【CP・ここだけ】はァ....

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:53:34

    キッドさん.....♡

    ここだけスムージーがキッドに恋してる世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:53:55

    将星に盗ませたってそういう事か...

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:54:54

    キドスムスレ?!ありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:55:31

    ちゃんと責任は取るんですよね??

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:56:32

    キッドはスムージーのことを好きでも嫌いでも興味なくてもどれでもOKです自由に語ろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:56:53

    年齢差がルフィとハンコックの12歳差と同じなの凄いよなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:58:14

    ありだと思いますいいですねいいですよ
    片思いでも両思いでもおいしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:00:34
  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:03:56

    スムージーが一方的矢印向けてるイメージがありますね
    キッドはあまりそっち方面興味なさそうで辛辣な返しとかしてそうというか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:04:25

    うお……でっか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:05:30

    >>10

    身長差でおねショタって言われてたの好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:08:54

    >>10

    こんだけ身長差あってなおスムージーから矢印伸びてんのが好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:13:27

    足長族だから身長差的にキッドが股下くぐれちゃうの好きだからキッドの真上に立って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:13:36

    キッドがてめェ何なんだ!ついてくんな!ってダッシュで逃げても余裕の1歩で追いつかれるじゃん……いいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:18:41

    >>13

    普段そんな話す性格じゃないのに

    キッドの真上に立っているときすごい話しかけてきそう

    キッドは意地でも上を向かない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:20:55

    ヒョイと抱き上げられて釣りたての魚みたいにビチビチ暴れるキッド

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:25:27

    身長差が倍以上あるのか
    お膝の上にキッド乗せて慈しむ様に撫でてやってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:27:44

    惚れた男をでかめのぬいぐるみサイズで扱えちゃうスムージーお姉さん可愛いな
    ついつい強く抱きしめすぎてキッドが絞られかけてそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:27:54

    >>14

    あまりにも純粋な目で寄ってくるので柄にもなく乱暴に追い払えないキッドが見えた

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:29:13

    体格差あってもキッドはタフだから安心だね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:29:44

    スムージーがあまりに寄ってくるから鬱陶しくなったキッドが磁気魔人で体を押したりして、いつもの振る舞いからイメージできないあんっみたいな声出して何とも言えない雰囲気になったりしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:36:52

    キッドは単に見下ろされると癪だからって理由で能力使って目線を合わせに来るけどスムージーはポッ…♡してる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:39:48

    俺はキッドからは矢印ゼロでむしろ海賊だから利用してやるが好きな不当な読者
    ポーネグリフをスムージーの恋心を利用して奪うやつとかが好きだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:41:50

    >>8

    このスレいいよね

    ここで見たスムージー×キッドの巨女逆レものが見たいあまり自分用にSSを書いたのはおれなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:24:48

    ワの国編後のスムージーキッド海賊団の壊滅を知ったら気が気じゃなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:50:11

    >>24

    書いたと言うからには投下する気はあるんだな?さあ読ませろ読ませてください!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:10:05

    真面目お姉さんが見たことない乙女顔になってるのもいいしマム譲りの男勝りな勢いでグイグイ迫るのもおいしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:20:54

    WCIにキッドが殴り込んだ頃の実力だとスムージーの方が強そうなのも良いよね
    メンタル部分に惚れちゃったんだよね
    構図としてはハンコック→ルフィのそれに似てそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:39:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:40:27

    禁断の恋だ......マムはキッド(とロー)に倒されたから許さねー!ってなってるだろうけどそのキッドに恋心を抱くスムージーいいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:41:13

    >>8

    キッドが奪ったもの=スムージーの貞操説はジャンプでやれるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:41:24

    >>30

    「ママには勝ってもらわなきゃ困るけど....キッド...さん♡がもしやられちゃったらどうしよう....」ってなってるスムージーちゃんか...

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:47:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:48:56

    >>23

    ビックマムの娘相手にハニトラを試みるキッド肝が座りすぎてておもろいな

    見たいか見たくないかでいうとめちゃくちゃ見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:18:02

    >>34

    個人的に横で見てたキラー達が「あ、これもしかしていけるのでは!?」と思いついてキッドに入れ知恵した説を推したい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:14:20

    自レス

    >>23

    ハリケーンされてるのに気づいて鬱陶しいとか思ってたけどこれ使えるんじゃね?となって利用したパターンがすきだ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:04:03

    キッドを膝に載せて頭撫でて欲しい
    キッドは嫌がるだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:15:07

    原作の台詞を汲むとキッドの認識「手負いにし」て「盗ませた」だからキッド側はその気無い方が想像しやすいんだよな…
    気づいてて利用してるか気づいてすら無いかの台詞やんけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:25:27
  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:07:32

    キッドと化粧をするスムージーがみたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:09:08

    戦いの中でキッドがスムージーの脚を誉めたとかそんなんかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:34:07

    キッドはハリケーンのこと知らず、察したキラーが上手く言いくるめたとかでも良いな。万が一再会した時に何にも知らないから絶対エネル顔になるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:58:24

    画像の直リンクは禁止されてますってどういうこと?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:15:17

    スムージーに抱っこされて暴れるキッドだけどスムージーには照れ隠しにしか見えないんだよね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:25:25

    このスムージー姉さんがシャンクスのこと知ったらカチコミに行きそう
    シャンクスも絶対困惑するわ見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:27:40

    >>41

    煽りというか嫌味で誉めたのをまに受けたのがきっかけだったら美味しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:31:25

    >>46

    ムカつくほどに美しいなクソッタレ

    とか?あんまり思いつかねぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:03:55

    すごい破壊力の蹴りを避けるか受けるかして「美脚だな」とか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:10:15

    >>46

    キッド「聞いてた以上にいい女じゃねェか…!(苦戦して嫌味として)ビッグマムの娘じゃなかったら(仲間に)誘いたかったぜ!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:41:46

    確かにこれらを戦闘中の不敵な笑みとともに言われたら恋ハリあるかもしれない……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:06:51

    見た目は嫌いじゃない男にこれ言われたら堕ちるな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:16:21

    お姉さんが年下の23のガキに惚れて好きなのをアピールするのいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:17:51

    身長はいったん横に置くとして、見た目なら割と似合いなんだよなこの2人

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:24:51

    キッドが割と色白でスムージーが浅黒い感じなのがコントラスト的にいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:02:30

    キッドがおれの方が高いって鉄で身長伸ばすけどスムージーはそれを見てただ照れるだけなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:36:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:29:46

    俺も見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:25:14

    キッドのためにお菓子作りを頑張るスムージーちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:31:51

    キッドからは→飛んでないと嬉しいただ張り合おうとして目線とかは合わせようとする

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:39:20

    >>1の概念とは違うかもしれないが俺はスムージーにはキッドに惚れつつ強気のお姉さんでもいてほしいので呼び方は「キッド」だと嬉しい

    なんなら恋ハリ前は「元気な子犬だな(皮肉)」くらい言ってほしい

    一回そういう態度とったせいでそこがスタートラインになって今更態度を変えがたく典型的なツンデレになっててほしい 

    キッドは気づかずキラー達クルーは気づいてるとなおおいしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:10:39

    恋ハリスムージーさんからの一方的矢印で全然いいんだけど身体が埋まるぐらい大きいおっぱい押し付けられて否応なしにちょっと赤くなるキッドは見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:21:32

    >>35

    なんか知らんが頭に気があるぞ!いける!とアドバイス受けながらぎこちなくスムージーを口説きだすキッド想像して笑った

    イメージが完全にこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:59:28

    イメージがスケバンの先輩とチーマーなんだけどその組み合わせの純愛が結構刺さってびっくりしてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:35:07

    南の海出身の男と夏の似合うお姉さんだからお似合いなのは必然

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:02:33

    >>61

    >>64

    えっちだ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:58:16

    >>64

    なんだこの…バラ?の刺青?えっちすぎん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:08:07

    >>66

    良いよね

    足長族は長く美しい脚に自信を持っているのでタトゥーを入れて脚を出すのが一つのファッションらしい

    ブルーギリーもそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:22:41

    Q.お菓子作り頑張って勉強して最高の出来のお菓子が作れたスムージーちゃん。キッドくんに渡しに行ったら「敵の作ったモンなんて誰が食うかよ」と言われてしまいました。スムージーちゃんはどうなる...?!

    1.ショックを受ける
    2.そんなクールなとこも好きだ...♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:46:47

    >>68

    2だと思います


    2がいいです

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:54:12

    >>68

    ある程度アタック頑張った後でキラー達が絆され始めてたらキッドが超絶ブーイングされてるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:57:49

    >>68

    2だろ2しかありえない2だった

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:58:43

    >>71

    随分未来を見てやがる...

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:00:33

    一切絆されないキッド(恋愛感情あるかは読み手に任せる)VSハンコック並のハリケーンをするスムージーVSちょっと絆されてきてやんや言ってるキラー達VSダークライ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:02:35

    アラディンプラリネ夫妻より身長差あるのか……へェ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:02:50

    >>73

    ダークライ「帰っていいですか?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:23:13

    正直スムージーに矢印向けられて満更でもないキッドが見てみたいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:51:23

    突如身体を襲う激しいときめきと動悸に戸惑い鼻血を出しながらも頑張って戦うスムージーちゃんいいね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:54:11

    満更でないキッドも見たいんだけどキッドには失恋したけどヴィクトリアが居るからという心も2つある

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:36:36

    >>78

    おれの中のヴィクトリアちゃんはキッドがスムージーに本気で落ちそうになっていやいやいやねーから的だからとかうだうだ言ってたり迷ってるときに夢ん中でキッドのケツ蹴っ飛ばして「うじうじしてんじゃねーよワレェ!男だったらハラ括らんかい!」って喝入れてくれる

    なおキッドは翌朝即行でスムージーを奪いに行く プロポーズじゃなくて奪いに行くしお兄ちゃん達と一通り戦った果てに奪う

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:37:06

    >>79

    ×的だから

    〇敵だから

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:47:27

    >>79

    さすがヴィクトリア姉さん、いい女すぎるぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:12:07

    >>79

    プロポーズじゃなくて奪いに行くのがキッドらしくて好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:27:13

    >>78

    そもそも既に「親友」だって言ってんのにいつまでも初恋引きずって欲しいって失礼でしょキッドにもドルヤナイカにも船にも

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:34:31

    >>48

    キッドとの交戦の後に刺青を入れたって妄想した

    「タトゥーを入れてみたんだが.....どうだ?」って照れながら聞くスムージーちゃんにキッドはなんて返すかな...「どうでもいい」とか言ったら.....そんなクールなとこもry

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:44:20

    無敵か?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:01:06

    >>85

    そりゃハリケーンしてるしな

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:30:00

    >>79

    サイの「勝ったらおれが妻に貰うぞ!!!」みたいな?

    いやキッドは妻とか言わんな…嫁っていう印象もないな…"おれの女"?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:13:15

    赤い薔薇のタトゥーの意味って「情熱・真実の愛」なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:03:15

    >>88

    もうこれ伏線だろスムージーちゃんが恋ハリしてるって

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:20:56

    仮にキッドに既に相手がいたとしても「ママにも43人の夫がいるし構わないぞ。妻同士仲良くしよう」とか押し通せるポテンシャルがあるからマジで無敵

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:24:16

    >>73

    キラーがやんや言い始めるほど絆されてたらもう受け入れるしかないんじゃないかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:50:02

    キッドほどの男ならフィジカルでスムージーちゃんをお姫様抱っこしてくれると信じてるよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:10:39

    今まで食べて貰えなかったお菓子を目の前で食べて貰えて喜ぶスムージーが見たいよ......

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:51:23

    >>93

    「...案外うめェな」って言われてさらに喜んで顔真っ赤にするスムージーも見たくねェか...?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:15:07

    >>94

    スムージー「そ、それは『俺の船に乗ってくれ』という意味か!?お…お前がどうしてもと言うならば乗ってやっても…!」モジモジ


    キッド「ハァアッ?!違ェよ!お前が会う度にしつこく菓子持ってくるからだろォが!!食ってやったんだからもォ用はねェだろ…とっとと帰れ!!」


    キラー「キッド…流石に言い方が悪いぞ?」モグモグ


    ヒート「そォだぜ頭…せっかくの美女からの贈り物だぞ?無下にするのは男が廃たるよなァ…」モグモグ


    キッド「オメェらは菓子食いてェだけだろォが!?」


    スムージー「ハァ……そんなつれないところも素敵だ……!」ウットリ


    ワイヤー「この女も逞しいな…」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:12:54

    俺は頭が少女漫画のスレ民
    キッドに矢印が少し出ている前提でスムージーがキッドに嫌われているのでは?と考えて落ち込んでいるところに「別におれは嫌いなわけじゃ…」と頬を赤くしながら言うキッドを見たい
    解釈違いだったらすまん

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:31:50

    >>96

    シンプルに最の高

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:33:00

    何かのスレで見たけどワンピって愛情を料理で表現する節あるよね
    キッドのためにお菓子作るスムージーめちゃくちゃありだと思います

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:28:48

    「...お前とそういう仲になってもおれはお前を両手で抱きしめられねェぞ」っていうキッドが見たいんれすけど...

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:47:56

    >>99

    あ、これはときめく

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:01:55

    最初は利用してやるつもりで余裕のサービス笑顔をお見舞いしてたキッドが恋する乙女の可愛さに絆されそうになって急にツンツンしだすの見たい……

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:56:29

    キッドからの矢印が無いやつとある奴が居るはずなのに全員共生して語れるこのスレ好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:57:41

    2人とも良い男といい女だから成り立つのいいなバレンタインにプリンに教わったチョコ菓子贈って欲しいキッドはキッドでキラーにせめてお返ししろとか言われて適当なクッキーとかお返ししてあげて欲しい矢印はあってもなくても可

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:15:04

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:16:50

    ちょっとピリピリしてるやつでごめん
    お菓子作ってくれたのに食べないキッドも良いけど
    優しさゼロの声で「てめェが食ってみせろ」って目の前で一口食べさせて何も起こらないのを確認してから自分の手元に器を引き寄せて食べるのも良い(ずっとスムージーに真顔でガン付けてる)(なかなか信用されないのにお菓子持ってく度に間接キスする状況に内心グチャグチャになってるスムージー)

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:33:42

    >>105

    すっげぇ好きな奴ですわ

    いいよね間接キス

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:44:10

    >>105

    ガンつけてくる…つまりずっと見つめ合ってるって事ですね!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:53:22

    性格全然違うけどかぼちゃワイン味を感じる

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:59:35

    これもピリピリしてて長くてごめん

    スムージーにずっと冷たいキッドと、恋ハリしてるけどそれでも写しを渡すことは承諾できないスム
    仲間を大事にするキッドが、てめェのビッグマムへの忠誠は大したもんだってニヤッと笑って、スムはマムに苦労したり恐れを抱きながらも将星として支えてきたことを初めて肯定された気持ちになって、その時から本気の愛になる
    でキッドに写しを持って来るのでどういう風の吹きまわしだと聞いたら、お前に少し手を貸したところで変わらない、私がママを海賊王にするって宣言するスム→ワノ国

    ワノ国でママ至上主義宣言してたスムを見てこう…?って思ったやつ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:37:36

    >>101

    急にツンツンし始めたから不安になるスムージーが見たい...

    その場合でもスムージーならグイグイ行きそうだけど嫌われてしまったか...って思って身を引くスムージーが見たい。そんなスムージーに「別に嫌じゃねェよ」って頬を赤くしながらいうキッドも見たい。スムージーは更に惚れる

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:36:31

    いつも寝る前にキッドの手配書を見て頬を赤くするスムージー

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:45:04

    なんとなく身の回りに赤い小物が増えていくんですね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:44:42

    >>111

    自室に手配書とか貼ってあったらいいね...

    ママにバレたらどう言い訳するんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:06:18

    周囲からは恨みがあるとか宿敵とか思われてるけど実際はすっかり骨抜きのベタ惚れなのおいしいと思います

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:34:13

    パロとかサラダとかは語ってOK?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:25:22

    >>115

    閲覧注意ないしパロはともかくサラダは基本やめた方がいいんじゃねぇかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:57:01

    ママとキッドの間で板挟みか…硝煙の匂いのするロミジュリだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:09:01

    キッドのジョリーロジャーみたいな炎モチーフのタトゥーも入れちゃおうかなと思う重い女のスムージーちゃんとまたしても何も知らないユースタス・キッドさん(23)

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:25:02

    >>118

    燃え上がるほどの恋の情熱を意味してる気がするのとシンプルにえっちじゃん……

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:33:00

    >>115

    スレ主です

    もし2スレ目行ったら閲覧注意入れとくよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:38:27

    >>120

    閲覧注意無しがいいあったらシコ方面行きそうだし

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:39:18

    >>121

    確かにそっち行ったら嫌だな...じゃあなしで行きますごめんなさい

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:40:31

    >>122

    了解返信ありがとう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:42:24

    キッドってメイクとか変えたら案外気づきそうなイメージある
    「お前リップ変えたのか?」って言われてときめくスムージー...

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:51:22

    >>124

    わかる

    そんで「ふーん、いいじゃねぇか」とか言うんでしょスムージーにクリティカルヒット!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:55:59

    >>124

    発色がいいので「それどこのだ?」って聞くキッド

    後日キッドが同じメーカー(色は違う)のリップを使い始めてて「お揃い...?!」ってなるスムージーはいますか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:03:23

    みんなの解釈と結構合わなかったらごめん
    キッドがスムージーに好意を向けられてるのに気づいたキラーさんが「敵とそういうのはやめとけよ」ってキッドちゃんと言ってキッドも最初はそんなんになるわけねェって思ってたけど段々意識していっちゃう...みたいな...語彙力がなくてすまない...ポロッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:04:16

    >>127

    いいのだみんな解釈が違っていいのだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:27:05

    >>118

    スムージー「これを見てくれキッド」

    キッド「……なんだそれ、燃えてるバラ?前もそんなんだったか?」

    スムージー「お前をイメージしてみたんだ」


    キッド「(゚д゚)」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:34:20

    >>129

    キッド「なァキラー、ビッグマムんとこの将星に宣戦布告みてェなのされたんだが...」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:38:32

    >>130

    長男も居そう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:59:17

    >>129

    これにはキッドもびっくりキッドから矢印ない場合うわなんだこいつになってそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:36:36

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:47:02

    >>127

    敵から矢印出されてるキッドが相棒兼4歳年上幼馴染みにビターなこと言われるの好きィ…

    キラーさんキッドが絆され始めてどうしたものかと悩んでても良いし、口では厳しいこと言いつつ新聞にビッグマム海賊団の記事が出てたら黙って置いといてくれるとか甘さが出ても良い

    キドスムになっても内心で写しを得るための駒としてクールに見なしてても良い

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:02:27

    スムージーの体に少し触れて照れるスムージーと困惑するキッド

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:40:10

    お菓子を食べさせようとあーんさせるスムージーがみたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:38:38

    >>136

    「自分で食える💢💢」ってなってるキッドも見たい

    スムージーがしつこいので結局あーんされて照れながら食うキッド...

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:18:41

    スムージーがしゃがんだらキッドに目線合うかな
    それで「チビ扱いすんじゃねェ!」って怒るキッドが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:28:57

    四皇のポーネグリフを奪うついでに四皇の娘のハートも奪う
    これは最悪の世代

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:05:24

    >>137

    慣れてきたらお菓子の時間にスムージーが居ると直ぐに口開けてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:25:10

    >>140

    雛鳥かな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:26:10

    >>140

    …スムージー=お菓子的な刷り込みが出来たらスムージー見るだけで唾液でてくるようにならん?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:09:30

    >>135

    「ヘェ……流石将星だ、菓子が好きな割には随分な体じゃねぇか」

    (私……彼に褒められてるぅ……♡)

    「足なんか強固な城壁よりも硬そうじゃねえか」

    (あ、脚を褒められた……キッドが足長族式の永遠の愛を誓ってくれるなんて……)

    「(足長族の脚を褒めるって確か……)ファファファー。キッド、いい式場探しといてやる……」

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:49:48

    >>138

    実際スムージーからしたらチビだから屈むだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:32:22

    >>144

    「将星にヒザをつかせたァ~!!!!」ってパパラッチに勘違いされてそう 鯖折みたいなノリで(パパラッチはキラーさんが粛清しておきました)

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:44:44

    俺の勝手な予想の今後の展開だが、
    →新聞でキッド達が壊滅したという事実を知る
    →夜に大船に乗っけてある小船でエルバフにいく
    →なんらかの方法でキッド達(キッドだけかも
     しれない)を助ける。
    →キッド達の介護中に恋展開
    →傷が回復したあとエルバフ(多分シャンクス達はい
     ない)に攻撃する
    →しかし偶然きた麦わら達と対峙する
    ていう流れを考えた。

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:13:24

    最初はツンツンしてたキッドもだんだんスムージーに惹かれっていって良い感じにラブラブになるんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:29:52

    デレな姉さん女房とヤンキー上がりみたいな強面旦那か…悪くない

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:34:22

    高校の校門の前で待ってるスムージーと恥ずかしがるキッドみたいなありきたりな現パロを見てみたいよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:33:55

    ほしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:38:11

    恋ハリしたスムージーを初めて見た船員達は驚くかビビりそう
    キッドはふざけてんのかって思ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:04:52

    スムージー キッドのことは「キッド♡」って呼んで欲しい
    キッドは最初はお前とかだけど段々名前呼びになって欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:52:39

    あんまり甘くないお菓子をスムージーはキッドのために作るんだよね……

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:29:40

    スムージー キッドの口周りに汚れがあったら拭いてくれそう感がある

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:44:52

    >>149

    「ギザ男あれお前のカノジョか?」って聞かれて「ちげえよ!!!」って怒るキッド...

    それを聞いたスムージーは「そっそんな彼女だなんて....///」ってなってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:45:32

    キッドってスムージーをお姫様抱っこできるかな?身長的に厳しい?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:13:59

    >>156

    キッド海楼石付けててもでかい石運んでたしいけるいける

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:43:39

    キッドの満腹を触るスムージーが見たいよ
    キッド多分怒るけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:45:32

    >>155

    ルフィナイスすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:50:29

    >>158

    スムージーはやっぱりぽよぽよしてて可愛いと思うんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:22:12

    >>152

    初めて名前呼びされた時は少しだけ鼻血出てるんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:43:07

    キッドが使ってる口紅を貸してもらって「これが、関節キス...!」ってなるスムージー

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:06:13

    キッドに名前を呼ばれるだけで赤くなるスムージー 可愛いね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:57:16

    ふとスムージーはお菓子ジュース作りはともかく料理の腕はどんなものか分からんことに気づいた
    キッドの好物がロールキャベツと知って初挑戦するも失敗して膝抱えている姿もあるかもしれない
    見た目はさほど気にしないキッドがひょいと食べて「あ、旨ェ」と言った瞬間に昇天しそう
    キッド的にはいつもより大きめのロールキャベツだった所が高得点だったとかどうだろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:22:45

    >>164

    失敗して膝抱えてるスムージー可愛い

    理由もそれっぽくて良い

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:42:22

    >>153

    「キッドの為に余り甘くないクッキーを作ったんだ……♡」って言うのかなスムージー

    それに「悪くは無い……」って言うキッド?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:14:25

    スムージー何かキッドから絞り出そうとしたことはないのかな(何をだ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:20:40

    >>167

    愛の言葉とか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:23:31

    >>157

    これ持てたならスムージーも持てるな!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:26:34

    その手のヤンデレ好きだからさぁ

    手料理振る舞うなら隠し味にシボシボで自分自身から絞ったエキス入れたりしないかなぁって…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:43:26

    前にあったなヤンデレスムージー概念
    ポーネグリフでおびき寄せて監禁しようとして失敗するみたいなの

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:08:04

    >>171

    いや失敗すんのかい

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:16:27

    >>172

    だってキッドだぜ?スタコラサッサするだろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:38:42

    頑張ってキッドを絞ろうとするけど何故か絞れないスムージー

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:24:24

    >>174

    ぐぬぬぬぬぬ…!!ってキッドを全力でにぎにぎするスムージーと過剰な覇気で耐えるキッド!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:31:31

    >>175

    少し絞れた物の味はなんだか甘く感じるスムージー

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:29:12

    >>168

    >>176

    >>175

    やっぱり愛の言葉だったのかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:39:56

    キッドは両思いになるとちゃんとスムージーに愛してるって言ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:03:26

    両思い前提だけどキッドはスムージーの細かい事に気づいて「可愛いな」とか言ってくれそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:06:08

    >>179

    スムージーが口紅変えたら直ぐに気づくキッド...?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:57:33

    >>140

    (可愛い……)って思いながらおやつ食べさせるんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:40:30

    >>151

    キッドが「テメェふざけてんのか!」って言ってもスムージーは「怒っているキッドも好きだ......」って思うだけなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:09:03

    スムージーはキスする直前まで照れてそう
    キッドは覚悟決めてそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:15:10

    ハニトラルートなんだけどさ
    全力で口説くキッドとか面白そうなんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:49:49

    >>184

    「お前の足が綺麗で好きだ」とか大声で言ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:49:52

    >>170

    美味いって言ったらどう思うんだろスムージー

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:08:10

    >>49

    これにはスムージーも一撃だな

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:32:43

    早バレしてやるぜ!
    次の次の話ではスムージーがキッドのことを介抱してる

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:37:49

    スレ主です
    埋まったら2スレ目立てていいかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:40:07

    >>189

    2スレ目欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:46:38

    けっこうゆっくりにはなってるから2スレ目も悪くないは思うんだけど少し期間置いてネタ溜まってからでもいいんじゃないかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:42:21

    少し期間開けて欲しいな
    立ててくれたら絶対来るから安心してくれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:17:24

    キッドって頭撫でられるの慣れてなさそうだからスムージーに撫でられたらちょっと照れそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:42:52

    >>191

    >>192

    了解

    1ヶ月後くらいにまた立てます

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:43:33

    >>193

    好きすぎる

    「照れてるのか?」って聞かれて「照れてねェ!」ってでかい声でいうキッドがみたい...

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:42:27

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 04:06:33

    おつおつ
    いい概念だった

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:14:31

    スレ主立ててくれてありがとう
    こんなに語れたの初めてだった

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:40:26

    このスムージー本当に無敵だな

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:14:55

    200なら2人は結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています