ティアマトが目覚めた所まで来たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:48:21

    こんな滅茶苦茶な奴どうやって倒すんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:16

    みんなそう思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:50:53

    わかるよ、無理ゲーだろこれってなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:10

    気合い入れて皆で死ぬ程頑張る

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:03

    格的にはマジでラスボス張れるくらいだからね実際…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:10

    今まででも既に最大規模だったのに唐突にお出しされる別次元の存在

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:45

    飛ぶだけで脅威になる奴

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:28

    こいつの泥を無力化したマーリンってなんなん…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:38

    型月最強議論の中に入るだろ、こいつって思った
    実際こいつはやばい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:15:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:03

    >>8

    花の魔術師で皆の頼れるマーリンお兄さんだよ!


    いやほんと何でできるのさ。相手原初の神よ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:34:43

    設定の強さとボスとしての強さならそいつより強い敵も今後でてくるが 作中の絶望感はそいつが最強

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:50:43

    賢王がロマンにお前はティアマトの太鼓持ちかとキレるくらい欠点がない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:56:23

    個人的に絶望感半端なかったのがティアマトやったなぁ
    難易度的には二部六章の森のイゾー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています