ペルソナ主人公と女神転生主人公がお互いにたたかったらどっちが勝つの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:50:20

    種目はナンパで

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:13

    ナンパ対象は人間?悪魔?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:21

    ペルソナ主人公の方が女性経験の差で勝ちそう…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:23

    意外とわからんな番長でさえ失敗してたし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:31

    カツアゲで緊縛ファンドやる奴らにナンパをさせるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:03

    女神転生の圧倒的勝利でしょ
    経験値が違う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:22

    3000マッカくれたらついていってもいいホー

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:26

    ポニテメシア「ナンパはちょっと…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:27

    >>2

    人間と悪魔を2人ずつ呼んで4人から多くok貰った人の勝利、なお悪魔はピクシーとモー・ショボー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:47

    フツオ「よし!」(神経弾)
    フリン「よし!」(シバブー)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:49

    レディキラー付けなきゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:05

    女神転生主人公は極論マリンカリンという切り札がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:12

    シバブーしてファンドすればいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:22

    見ず知らずのやつを同じく見ず知らずのやつと合体するよう交渉できるのは格が違うわ
    ヤクザと同級生のカップリングを成立させるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:26

    柏木とか大谷とか変なの引っかけそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:54:33

    ペルソナ5だとモナに轢かれたシャドウが
    こっちの仮面になってくれるのはどういう原理なんすかね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:54:40

    人間的魅力の高いペルソナ勢かナンパが仕事みたいなもんの女神転生勢が勝つのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:14

    ペルソナ主人公は数週間から数ヶ月かけて仲深めるからな
    メガテン主圧勝

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:37

    公式でイケメン設定かつ悪魔のティターニアからもイケメン認定されたライドウは強いけどあいつメガテンでもペルソナでもなくデビルサマナー住民だからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:56:02

    フリンならマリンカリンしてスカウトすれば100%お持ち帰りできるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:56:37

    >>19

    公式で美丈夫扱いのTDNは入れていいものだろうかdsjは外伝作品っぽいけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:57:01

    メガテン勢なら大体フリン圧勝で草 ナナシはトキとアサヒがいるのでノーカンで

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:57:40

    即Hにもっていって相手の悪魔を快楽堕ちさせられるif主人公2人という多分ナンパにおいては最強の奴ら

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:59:06

    >>22

    マリンカリンスカウトって本編だとくそ強いからこういう場でも証言として有力だね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:59:24

    >>22

    フリンもイザボーがいるやろがい!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:28:29

    期待の新人ナホビノくんは神ギャグでナンパするからだめやん…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:30:14

    3勢がナンパクソ雑魚なのは知ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:33

    >>26

    ナホビノくん髪が長くて綺麗ってよく言われるけど誰も前髪にツッコまないのは悪魔達の優しさなのか?それともあの世界ではあの前髪は一般的なのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:01

    神だから髪が長い…フフッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています