胃がねじ切れそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:45:57

    まだやってる途中だけど胃がキリキリしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:47

    幸せになってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:19

    流石クソガキ
    でもそんなところが好き♡
    辛うじてギリギリ残った自尊心すら消え失せてへし折れてほしい♡

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:27

    普段はこんな態度だがいざシャニPが消えてしまったらどうする

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:56:48

    >>4

    無自覚にシャニPよりも先に自分のアイドル人生の心配してほしい

    はづきさんに指摘されて自己中心的な自分に気づいてそんな自分を認めたくなくて喚き散らしてほしい

    そして1人になって冷静になった時に自分のやったことに気づいて曇ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:58:07

    にちかとプロデューサーどっちが限界迎えるかわからなくて怖かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:03:33

    >>4

    心はぼきぼきに折れてるけど美琴さんのことを考えると辞めるに辞めれない生き地獄アイドルルートか、美琴さんに似たバーサーカーモードになって幸せとは程遠いアイドル人生を歩むかの2択かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています