桜花賞に出たいのだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:50:14

    え?あれは女の子しか出れないレースだって?ウインディちゃんはどっからどう見ても女の子なのだ!トレーナーは頭がおかしいのだ!...けどそう言われると何故か納得しちゃうのだ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:02

    耳飾りを左耳に付け替えるのだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:10

    ウマ娘界だと長距離無理な子がティアラ行く感じだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:19

    人間(肉体)の性とウマ娘(ソウル)の性と2重になってて人間の性では全員♀だけどウマ娘の性では牡と牝に分かれてる説

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:52

    >>3

    オークスがダービーの2軍レースになっちまうよ~!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:21

    >>3

    皐月ダービー秋華賞の三冠馬出てそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:59

    >>3

    ウマ娘コントレイルくん、ティアラ路線へ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:56:06

    牝馬限定とかいうウマ娘だとどうしても表現が難しいレース

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:51:03

    ウオッカの凄さがイマイチ伝わり難いのよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:52:29

    >>9

    メインストーリーもどうすればウオッカの凄さ伝えられるかなウマ娘で…感ちょっとあったよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:53:50

    ウインディちゃんを諭すならバ場適正がね……でいいのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています