娘の作文が市の文集に掲載された?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:02:50

    フフッ、勉強嫌いのあいつにそんな才能があったとは。今度ケーキでも買ってやるか。
    どれ、内容は……ペラ

    パパのまほう

    わたしのパパは、いつもママにしかられています。
    だから、わたしはママがパパのことをきらいなんだとおもっていました。
    でもある日、わたしはパパがネクタイをわざとぐちゃぐちゃにしてるのを見ました。
    だからわたしはパパのネクタイをなおしてあげました。パパは「ありがとう。」と言ってくれました。とてもうれしかったです。
    でもその日のママはとてもしょんぼりしていて、その日はおさらを三まいわりました。
    わたしはママがびょうきになったんだと思いました。パパは「パパがまほうをかけてママをなおしてあげるよ」といいました。
    つぎの日、パパはまたいつもみたいにぐちゃぐちゃのネクタイでママにおはようしました。
    するとママはすごくうれしそうにして、げん気になりました。
    わたしのパパとママは、とてもなかよしだと思いました。


    …………

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:03:45

    選考委員「推せる〜」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:04:21

    これはできるたわけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:05:10

    たわけないと家庭崩壊しちゃうからな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:07:29

    これは載せたくなる気持ちもわかる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:11:44

    教育委員会「こういうのでいいんだよ。こういうので」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:12:34

    素晴らしい家族愛じゃないか。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:13:20

    卒業後初めてブライアンから電話かかってきたと思ったら「文集読んだぞ」の連絡で頭抱えるエアグルーヴ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:14:27

    これはたわけだけどたわけじゃないたわけだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:15:09

    起承転結がきちんとしているし間違いなく才能はあるよエアグルーヴ
    どうしたその眉間の皺は

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:17:16

    保護者会に行っても雑誌のインタビュー受けても絶対娘の文集の話に触れられるエアグルーヴ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:20:58

    ダイナカールおばあちゃんがニコニコしながら女帝が引くほどお小遣いあげてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:58:21

    久々にあにまんでちゃんとしたたわけを見た

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:59:36

    >>1

    マジで今度の娘の作文の参考にしていい?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:00:23

    >>14

    親があにまんバレとか娘の反抗期待ったなし

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:01:57

    わたしのパパは、夜になると、はだかのママにのしかかられています。
    だから、わたしはママがパパのことをきらいなんだとおもっていました。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:02:39

    >>16

    せめて鍵閉めろよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:04:58

    >>15

    まあバレんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:06:02

    >>16

    つぎの日のあさになると、ママはきけんがよさそうで、パパはちょっとつかれたかおをしています

    やっぱりママはパパがきらいなんだとおもいます

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:06:19

    見たいわ
    パパみたいにママを喜ばせようてしてわざと部屋を散らかしたりしても喜んでもらえない子供が!そしてパパに「あれはパパ専用なんだ」的に諭されて成長するイベントを見せてちょうだい!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:11:14

    これはたわけ息子娘じゃなくてティアラ1番人気娘ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:18:24

    >>18

    教育委員会にあにまん民がいるかもしれないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:21:20

    >>22

    もう終わりだよこの国

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:55:28

    >>23

    あにまん民を1人見つけたら30人は隠れていると思え

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:55:32

    女帝はたわけがこういうことやっていると知らなかったのか
    たわけは出来る男だから気付かせないようにしていたんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:59:37

    >>25

    女帝がたわけの世話を焼かないと調子が悪くなる自分に無自覚なのかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:01:41

    クリークトレがわざと寝癖を残したり、ボーノトレがお腹をすかせて会いに来たり
    トレーナーってのは完璧であることが最適であるわけではないのだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:04:39

    >>21

    その頃ルーラーはまた出遅れて寝坊していた

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:09:19

    >>14

    娘に書かさんであんたが書くんかい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:10:04

    >>12

    「ありがとうおばあちゃん!」って言われる度に「ワタシもうおばあちゃんなの…⁉︎」ってショック受けてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:24:31

    >>30

    CB&A「「おばあちゃ~ん」」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:26:23

    >>31

    相変わらず濃い同期だw

    ウイナーはともかくギャロップ腹抱えて笑ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:47:37

    やめろ
    たわけのさりげない優しさを娘視点で描いててほっこりしてたところに生々しいのを突然挟むのはやめろおおおお!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:01:18

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:02:54

    これも夫婦円満

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:13:52

    これではまるで私の方がたわけみたいではないか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:56:45

    >>36

    そうだが?特に夜は

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:56:44

    >>25

    家に帰ってたわけの姿を見たら担当の頃からずっと自分の事を想ってくれた事が嬉しすぎて泣きながら「たわけぇ…」って抱きつくんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:02:52

    >>38

    そして娘ちゃんの新たな作文ができるんだよね…


    なきむしなママ


    わたしのママは、とってもこわいです。

    とくに、パパにはすぐにきびしいことを言ったりしてます。

    いつか、パパがないちゃうんじゃないかな、としんぱいにもなりました。

    なのでパパに、「ママにまいにちしかられて、だいじょうぶ?わたしがママに、パパをいじめないでって言ってあげようか?」とききました。

    すると、パパはにっこりとわらって、「ありがとう。でもね、ママはパパのことがだいすきだから、ああいうたいどをとるんだよ」って言っていました。

    その日の夕方、わたしの作文がえらい人にほめられたことを、ママにつたえました。

    すると、そのちょっと後に帰ってきたパパに、なきながらだきついていました。

    「たわけぇ...」と言いながら、なきながらだきしめるママを、パパはやさしくなでていました。

    夜には、パパとママのしんしつから、ママがなく声がまだきこえてきました。

    じつは、ほんとうにないちゃうのはパパじゃなくて、ママだったみたいです。

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:04:49

    >>23

    リアルで親がJ民だったり5ちゃん民だったりとかするケースあるからあにまん民が居ても不思議じゃないんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:38:09

    >>39

    泣きでは無く、鳴きでは???

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:39:45

    >>39

    次の年には赤ちゃんについての作文書きそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:55:52

    >>42

    子供が算数の勉強で子どもは何人って問題を解いているのを見て顔が真っ赤になるお母さんとお父さん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:03:33

    >>39

    なんで夜は二人ともたわけなんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:10:28

    >>44

    いいだろ?たわけとエアグルーヴだぜ?

    ただ上の作文はちょっとおまーせさんだなー!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:27:16

    前にどっかのスレで「末っ子のつもりで子供にラストグルーヴと名付けたけどその後ショパンをこさえるあたりがたわけ」って言われてた

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:48:02

    >>41

    ひらがなだからセーフ!

    子供には女帝の泣き声か鳴き声か判断で来ていないと思うし

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:52:46

    まあ、子供には泣いてるように聞こえたんだろうし…
    やめてとか許してとか言ってたら怪しさ満点だがな!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:13:25

    女帝は夜のうまぴょいではドMだろうし「なきごえ」は凄いだろうな
    たわけはなんとなくだがテクニシャンな気もするし

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:32:45

    まぁまぁ同志達、気持ちはすごくわかるけどちょっと抑えたほうが…
    艶話になりすぎるとせっかくのスレが消されるかもわからんし

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:50:39

    多分授業参観で掲載された事を褒められる娘の後ろでたわけも女帝もにこやかに笑顔で見守ってるんだろうな
    それで帰る時は3人で手を繋いで帰る姿を見られて他の保護者達が尊みでデジタル化してそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:19:22

    ここまで誰も本当に寝室で娘に泣き顔を見せないようにしてきた分、たわけに甘えてるだけ説を推してないのか...

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:25:57

    パパもその作文読んで微妙な空気になってる女帝一家はある

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:38:33

    >>53

    あーこれは今夜もなきごえがきこえてきますわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:12:10

    どっちだ...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています