諫山先生「映画化は…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:08:17

    原作を再現することではなく、面白い作品を作ることが目的であるべきだと思っています。そしてそれはこの映画で達成されたのではないかと思っています」

    意味がわかると怖い話

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:08:54

    これは町山が始めた物語だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:09:09

    面白いのお前だけじゃねぇか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:09:51

    町ヴァーさんの発言を実行するファンの鑑

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:10:04

    面白い(ガビ山先生が)(観客が面白いと思う訳じゃない)なの酷すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:19:06

    「巨人の恐怖や迫力が凄かったです。それだけではない巨人の愛らしさも出ていて、とても興奮しました!」

    ご満悦やな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:27:54

    酷い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:28:28

    偉そうに横から口を挟むだけの評論家に実際にやらせてみて、必死で足掻く姿を眺めるって最高の贅沢だよな。
    いや、それは邪推か、ガビ山先生はそんなつもりじゃなくて本心から期待していたんだろう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:36:02

    超一流にならないと映画に原作者がそんな口出せないだろうしこんな事できるの極々一部しかいねぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:43:15

    現代美術

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:43:25

    この大事故に巻き込まれた三浦春馬マジで可哀想...

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:46:34

    >>11

    本人は原作の大ファンだったんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:46:34

    尊厳破壊

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:48:07

    まさか現実でこんなもんお目にかかる日が来るとは。
    事実は小説よりも奇なり

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:48:40

    愛するが故に傷つける諫山先生

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:53:49

    進撃の巨人はちっぽけな人間が圧倒的な力を持つ巨人に立ち向かう姿がいいんです。
    なので町山さんも同じように映画を作ってください!

    同じように。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:03:12

    >>15

    日田市と冬木市って近かったよなァ…

    あっ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:15:09

    ガビ山先生「民の前でそのお姿を晒してようやくこの作品は完成を迎えるのです」

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:20:26

    映画単体だと凡作かもしれませんが、隣に町山先生を並べてみてください。傑作です。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:20:40

    ガビ山先生と言峰綺礼と柴ちゃん先生が同郷ってひょっとして大分ってヤバイ土地なのでは?(名推理)

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:24:25

    実は嫌いで恥かかせたいとかじゃなく、
    ガチで好意の表れなんだろうってところが恐ろしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:24:32

    面白い映画見たかった人は怒っていいんじゃないかこれ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:45:00

    映画はクソつまらなかったけど試写会はめちゃくちゃおもしろそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:46:51

    >>11

    このスレとは関係ないが三浦春馬は進撃の最終回を見る前に逝ったのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:59:43

    次は日田市が芸術にされそうで怖い

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:06:15

    「町山先生の恐怖や迫力が凄かったです。それだけではない町山先生の愛らしさも出ていて、とても興奮しました!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:07:42

    >>8

    町ヴァ―さんはちゃんと原作をなぞった無難な脚本用意してたから…

    神に芸術にされただけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています