僕の武器は攻撃力258の針しかない【神緋の鎌】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:49:21

    ────
    | 次 |
    | ス |
    | レ |
    ────

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:50:43

    前スレはエルフのせいで埋まりました…

    僕の武器は攻撃力257の針しかない【ローズソーン】|あにまん掲示板────| 次 || ス || レ |────bbs.animanch.com

    エルフの考察不足が原因で

    愚弄から守ることができませんでした…

    [第36話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    どんな過去も見せます…!!

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com


    見てどうにかなるものでもないけど…

    本当にごめんなさいなの

    Wayback Machine

    Internet Archive logo

    Search icon

    Search icon

    Upload icon

    User icon

    Web icon

    Texts icon

    Video icon

    Audio icon

    Software icon

    Images icon

    Donate icon

    Ellipses icon

    Hamburger icon

    Donate icon
    web.archive.org


    ふざけんなっ!

    何でハリボーが愚弄されなきゃいけねえんだ!

    何よりも尊ばれるべきお菓子だろ!!

    ttps://www.mitsubishi-shokuhin.com/confectionery/haribo/


    俺は…本編がガバガバでも補足があれば

    それで我慢できると思ってたのに…

    ttps://twitter.com/camiyoc1/status/1604401158361006082?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1604401158361006082%7Ctwgr%5Ea04a731d835de16ad6b4d821f11316757e5ffe10%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F1919911%2F


    何でこれが正当防衛なんだよ…クソッ!!

    ttps://twitter.com/camiyoc1/status/1629702271750791168?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1629702271750791168%7Ctwgr%5Ea04a731d835de16ad6b4d821f11316757e5ffe10%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F1919911%2F

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:51:45
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:00:14

    テンプレはコピペなの
    許してほしいなの

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:13:36

    たておつなの
    本編に語録になるワードがないから使い回しも仕方ないなの

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:19:01

    立て乙なの

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:26:16

    あと少しでエサの時間なの

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:36:44

    >>7

    検針で除去作業しておかなきゃなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:49:53

    マヌルはでますか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:05:30

    >>9

    なんやねんその麻塗っ針ってなの。なのは知らんでなの

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:07:02

    もう朝なの
    寝なきゃなの

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:25:43

    >>11

    眠くなったら針を刺して覚醒するなの針漫画更新まで起きてるなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:38:45

    針更新に備えて昼夜逆転させておくのはエルフの基本なの

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:45:47

    時々このスレで出てくるワオックスという呼称がなんだか愉快な響きで好きなの
    文脈からシャドウフォックスのことを指すのは分かるんだけど語源が知りたいの
    エルフの文化を教えてなの

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:04:26

    >>14

    文字化けしたジャンプラのコメ欄が元ネタなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:34:20

    >>15

    ありがとうなの

    偶然の産物?とは思いもよらなかったなの

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:19:46

    あと正確にはワォックスなの
    オじゃなくォなの
    どうでもいい?それはそうなの

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:07:58

    略してドワォなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:29:39

    車道ワォックスは定着したけどご尚池モタンスーは定着しなかったなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:32:37

    過去スレのどこかにあった“古傷”דメイス”みたいなワォックスSSに性癖を擽られたことは秘密なの
    何となく思い出した時に更新分を読んで気が向いた時にスレを覗くくらいだったけど思わずシャドウフォックス戦を読み返したのはもっと秘密なの

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:49:43

    >>19

    打ち辛いから残当なの

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:03:16

    >>17

    もっと正確に言うとワォッスクだった気がするなの

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:11:26

    >>16

    スクショ見つけたからあげるなの

    上から2つ目なの

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:13:26

    ンルンルプキッス

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:16:08

    多分なんかの変換ツール使ってるんだと思うけど何かわからないなの
    ギャル文字変換みたいなやつと思われるなの

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:28:12

    ひょっとしたら誤タップか深夜帯で眠くなってたのかもなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:29:37

    >>25

    文節ごとに言葉を並び替えるだけならともかく

    体→休

    効→劾

    引→弓

    みたいに形が近いだけの漢字に変えるコードは見当もつかないなの

    手動でやったとしか思えないなの

    でもそんな無駄なことに労力を割く「バカ」がいるとも思えないなの

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:34:22

    >>23

    文化遺産なのありがとうなの

    スクリプト荒らしかホラーSSのような雰囲気が不気味だけどやっぱりワォックス(スク)さんは間抜けで愛嬌があるの

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:34:40

    可能性としてはスクショして画像をテキストに変化するツール使ったとか?なの
    なんでやったかはやっぱりわからないけどなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:36:21

    つまんね→ねんまつのような文字順入れ替えもあるから単なるOCR失敗とも違うなの
    だれが何の目的でやってるのか全て謎に包まれているなの

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:36:50

    >>27

    このときは頭に針の刺さった「バカ」もいたからあり得ない話でもないなの

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:41:32

    たまたま見た最新話のコメントで似たようなのがあったけどバグかと思ってたなの
    そんな前からあった事例だったなんて知らなかったなの怖いなの

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:42:16

    >>31

    ヒェッなの

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:43:21

    >>32

    1000コメ超えだなんてやっぱり針は人気漫画なの

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:49:46

    >>32

    睡眠不足と打ち込まれた“針”で意識が朦朧としてる人の典型なの…はやくネムネムしないと頭が針にやられちまうなの

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:07:05

    荒らし語録ならシャウトピィッグス🐷が個人的ナンバーワンなの
    可愛いなの

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:06:01

    更新に備えてスレ画を置いとくなの

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:07:58

    ついでに汎用のスレ画も置いとくなの

    スレ画を作るのが面倒な時や時間がないときに使うといいなの

    一応高画質版も置いとくなの

    ファイルなう - アップロードされたファイルスレ虚無汎用.png (2.04 MB)d.kuku.lu
  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:33:08

    >>38

    乙なの

    何度見ても味わい深いなの

    針漫画の本質を突いてるなの

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:34:28

    攻撃力が404まで上がったら荒らしに荒らして消してやるなの

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:36:22

    >>40

    象徴的な数のスレだけ過去ログから消失してるのちょっと芸術的なの

    でも消しにくるエルフは■シンシン最高■してやりたいなの

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:36:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:38:22

    >>40

    not found nano

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:40:05

    >>42

    >>罵倒に傾倒することが多くなってしまった

    欺瞞なの、1スレ目から怒涛の罵倒だったはずなの

    ある種原点回帰しただけなの

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:44:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:47:37

    >>42

    世界滅ぼす系のラスボスみたいなエルフなの

    なのは主人公のようにそれでも!と言い続けるなの

    それでも!■シンシン最高■と賞賛する心を忘れないエルフが居るなの!

    森を滅ぼすのは待ってくれなの

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:52:30

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:55:35

    針世界の大陸四国説とかたまには実りある考察が展開されたりするからホイホイ消されると困るなの
    エルフ同士が共有すべき概念なの

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:56:34

    晴れた日には田畑を耕し、雨の日には家の中で読書をするように
    愚弄が過ぎれば擁護をし、擁護が増えれば愚弄を忘れず
    なのはそんな風に森で暮らしているなの
    ウシさんをゴする人間は■シンシン最高■なの!!森を出て行くなの!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:51:35

    >>37

    全体的に気持ち悪い画像だけど、ルリだったかの泣き顔がクリーチャーじみてて特に気持ち悪いなの

    まあでも気持ち悪いスレ画像の方が、針漫画の気持ち悪さとそんな汚物に執着してるエルフ達が常駐している

    ヤバイスレだって一目で分るから適当かもしれないなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:57:26

    >>50

    そんな君にルリ姉切り抜きあげるなの

    礼はいらないなの

    ふと気持ち悪くなりたくなった時にでも使ってくれなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:00:35

    >>51

    極めて気持ち悪いの

    顔も表情も頭に付いてる耳まで何故か全てのパーツが気持ち悪いの

    ちょっと新鮮な気分なの

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:20:43

    >>52

    みんな気持ち悪いと思っているのか前もこの切り抜き公開したのだけれど誰も使ってくれなかったなの

    なのがスレ画作るときに使ったくらいなの

    結構上手く切り抜けた自信作だったんだけど……にっへっへー(泣)!なの

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:52:17
  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:05:19

    なんでルリ姉の泣き顔はこんなに不自然なんだろうなの
    パーツが崩れてるわけではないのに何故か不安になるなの

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:10:29

    ルリ姉なんて所詮世話してるコッコにすら嫌われてる存在なの

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:12:36

    妙な話なの。ワンピなんて汚い泣き顔がアホほど出てくるのに不快感どころかこっちも泣けてくるものばかりなの
    なんで針漫画くんは汚い生き物が汚い汁を垂れ流してるだけの印象しか残らないなの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:12:52
  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:14:40

    針はどのキャラもなんか眼球に違和感あるなの
    なんか怖いなの

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:16:57

    404が削除されてる構図は芸術点高いなの
    目指すなの

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:18:57

    >>57の画像が絶対に正しいってわけじゃないけどこれと>>51を比べれば違和感の原因が分かるかもしれないなの

    ルリ姉の涙が目の両端からしか流れてない

    ルリ姉の目は潤んでない

    の違いがあるなの

    絵の有識者さんどう思います?なの

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:20:07

    >>60

    まだ150スレくらい先なの

    届くかどうかを心配すべきなの

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:21:06

    そもそも一番の原因はシチュエーションのいびつさだろとか言われると反論できないなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:22:48

    404に言ってる頃には面白くなってるなの
    エンシェントエルフのおつげは””絶対””なの

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:23:41

    >>64

    当たってた試しねーなの

    ノストラダムスの大予言より信用ならねえの

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:24:55

    >>61

    うーん…作品の中で生きているキャラが感情の発露として流す「涙」と、役を振られたマネキンの眼球パーツから染みて出た何かの汁との違いかいななの

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:25:54

    >>62

    でも去年の9月に1スレ目が立てられてからたったの8か月、

    ほんの36話で258まで上がってるなの

    150スレなんてあと半年か20話もあれば見えてくるはずなの

    話が面白くなってるかは知らねーなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:30:34

    >>67

    ここ一か月で何スレ進んだか言ってみろなの

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:32:01

    本編がシンシン最高だからしかたないなの

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:35:35

    >>64

    割と初期から””真実””を指摘するエンシェントエルフはいたなの

    なの達が目を背けてきただけなの

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:35:55

    シンシン最高なシナリオに感情移入されることも無く
    シンシン最高してるなの達読者には
    その涙が薄っぺらいものに見えるからなの

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:39:03

    >>59

    は…話が違うでありますなの目力が強いキャラは500億ポンと稼げる人気者と聞いていたでありますなの

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:39:26

    >>53

    その素材で試しに左右対称ルリ姉なら作ったけど気持ち悪い割に薄味だから公開してなかったなの

    モリ爺!これいる!?なの

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:40:59

    真面目にひたすら中身のないマヌルよしよし展開、話全く進まないに加えてガバの嵐で語ることが何もないなの
    ツッコミどころだらけでそうはならんやろの連続な爽快感もない単なる胸糞ストーリーにこれだから控えめに行ってネタにでもしねえとやってられねえのにネタにする物すらないの

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:44:04

    >>70

    なのには希望が見えて来たなの

    このまま針を摂取し続ければいつか針漫画を楽しめるようになれるなの

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:48:52

    >>75

    異物除去のためのハイムリック法を習得しておくなの

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:51:00

    エルフたちに相談があるなの
    今なのはとあるコラを作っているのだけれどサンドラの髪の色で迷っているなの
    途中経過を載せるから意見くれなの
    色がこのままでいいなら完成に向けて微調整しようと思うなの

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:53:33

    >>77

    見事な出来栄えに反比例して

    発言内容は名誉毀損レベルなの!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:54:04

    >>77

    良いと思うなの

    でもそんな暴言コラは完成させなくても良いなの

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:55:08
  • 81二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:55:14

    >>77

    見事な出来栄えなの!

    でもそれはそれとしてそれ使われたら殺されても文句言えねえレベルの暴言なの

    使っちゃだめなの

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:55:49

    >>77

    コラの出来はいいけど(これはそもそものキャラデザの話だからコラエルフは悪くないんだけど)サンドラの髪色の設定がやっぱりおかしいなの

    緑系ぜんぜん似合ってないなの

    どう考えても赤系だと思うなの

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:55:52

    エルフへの認定
    対魔忍に勝るとも劣らない暴言なの

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:56:48

    >>78

    >>79

    ありがとうなの。そのままで行こうと思うなの

    このコラはいつか人間さんがこの森に迷い込んだ時に使おうと思っているなの

    後、髪飾りの長い部分は髪と同じ色に塗ろうと思っているなの

    元ネタは髪飾りが長いけどサンドラの髪飾りは短いからなの

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:56:59

    >>82

    風使いとかなら緑でも違和感ないなのけど

    このなのエルフは爆炎と聖なの

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:57:40

    >>77

    正直シンシンの設定に文句つける形になるけど髪の色と瞳の色が同系色なのは緑だと違和感強いなの

    茶とか赤とかの方が自然に思えるなの


    それはそれとしてTVで特集されるほどの大人気ゲームの職業である退魔忍ならともかく

    エルフ呼ばわりは訴訟レベルなの

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:57:49

    というか漫画のトーンの貼り方も赤系のトーンなの

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:58:13

    急に持ち出し禁止レベルの兵器が生産されていることが判明し森がざわめいてるなの
    完成が待ち遠しいなの

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:58:56

    >>87

    あ、たしかにそーなの!

    緑とか水色系とはおもえないなの

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:00:19

    後サンドラの肌色についても相談なの
    ユキカゼの肌色に合わせるか、サンドラの肌色に合わせるかなの
    一応今はサンドラの肌色に合わせているなの

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:01:50

    >>90

    下の肌塗りなおすの大変なの?

    大変ならユキカゼに合わせるほうが楽だと思うの

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:02:08

    首から下が日焼けしててもいいなの
    多分日焼け止めを顔にしか塗ってなかったなの

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:02:20

    >>90

    貼られた画像は他の部分の肌と色が違って違和感があったなの

    でも肌の色を統一すると別の意味で違和感が出るかもしれないなの

    想像には限界があるし試作して貼って欲しいなの

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:02:35

    日焼けサンドラもいいーなの

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:03:56

    選べる2色のエルフ認定にすればいいなの

    顔とボディバラバラのオリジナルと
    顔とボディが同色のアレンジ版なの

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:04:18

    >>91

    >>93

    塗り直すの大変じゃないしどっちも作って見るなの

    意見ありがとうなの

    この肌色は一応イイジャン催促のサンドラを参考にしたなの

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:07:05

    >>96

    イイジャン画面しかサンドラのカラーサンプルがないのは致命的な素材の少なさなの

    なのもあれからスポイトして描いたことあるけど血の気が引いてるみたいなカラーリングになったなの

    あんな病弱カラーはサンドラには似合わないなの

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:08:35

    まったく貴重なコラエルフの手を煩わせるなんて
    シンシンは罪深い漫画家なの

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:08:41

    サンドラの肌なの

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:09:30

    ユキカゼの肌なの
    いいと思うほうにハートくれなの

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:11:25

    肌色濃い目の差分なの

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:12:02

    ルリ姉は獣耳の位置が高すぎると思ったの。これだと獣耳の根元が正中線に寄りすぎるの

    それと、ほんとは微笑み顔なんだろうけど、なのには愉悦に浸る顔に見えてしまうの。なぜだなわからんの。
    スレのトップ画とか拷問受けるクオンツ♂をルリ姉が嘲っているように見えて邪悪なの

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:12:10

    いいジャン画面は画風に合わせた淡い配色というか肌の色を髪の色に少し近づけてる感じなの
    サンドラの場合ここから青緑を少し引いた方が良い感じのカラーになりそうなの

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:15:26

    >>103

    他のキャラと見比べると違いがハッキリ分かるなの

    勉強になるなの

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:17:14

    >>103

    確かにこの画像はみんな顔色が悪いなの

    アドバイスありがとうなの

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:19:36

    謎のコラ師が現れてからスレが賑わっているなの
    なのも嬉しいなの!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:24:38

    >>51といい>>77といい無駄に丁寧な仕事が光るなの

    その技術と労力使って他作品のコラに力を注げばもっとたくさんの人を幸せにできたのは明らかなのにエルフの為にありがとうなの…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:25:09

    こんな感じなの?
    個人的にエルフは肌白のイメージがあるから白いままでいいとも思うなの
    あと更新前にスレ消費させてごめんなさいなの

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:26:52

    別にいいなの
    どうせ語ることも無いからちょうどよかったなの

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:27:49

    >>108

    純粋なファンスレっぽくてホワホワした気分なの

    本編読んでるときより遥かに幸せな気分なの

    なのもFA描いてみたくなるなの

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:30:23

    盛り上がるのはいいけど更新前に半端にスレが埋まってると200までにスレ立てエルフが間に合わないおそれがあるなの
    早めに立てておくのも手なの

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:31:17

    ぶっちゃけ本編読むのはこのスレで遊ぶための対価みたいなものなの
    針読むという苦痛を味わうのを対価とするの

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:32:48

    ファンアートは良きものなの
    本編が更新された途端ヒエヒエになって過疎る可能性もあるけど早めのスレ立て準備は素晴らしいなの頭が下がるなの

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:35:15

    小さい頃は好きに絵を描いてたのに今じゃ恥ずかしいやらめんどくさいやらで手も頭も動いてくれねーなの
    創作スレに行くほどじゃないけどこの創作意欲をどう解消したらいいのかわかんねーなの
    ああああああ針漫画のFA描いてエルフである喜びを他エルフと共有してーなのおおおおお!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:38:32

    >>108

    自然になり過ぎてもよくないなの

    あえて不自然な雑コラっぽさを残すのも醍醐味なの

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:45:56
  • 117二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:46:52

    >>116

    どわーーーーーーーーーーっなの!!!!!111111!1

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:47:24

    >>116

    もしかしてナベツヨ=エルフななん¥なおのあのおの>????

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:47:54

    >>116

    ナベツヨ先生がエルフの森を認知してるってコトなの!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:47:58

    >>116

    ナベツヨご乱心なの!!!

    ついでにカラーイラストにしてくれると助かるなの!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:48:08

    >>116

    ナベツヨ!?!?!?なにしてるなの!?!?!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:48:33

    >>116

    やったー!新しい素材なの!

    ユキカゼコラなんて作ってる場合じゃないなの

    切り抜きの準備をしなきゃなの

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:48:38

    もう森を焼いてしまうべきなの

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:48:40

    >>116

    やばいなの

    なのナベツヨは嫌いじゃなかったんだけど大好きになりそうなの

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:48:50

    >>116

    早く魚拓を取るなの!

    ナベッパリがツイ消しする前になの!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:49:20

    >>116

    新規サンドラてえてえ……なの

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:49:48

    >>116

    なのなの言ってて草なの

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:50:37

    好意的(?)な反応ばっかで薬草なの
    シンシンのツイートに対するそれとは雲泥の差なの

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:51:07

    >>116

    なの!?!!!??!!!???

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:51:31

    れれれ冷静になれなの
    偶然サンドラを描きたかっただけかもしれないなの
    漫画家先生がこんなネットの場末の掲示板なんか見てるはずないなの

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:51:34

    >>116

    なんかマヌルもかわいらしく見えるなの

    妹分に振り回されるキャラって感じなの

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:51:55

    そりゃシンシンとナベツヨじゃ好感度に差があるのは当然なの。ナベツヨは更新ツイートも毎回素早く上げてるなの

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:52:06

    >>116

    まさかこのスレのこと認知して毎週連載してるなの…!?

    だとしたらとんでもねえ鋼メンタルなの尊敬が深まるなの

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:52:27

    シンシンがなのなの言ってたら腹立つけどナベツヨがなのなの言ってるととても交換を覚えるなの

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:52:47

    >>116

    ナベツヨ、お前がシンシンを継げなの

    具体的に言えば3話から先の展開をシン・僕針として書き直して欲しいなの

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:53:30

    >>116

    貴重なサンドラ正面素材なの

    ええい切り抜きエルフはまだか!なの

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:54:07

    ナベツヨのツイッター垢フォローしたなの
    衝動的な行動だったなの
    後悔はしてないなの

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:54:16

    >>135

    むしろ針の存在がデバフなの。針も麻塗っ針も四国もパンダも切り離すなの

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:54:19

    >>128

    シンシンが針漫画の批判を全て請け負ってくれてるお陰なの

    まるで原罪を背負ったあの人なの

    具体名を出すと暗殺者送られそうだから伏せておくなの

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:55:28

    これから毎日サンドラを描こうぜ?なの
    そしたらみんなハッピーなの!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:55:52

    まさかここにきてなののヒロイン復権なの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:57:09

    これは久しぶりに神回の予感なの!
    ツイートだけで満腹だけどなの!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:57:22

    !??????ゆめ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:57:37

    あわわ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:57:52

    >>141

    なのたちのヒロインではあったけどナベツヨ的にもヒロイン認定されたのかもしれないなの

    いいことなの

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:57:57

    わ……ワ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:58:17

    っぱ、シンシンよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:58:45

    今から冷や水をぶっかけるなの
    ナベのツイートを見るに今週の更新分はなのとは無関係な話なの
    帝国軍の話しだから針坊も出ないなの
    更新前がピークと考えられるなの

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:58:52

    >>142

    なの=神

    なのが出る回は最も神に近い神回なの

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:59:09

    >>148

    素材が一つ増えるだけでなのは満足なの!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:59:21

    Twitterのサムネだとスズヘッドみたいになってて薬草なの

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:59:42

    ナベツヨには是非ともシン・シンシンになってもらいたいなの
    これまでの偽物は解雇なの
    まぁそもそもタダ働きだったんだけどねなの
    にっへっへーなの!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:01:14

    >>148

    つまりナベツヨはこの告知の為だけに新規のエルフ絵を描いたってことなの?

    その方がよほどアツいなの

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:01:16
  • 155二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:01:21
  • 156二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:01:26

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:02:03

    今回やべーなの!
    ついに賢者の石が出てきたなの!
    シンシン最高なの!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:02:15

    >>154

    >>155

    >>156

    禁断の37話”三度撃ち”なの

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:02:28

    ツイートの方が中身あったくらいの覚悟で読むなの

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:02:28

    エルフ大量に出てきて草なの

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:03:22

    エルフの説明でできたあの馬鹿面は誰なの

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:03:34

    ……覚悟してたより情報量が多すぎて逆に何も考えられないなの
    やっぱ寝るなの
    おやすみなの

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:03:36

    なの!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:03:43

    ハリボーが1ページしかいないせいか内容いっぱいなの!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:04:10

    ハリボーがいない回は割と面白いの
    ……ハリボーいる?なの

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:04:29

    なのの新素材なの!
    エルフいっぱいなの!!
    新キャラ出てきたの!!!
    皇帝登場なの!!!!
    ついに賢者の石登場なの!!!!!
    きょ、供給過多すぎるなの

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:04:39

    >>157

    つまりテロリストのクオンツどもを片っ端から石に変えてやればいいなの?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:04:57

    >>162

    >>164

    無量空処食らった気分なの

    目覚めたまんま内容がまったく理解できないなの

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:05:44

    >>168

    夜は長いなの

    ゆっくり摂取すればいいなの

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:05:55

    皇帝が割と自分なりの考え方をちゃんとしてて😧してるのはなのなんだよねなの
    今まで馬鹿しかいなかったのが馬鹿みたいなの

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:06:11

    し…思考なのー!!!
    最後のページでシンシンの十八番
    怒涛の思考なのー!!
    シンシン最高なのおおおおおおお!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:06:29

    連邦がエルフの主な生息地っぽいなの
    あとエルフは帝国的には差別対象じゃないなの?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:06:31

    なんか今回普通に内容あるんだけど本当にこれ針漫画なの?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:06:42

    内容は割と良かったけど最後のおまけは何故か無性に腹が立つなの

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:07:06

    今夜は長くなりそうなの
    早めに新スレください!なの

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:07:35

    やっぱり一々こういうの入れられると読者馬鹿にしてんじゃねぇかと思うなの

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:07:36

    うおおお!!!
    なの!復活!!なの!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:08:15

    まだ使えるの

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:08:47

    エルフは魔力を使い切るとしぬという新情報が出たなの
    となると、もしかしたら実力未知数の敵に初手からDMFCするのはバカを超えたバカの所業なんじゃないかなの?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:08:52

    >>173

    なんということなの

    我々はついに50話に辿り着いたのかもしれないなの

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:09:26

    カサンドラ消し炭にした割には再利用されるなの
    時代はSDGsなの

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:09:41

    これまで針漫画を読んでいて本当によかったなの

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:10:03

    話は動いたけど唐突にSFみたいなデータの受け渡し方してたのは草なの
    中世ファンタジーっぽい世界観なんだからそこは紙束で良かったんじゃないなの…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:10:13

    じょうほうがたくさんなの!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:10:43

    >>176

    しっ!!なの

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:10:47

    >>176

    シンシンはマジでその承認欲求みたいな感情封印した方がいいと思うなの

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:10:51

    なの復活!
    なの復活!
    なの復活!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:11:37

    ダメージ受けると石になるクオンツ族
    魔力使い切ると死ぬエルフ
    この世界の神は馬鹿なんじゃないスかなの?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:12:00

    なんでこんな欠陥生物ばっかなの

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:12:01

    >>167

    反乱分子を捕らえ繁殖させて賢者の石大量生産なの

    この戦争は、なのの勝ちなの!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:12:07
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:12:22

    >>183

    やっぱりこの世界

    ファンタジーぽいガワ被った電脳世界なんじゃないなの?

    自分はけっこう前からこの説唱えてるんだけど

    いよいよ現実味を帯びてきたなの

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:12:31

    どうせMPの尽きた魔法使いなんて死ぬしかないから大丈夫なの
    魔法使いのリソースが切れるってことはパーティのリソースも切れてるから死ぬなの

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:13:23

    寝る前に解決した疑問の要約を置いとくなの
    ・クオンツ族のいる連邦領に帝国が派兵できるなの?→そのために皇帝が交渉するんだろっなの
    ・パイパイ少佐の目論見が裁かれないのは何でなの?→皇帝のお目こぼしなの
    ・賢者の石って何なんだよえーっなの→新たな次元に至る力を得られるらしいなの ちなみに人工物らしいなの

    疑問が一挙に解決してなのは嬉しいなの!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:13:24

    たておつなの!

    >>191

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:13:48

    情報が開示されたことは喜ばしいなの

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:14:10

    この手は友を作るため
    この口は愛を語らうため
    そして人間で手を取り合って


    ク オ ン ツ
    殲 滅 計 画

    劣滅

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:14:10

    真正面サンドラなの
    めずらしいなの

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:14:26

    ■シンシン最高■なの!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:14:36

    TBC…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています