今まで見た客で一番ヤバいのあげた奴優勝

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:45:48

    閉店後に客やぞ!って言って店に入ってきた奴

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:46:15

    プリウスミサイル

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:46:21

    マンチカン肩にぶら下げて入店

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:46:48

    >>3

    半分虐待だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:46:54

    お気持ち表明おじさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:47:33

    チェーンソー持って入店

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:47:43

    頭から出血して顔まで真っ赤でおでん買ってった人

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:48:02

    クッッソちいさい声でボソボソ喋って会計終わったあと唾吐いて出ていったデブ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:48:58

    >>6

    >>7

    ホラゲーかよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:14

    となりのスーパーの駐車場に無断駐車して閉店後駐車場がシャッターで閉じられたのをこっちに文句言ってきたおっさん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:17

    海パンのみの女

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:44

    家が全焼したひと

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:48

    コンビニでコーヒー買って中身いれずに空のままのカップ持って出ていったサラリーマン

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:50:16

    爪剥がれかけて血ダラダラ垂れ流してる状態で、コンビニで絆創膏と消毒液買った客

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:50:50

    学生服で酒買いに来て年確したら成人済みだった女

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:20

    レギンレイブ+グングニル=レギンニールと言う名前の子供。親が誇らしげに語っていた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:08

    カラオケの一室で置き土産にウ○コしてきたおっさん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:12

    うんことトイレットペーパーでトイレ詰まらせて消えたハゲ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:51

    背中に原発反対と書かれた紙を貼り付けた汚ったないおっさん
    よりによって俺のレジにきやがった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:54:45

    自称予知夢を見ることができ東日本大震災を予知していた爺

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:54:58

    小汚い格好してる奴は大体ガイ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:30

    長蛇の列を割って入ってきた客の第一声
    「ここってレアなポケモン出ます?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:45

    >>15

    それは別にヤバいやつでも何でもなくね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:56:16

    >>20

    爺さんは助かったんやろか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:56:33

    ヘンゼルとグレーテルのように小銭を落としていったやつ
    声かけるまで気づかずに何枚も落としつづけてた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:57:11

    >>23

    成人して高校生やってるのはやばくないにしろ制服で酒を買うのはだいぶヤバいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:57:42

    ちんちんブラブラソーセージ状態で頭に蝋燭巻いてトンカチ持って入ってきた学生

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:57:54

    弁当ここからここまで全部くれって言ってきた客
    ちょうど搬入したところだったからブチギレそうになった
    しかも全部温めろとか言いやがった
    レンジも怒りで爆発するわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:58:29

    ネカフェでの客
    スケボーで入店からの転倒
    トイレだけの利用断ったら自分含めたスタッフに包丁で刺されたと通報、警察に無事じゃないかと言われたら俺だから回復したと豪語
    金がないから手首切って救急車に運ばれようとした客
    インパクトはあるけど微妙かもしれないから

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:59:53

    >>7

    流血の来店て半年に一回くらいはあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:00:51

    アパレルでバイトしてて、そこの返品システムが購入日から1週間以内かつレシート有りならOKって仕組みだったんだが、中国人のお客さん(日本語が話せなかったみたいで翻訳アプリでコミュ取ってた)が購入してから1ヶ月経っててレシートもない状態で返品対応求めてきたこと
    当然最初は返品拒否したんだが急にガチ泣きし始めて他のお客さんの対応ができなくなったので至急店長呼んで特例で返品してあげたことがある
    人種差別するつもりはないがあの時はほんと勘弁してくれと思った

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:04:44

    >>29

    それ普通に警察に逮捕されない?

    営業妨害とかで

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:09:22

    >>32

    手首は警察に通報してそのまま払って帰ってったよ

    自殺までいかないくらいだったらしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:10:53

    >>33

    実際切ったんかい......

    豪語した人はダメそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:21:21

    >>34

    逮捕ってのは

    こちら側が被害届を出さないとダメなんだ

    いちいち出してられないから出禁にして終わり

    警察に危害が加われば警察は処理するけど罵倒程度ならとかに

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:30:22

    接客業してる身内から聞いた話だけど
    化粧が異常に下手(全体的に位置がズレたりはみ出したりしててかつ厚化粧)な女性が10年くらい前に無くなった近隣施設への道案内を求めてきたことがあるらしい
    ホラーの導入っぽくて印象に残ってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:53

    唐突に店の店主と大声で喧嘩し始めた奴

    ただ喧嘩そのものより、リアルに「塩撒いといて!!」って言ってるの初めて見た事の方が驚いた

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:36:05

    スーパーのレジバイトしてた時、普通に接客してたのに「なめとんのか!そうやってよぉ、俺みたいな奴やったらええやろ思っとんやろけどなぁ」みたいな感じで理不尽にキレてきたおっさんいたけどそれってまだ普通だったんだな……って気持ちになってる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:38:47

    時々神様から通信が入るお客さん
    こちらに理不尽な注文を投げつけながら時々自問自答し片方が神様だった ずっと喋ってた 正直怖かった

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:15:30

    >>39

    神様と交信は結構いるよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:16:21

    うちの店では
    ナチュラルキチガイ
    ファッションキチガイ
    酔っぱらい
    で区別してたな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:10:03

    意見と主張を強くお持ちな熟年女性のお客様に、氏ねクソ女って怒鳴られて生中ぶっかけられたことある うるせえお前がクソじゃって言わなかったのほんまに自分偉かったと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:36:53

    女装おじさん
    昭和のホステスみたいな虎柄の服にロングヘアのカツラ
    せめてヒゲとすね毛は処理してからタイツはいてくれな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています