーズとポン酢しかないんだが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:46:46

    >>16

    ちょうどいいわ。適当に食材を買ってきて腕前を見せてちょうだい。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:48:03

    >>16

    ………?買ってきなさいよ。それかピザ。…やっぱりピザが良い…ピーザピーザピーザピーザピーザピーザピーザピーザピーザピーザピーザ…………

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:50:50

    さすがに下着は脱ぎっぱなしにしたりしてないよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:54:22

    >>10

    スレッタを今すぐ雇ってちょうだい!!!!ひらがな名札を忘れるんじゃないわよ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:55:53

    せっかくミオリネがトマト育ててるんだし、ピザソースも自作してみるか
    ピザ窯はジェターク寮の敷地内にあるから……

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:56:45

    >>21

    なんであるんだよ!!

    ……ラウダの趣味かなぁ(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:57:25

    >>22

    ドラマCDで歓迎会キャンプしてたから、その時のノリで作ったかもね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:59:09

    >>22

    仮にも高専生だしピザ窯くらい設計できるんじゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:00:46

    >>24

    銀の匙かよw

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:01:13

    グエル御曹司だし腕利の料理人をすぐに呼べそうなのに、料理上手そうなイメージあるのは何でだ?
    少なくとも絶対にゲテモノは作らない信頼がある

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:03:39

    >>26

    グエルは退寮から退学までの期間をグエキャンしてた上にボブにもなった自活力の持ち主だしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:04:21

    >>26

    あにまんロボカテ民は一時期この画像をずっと見てたからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:10:00

    >>27

    >>28

    ありがとう謎が解けたわ

    その自活力を活かして美味しいピザを作ってくれそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:10:05
  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:19:00

    なあミオリネ、部屋を掃除していたら茶色い変な虫が出てきたんだが
    地球で見たコックローチって虫にそっくりなんだが
    お前こんなゴミ溜めを今までスレッタに掃除させていたのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:19:59

    >>26

    ジェターク兄弟はどっちも十分慣れるまで勝手なレシピアレンジしなさそうだし初心者用の注意事項しっかり守りそうだもん

    ちゃんとエプロンも三角巾もするし玉ねぎ切るときはゴーグルつけるし材料全部計量してから料理始める

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:22:47

    >>31

    い、今は忙しかったから、特別汚くなっただけよ!!

    スレッタが掃除した時はもっと、いえ、もう少し…綺麗だった、はずよ……


    ………今と大差なかったんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:13:21

    こんな埃まみれの部屋にいたら兄さんが喘息になってしまう!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:26:10

    >>33

    ミオリネ、お前の言葉には信用がない

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:30:03

    消毒するため火炎放射器を用意し始めるラウダ(・・・徹底的にやらねば・・・)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:35:47

    >>26

    なんとなくだが、最初はちゃんとレシピ通りに作るから失敗しないイメージ

    慣れてきてからアレンジするタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:37:34

    ラウダ……ミオリネには俺が必要だ
    いや、俺じゃなくても別にいいが……
    それでも、このマニュアルをこなせるのはそれこそスレッタ・マーキュリーくらいのものだろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:37:35

    >>26

    軍人になりたいと家から出る目標持ちで真面目で余計なアレンジ加えないのと秀才スペックそうだから

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:38:53

    婚約者や同盟者というよりはお世話係になってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:33:10

    ミオリネ、料理にアレンジは不要だ
    レシピ通りに作ればいい
    おおさじはオタマじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:37:05

    この干物女ァァァ!!
    兄さんはジェターク社CEOとして忙しいんだ! その上お前の世話なんかで煩わせるな!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:44:44

    >>42

    大丈夫だ、ラウダ

    家事をしてると色々と(父さんのこととか色々なトラウマや悩み)を考えなくて済んで、気分転換になるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:49:44

    >>43

    うん♥️ 兄さんがそう言うならいいよ♥️


    じゃあミオリネは掃除も料理もしなくていい

    おままごと的な事なら外でやりなよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:55:39

    ミオリネ・・・ 砂糖と塩を間違えるな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:55:59

    >>44

    グエルの意見に流されてんじゃない!

    ラウダ・ニールという人間はどこにいるのよ!


    いやまあ掃除とかしなくていいならそれに越したことはないんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:58:30

    おいおい、学園の花嫁は汚部屋って聞いたけどまじみたいだなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:26:01

    >>47

    これは一通り家事終えてネトフリドラマを見ようとしている様

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:29:33

    >>47

    エプロン下過ぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:35:05

    >>48

    そしてこれは様の家事を尻目に人の家で寛ぐ5号

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:12:01

    逆にこのミオリネにできる家事ってなんだ???

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:14:42

    >>51

    私にだってできる家事はあるわよ!

    洗濯物を籠に入れたり、観葉植物に水をやったりしてるわ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:16:07

    ミオリネ、Tシャツがピチピチだ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:44:23

    助けてください
    意地悪な小舅に虐められています😭

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:20:33

    >>54

    その小舅はグエルの服の整理でもさせとけば喜んでくれると思うよ

    「一番格好いいグエルを演出して」とでも言っときゃ十分

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:54:56

    ミオリネ、段ボールを置いておくと虫が湧くから片付けたいんだが、中身を見てもいいか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:57:47

    >>56

    「開けたらアンタの残った髪の毛全部バリカンで刈ってやるわ」

    「...(帰りたい...)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています