俺が受けてるIP規制が納得いかない

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:09:28

    今家の固定回線がIP規制くらってるんだけど、それの原因(だと思われるのが)今年の5月前の早朝くらいにここで起こった、IPが乗っ取られるバグ起きた時に俺のIP使って荒らしたバカがいたからなんだ。

    原因は100%荒らしたバカと管理人のせいだと思うし、メールで問い合わせてもシカトされるしで流石にクソすぎんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:10:16

    まだネカピンにまともな対応を期待してるやつがいたのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:10:46

    乗っ取られたとかそれどうやって知ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:11:37

    それが本当に乗っ取りなのかお前がやったのか判別つかないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:13:44

    疑わしきは罰せよ、ですねアニキ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:06:35

    すまん仕事してレス遅くなった


    >>3

    >>4

    朝起きて書き込み履歴みたらタクヤさんの無修正画像が50枚くらい書き込まれてた。

    勿論自分はやってないし、管理人自体もお知らせでそういうバグ起きたことは言及してる


    乗っ取りか判断付かないってのはそれはそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:09:15

    管理人の適当規制は解ける事ないぞ
    モデムの再起動しろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:11:07

    その荒らしだけ規制してイッチを規制しないっていうのが技術的に出来ない、ってことなんだろうな
    多分

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:36:42

    諦めてvpn使うしかない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:38:16

    巻き込まれたら連絡しろとは言ったが解除してやるなんて一言も言ってないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:39:29

    管理人からしたら解除してやったところで結局こんな鯖の無駄遣いするヤツだから解除しなくて正解だよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:43:25

    俺も規制に納得がいってないけどお問い合わせしても無駄だと分かったから1ヶ月経ってIPが変わるまで待つことにしたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:43:15

    もうずっと深夜規制しいてるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:26:44

    お前は今どうやって書き込んでるんだ定期

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:28:21

    まあその荒らしを見つけ出して殺すくらいしかないわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています