スレッタを突き放した私はグエルと形ばかりの夫婦生活を始めた

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:49:18

    (……どうしよう、こいつ普通に良い男ね……)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:51:59

    (……困ったな、ミオリネ普通に素敵な女性じゃないか……)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:52:23

    形だけって理解した上で「まあ……意外と悪くないわね(な)」的なとこに落ち着くのいいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:52:46

    今の落ち着いた2人ならいい感じに暮らせそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:53:18

    実際相性良いから何やかんや良い夫婦になるんだろうなって思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:59:59

    いいのか?
    ……その、地球へ行きたいんじゃなかったのか


    もういいわよ。今それどころじゃないし。クソ親父から逃げたいだけだったって、わかってる
    でも今のあんたからも逃げるようじゃ……あの子に申し訳が立たないから

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:02:41

    (……なんだかんだ部屋の掃除をしてくれるし、料理も上手いし、話をちゃんと最後まで聞くし、良い奴ね……)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:04:06

    ホルダー制度とかいう最悪な制度のせいでギスってただけで元から相性は良さそうだったからな、、、

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:06:39

    ミオ(スレッタとグエルのためにも頑張らないと…)
    グエ(スレッタとミオリネのために頑張らなきゃな…)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:07:42

    政略結婚とかね、結婚してから愛を育むものなんですよ
    歴史上にそうやって出来た仲良し夫婦なんて幾らでもいるし
    恋愛結婚が至上とされがちな現在の価値観では愛の無い夫婦になると思われがちだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:09:38

    >>10

    むしろ理想とか無いし加点方式で始まるから離婚率も低いとか言われてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:10:04

    >>7

    ミオリネさんはもうちょっと家事を分担しようか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:10:11

    >>10

    お見合い結婚とかも結婚してから関係を築いていくもんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:11:29

    ミオが地球に行きたくなったらグエは下見に行ったのでエスコートしてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:11:32

    ミオリネは裏までさらけ出して受け入れられた分安心感持ってそう
    グエルも全部はさらけ出せないにせよ多少は気を張り詰めなくてもいい場所を得られたことでメンタル改善してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:12:15

    >>12

    雑巾はどこ?え?何でここにないのよ?!

    なんで?どうして鍋はすぐ真っ黒になるの?!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:13:50

    表面上は政略結婚の仮面夫婦(結婚○○年)ってなるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:15:51

    >>16

    雑巾はその棚じゃなくて左の棚にある

    鍋は…火にかけたまま放っておけば焦げるぞ。危ないから俺がやる。何が食べたいんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:22:09

    >>12

    グエルみたいに全部自分の流儀でやりたいタイプは、変に手出しされる方がストレス。掃除も朝のトレーニングのついでにパッパと苦もなく済ます。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:23:43

    なんならミオリネには家計だけ任せても十分成果上げてくれそう
    てかこいつらの階級じゃ人雇うだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:24:53

    >>15

    元々お兄ちゃん気質だから、手のかかる人間の世話は、やり甲斐を見出せる。

    グエルがなかなか言えない「NO」を、調子に乗るなとちゃぶ台ひっくり返す係がミオリネ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:25:19

    >>20

    まあ、使用人に任せればいいんだけど、プライベートな部屋に入られるのは嫌なのよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:25:28

    >>20

    此処で働かせてくださいっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:26:21

    >>23

    嫌よ……。だってあんたは家族じゃない……。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:29:18

    >>24

    でもミオリネさんにとっての私は弾除けなんですよね!?それでいいです!弾除けのついでに家事と掃除します!お給料も要りません!私を選んでください!グエルさんも、私のこと好きにしていいですから!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:30:06

    >>25

    悲しいことにお前が入ってくるとややこしくなるんだよなあ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:33:11

    このスレではスレッタはスレチかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:35:37

    >>18

    グエルは時々趣味的に凝った料理作ってそう。下拵えから半日くらいかかるやつ。

    ミオリネはカロリーメイト齧ってる。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:36:30

    >>25

    …ピザ焼いてるから、それを食べて落ち着いてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:44:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:45:07

    一緒に生活していたらPTSDでうなされているグエルを見る機会もあるだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:47:10

    >>24

    じゃあ家族を返してくださいよ!そしたらもう関わらないので!もう十分でしょ!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:29:02

    >>32

    (その家族はプロスペラのところに行っていて今のエアリアルは空っぽかも・・・)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:49:46

    >>7

    おかたいからグエルが嫁みたいで草

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:51:33

    >>20

    プライベート大切な書類がある部屋限定で任せるかもミオリネにつけた監視役がアレなアドステラだから

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:53:07

    >>31

    数多くのトラウマ持ちグエルは夜ちゃんと眠れなさそうだから比較的眠れるミオリネがよく深夜にバタッとあってミオリネが聞き出すことはあるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:54:36

    シャディクがひょっこり遊びに来て血を吐きそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:00:09

    ※野生のたぬきには餌を与えないでください

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:03:27

    >>37

    (訪問前)たぶん息の詰まるような生活をしてるだろうし、何か差し入れでもして顔を見に行こうかな


    (訪問後)なにあれ????なんで???????

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:45:06

    結婚してから愛を育む……
    なるほど、そういうのもあるんだね……ハハハ……これは参ったなぁ

    えー、わたくしシャディク・ゼネリが総裁になった暁にはGUND-ARMを主力製品としてプッシュしていきます
    特にアーシアンには8割引きで売るのでよろしくお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:59:59

    >>40

    おいコラちょっと待てや

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:11:15

    スレッタを養子として引き取ればいいのでは

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:57:25

    またシャディクの脳が破壊されてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:51:19

    シャディク、自分の脳だけでなく世界まで破壊しようとしてない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:14:40

    これラウダは素直にお祝いかさす兄さんなのか兄さんを一番に支えるのは僕なのにと曇るどっちもありそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:47:25

    (もしかして、俗に言う『スパダリ』ってやつなのかしら……)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:34:06

    >>39

    完全政略結婚で親愛もないと思ってたらあって脳破壊か

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:58:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:01:11

    (ミオリネの部屋、もしかして俗に言う『汚部屋』ってやつなのか……)

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:34:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:15:30

    良い匂いだけど本物のほうがもっと良い匂いしているわね

    https://shop.primaniacs.com/?pid=174128960

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:33:01

    >>51

    そ、そんな匂いがわかるくらい近くにいるのか…

    夫婦円満なようで良かったよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:31:19

    勝手に突っ込んできて
    勝手に脳破壊されてる……

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:52:39

    >>52

    いやらしい想像しないでよ!


    単にグエルのあとにお風呂入ったり間違えてグエルのベッドで寝ちゃったたり洗濯ペース間違えて服を借りたり

    そういうちょっとした時にグエルの匂いをかぐことがあったぐらいよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:02:15

    あまりにも洗濯しなさすぎて怒られたときに何も考えず全部まとめて洗濯しちゃったのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:20:21

    >>54

    お前、そんなこと大っぴらに言うもんじゃないだろ!

    いくらシャディク相手だからってもっと警戒心というか恥じらいを持て!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:44:02

    >>54

    これをグエルがやって許されてるようなら十分円満と言えるが果たして

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:50:36

    ミオリネのあとに風呂に入るグエル・・・
    グエルが気を使ってお湯入れ替えようとしてももったいないからそのまま入ればいいじゃないとか言いそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:03:56

    ある日PTSDの影響で眠れなくて夜な夜な一人むせび泣くグエルを見つけたミオリネ
    グエルが明らかに危ない状況なので一緒に寝てあげるんだよね
    それからのミオリネは一緒に寝てることよりもグエルの危ない精神状況の方を隠したい気持ちが勝つから
    「夜?一緒に寝てるわよ?夫婦なんだから当然でしょう?」ってシャディクに言うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:10:41

    >>59

    そしてそれを聞いたシャディクの脳が破壊されるんだね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:38:21

    >>49

    もしかしなくても、そうですよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:53:03

    え?え?
    ハネムーンってこと!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:56:40

    >>62

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:00:06

    シャディクの脳は2度死ぬ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:39:19

    ミオリネとグエルのいちゃスレかと思ったら、シャディクの脳破壊を眺めるスレだったとは…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:53:08

    多分この先立つ全てのグエミオいちゃスレはシャディク脳破壊スレと共存してるよ
    切っても切り離せないってやつよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:55:15

    グエルは割と落ち着いてるというか聞き役が上手い感じするけど、ミオリネの暴走特急っぷりとは相性悪いのかもと思い始めた
    株式会社ガンダム設立といい、ミオリネはその場しのぎの思い付きを形にする天才だから……

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:14:55

    >>66

    スレッタの脳が無事だっていうなら(このスレの流れでは大丈夫っぽい?)

    俺はどこまでもついていくぞ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:03:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています