ip規制を解除する方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:27:44

    昨日の10時くらいから規制されて困っているのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:30:15

    DMに凸…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:30:59
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:31:14

    固定規制なら己の悪因悪果を呪え
    巻き込みならないていーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:32:35

    自分も2レス連投して消されただけで悪質と判断されたのか規制されたんで運っスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:47:33

    画像読み込み失敗したから消して上げ直したら連投呼ばわりされたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:49:38

    そういえば昨晩アホみたいにスレ立てするアホとか、アホみたいにうんこ画像upする荒らしがいたッスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:52:17

    お言葉ですが本当は負荷対策だから無理ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:52:43

    自宅WiFiが先週規制されてお問い合わせもTwitterも無駄だったスけど今朝解除されたのん
    Dmに以後気をつけろとかは書かれてなかったから巻き込まれで1週間規制されてた可能性もあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:53:58

    IPが変わるのを待つしかないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:15:51

    ちなみにドコモ回線は何も書き込んでいなくても規制されるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:19:20

    ちなみに荒らそうがエログロ貼ろうが大丈夫な時は普通に大丈夫らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:45:37

    >>10

    IPって何したら変わるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:47:02

    機内モードにしてから戻してやねぇ
    ダメならもう一度機内モードにしてから戻してやねぇ
    ダメならもう一度機内モードにしてから戻してやねで
    ダメならもう(ry

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:47:06

    まあ気にしないで荒してないのに夜中に規制されて朝解除されるワシみたいなのもいますから

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:48:23

    巻き込みやめろって言ってもウンともスンとも言わないから荒らしに生まれてきてすいませんって言ったら一瞬で解除されたんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:53:41

    お問い合わせ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:19:02

    >>15

    あなたは"僕"ですか?

    俺もゴールデンウィークから深夜にIP規制されちゃうようになっちゃったんだよね

    半年くらい前にもそんな状態だったんだけどそれは何ヶ月か前に治ってたんだァ

    ◇何故GWから急に再発を…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:20:16

    >>1!カラオケかファミレスのWi-Fiで食いつなげ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:21:07

    飛行機飛ばせばええやん✈️

  • 21123/05/20(土) 15:03:28

    >>17

    一時間おきに送ってるしメアド付きでも一回送ったんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:04:45

    >>21

    ちなみに自分はそれで2週間後ぐらいに解除されたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:25:35

    もしかして飛行機を飛ばしてもWi-Fiはよくならないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:19:12

    >>23

    ウム…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:26:33

    なんか半年くらい規制されて問い合わせしたくてもその問い合わせ方法とか文面のテンプレがわからなくて詰んでるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:31:59

    >>13

    変わろうと心から思った時に変われるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:34:23

    vpnを使え…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:35:39

    Anaheim ✈️✈️✈️✈️✈️!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:59:32

    規制された原因に心当たりとかあるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:05:01

    >>23

    怒らないでくださいね飛行機飛ばしてWi-Fiに影響あるわけないじゃないですか

  • 31123/05/20(土) 17:07:46

    >>29

    わ、私はゾロの裸の動画をワンピカテにUPした過去があるんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:08:53

    普通に考えたら銭ゲバ倫理観クソゴミのネカピンが荒らした程度でIP規制するはずがないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:09:31

    >>31

    おいおい面白くない上に気持ち悪いスレを建てるなんて規制されるに決まってるでしょうが

  • 34123/05/20(土) 17:18:29

    >>33

    しかし…まさかイチモツが映っているとは思わなかったんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:19:27

    >>31

    つまんねーよ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:36:54

    こんなクソスレで規制されるなんて1ってやつは案外バカなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています