すみません、一晩泊めてください…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:16:42

    なんで俺のところに来るんだよ……

    ゴリラとかブラックヒルとかいるだろ

    消去法、でしょうか?

    寮長の許可は取ってますので!

    お願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:18:51

    ジャスタに何があったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:22:09

    許してやれよマメちん

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:32:35

    フェノジャスか…
    アリか?
    ナシか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:33:19

    ゴルシのイタズラを察知して逃げてきたのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:33:42

    >>4

    アリよりのアリ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:01:15

    ゴルシより付き合いの長い、デビュー前からの間柄なんだよねこいつら

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:20:13

    >>5

    あるいはロータスちゃん泊めるからって追い出されたか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:31:56

    実は対戦回数で言えばゴルジェン(3回)より多かったりするフェノーメノ(4回)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:39:05

    個人的にジャスは泡食って逃げての緊急避難よりは場の空気を読んで安全地帯迄さっさと自主避難するタイプだが
    美浦まで撤退したってことは栗東マジヤバかったりするのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:40:12

    栗東で大乱闘スマッシュブラザーズが始まったんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:46:51

    多分ゴルシがやらかして逃走の際に自分にまで被害が来る前に美浦寮まで逃げてきたんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:50:54

    幼なじみいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:50:58

    意外と縁があるのいいよねこのふたり

    https://smart.keibalab.jp/column/yamatoya/80/

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:52:57

    12世代美浦組
    まめちん、監督、ハナズゴール

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:53:24

    >>11

    ったく、そんなことできるわけないだろ!

    みたいなノリで寮長に電話したら向こうから爆発音と機関銃の発砲音と「アパーム‼︎タマヲモッテコイ‼︎」とか「チャーーーーーーージ‼︎‼︎‼︎(ワアアアアアアーーーーーーー‼︎‼︎‼︎)とか聞こえてきたのでそっと電話切ってそのままお布団敷いてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:02:12

    またゴルシとドンナが喧嘩しておるぞー!
    的な感じなんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:09:59

    ゴルシは相手によって絡み方細かく変えるから無差別に人を巻き込む型の騒動はゴルシ劇場の方向性
    じゃないんだけど、連鎖的に周囲を引き込んでデカい騒動に繋がることはありえるからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:55:15

    なお『男たちの大和』ごっこで高射機関砲を撃ちまくってるだけの模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:36:02

    >>18

    ピタゴラスイッチ的に事態が悪化して

    「あ、これ収拾つかねぇや」ってなったジャスが避難してきた可能性は大きいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:05:55

    >>15

    監督とハナズ嬢よりはやっぱり幼馴染に頼るよねって

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:25:09

    個人的にちょっといいなと思ってるのは
    フェノーメノが出られなかった春と秋の天皇賞で勝ってるのがゴルシとジャスタなこと

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:27:46

    >>22

    そういえばここの世代まめちんとゴルシで3つの春、ジャスと監督で2つの秋制覇してる盾ラッシュ世代か

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:28:38

    ヴィルシーナ「泊めて〜」
    ジェンティルドンナ「泊めて下さる?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:17:48

    >>24

    🎬「動画チェック全部手伝ってくれるならいいよー」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:12:10

    >>24

    ⚫️いやせめて俺やスピルんとこじゃなくてハナんとこ行けよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:16:56

    >>24

    この流れでゴルシまで泊まろうとしてきたら笑うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:27:22

    美浦に被害を持って来ようとするんじゃねえ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:42:16

    💣「こうやって寝るの久しぶりですね」
    ⚫️「……そうだなぁ」

    そんなやり取りしながら夜通しお喋りして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:56:36

    >>25

    結局動画編集が終わらないために寝られず徹夜するドンナとシーナか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:35:45

    「ここに来たばかりの頃は同室が同室だったんで、君が美浦だったり、ヒルが滑ったりしたことが残念でしたよ…」
    「…そうか」
    「昔を思い出しますね…君は…やんちゃでしたけど1人だとキョロキョロするような寂しがり屋でもありましたね…」
    「…記憶にねえな」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:42:27

    「…なんなら君もドバイ行きませんか?『世界一のステイヤー』さん」
    「私は他国の王族が開くレースに興味はない。私が欲しいのは盾だ」
    「相変わらずですね…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:25:19

    💣「卒業後の進路は決まってるんですか?」
    ⚫️「いんや……」
    💣「保母さんなんてどうでしょうか、もしくは学校の先生」
    ⚫️「私が? いやいやいやいや……ねぇだろ……」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:33:19

    👦「せんせ〜。これ何〜?」
    ⚫️「それはたんぽぽだな、一応食べられるぞ。」
    👦「おいしい?」
    ⚫️「食べてみれば分かる。」


    ⚫️「何が起こるかわからねぇモンだな。」

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:35:22

    >>33

    >>34

    ごめん、ちょっと泣く

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:44:53

    ジャスタウェイの恩返し

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:16:08

    そういやジャスとマメちんの仲ってどうだったんだろ?
    持ち前のスルー力を発揮して流してたんだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:30:19

    >>37

    空港牧場で同厩だったこと以外はあんま情報がない

    (空港牧場では同厩でも調教では別の班になるケースがある。ジャスタとブラックヒルは一緒に調教受けてた話があるから同じ班だろうけど、2頭と絡めて言及されないフェノーは別の班だった可能性もある)

    ただ、おがわじゅり氏の取材によるとデビュー後でも若い頃のフェノーは寂しがり屋で、1頭で調教してる時に同厩の馬が通りがかると嘶いたりもしたから、幼い頃に同厩だった馬ならそんな悪い関係ではなかったのでは?とは個人的に思う。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:29:18

    まあジャスに抱き着かれてもあんまり抵抗はしないだろうな、まめちんは…
    相手がゴルシだったら蹴り飛ばすだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:59:01

    個人的にフェノはゴルシ相手だと喧嘩腰なだけで他にはシャカールくらいの世話焼きだと嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:01:22

    病弱で子供っぽいジャスと面倒見の良いまめちんは相性良さそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:29:35

    >>34

    「何が起こるか分からねぇモンだな」


    なんかこの画像を貼りたくなった

    茶化す意味はないと言っておく

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:32:53

    ジャス……早く帰ってきてくれ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:14:55

    その頃栗東では依然スマブラ状態継続中であった

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:25:58

    建物無事?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:39:38

    >>45

    お察しください…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:43:01

    >>43

    お前が始めた物語だろ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:07:52

    >>43

    自分の尻拭いは自分でしろ定期

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:10:22

    >>43

    実はゴルシがdice1d2=1 (1)

    1 悪い

    2 悪くない

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:13:22

    はい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:15:12

    >>49

    GAME

    SET

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:17:53

    残当

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:18:32

    このままジャスタウェイまめちんの所に居着いてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:23:13

    >>53

    将来先生になるぐらいなので、何やかんや面倒見はいいまめちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています