なんでも一人言スレ その259

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:59:26

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:00:03

    待っとったぞ一人言スレ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:00:51

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:03:04

    たて乙₭₳₦₲₳ⱤØØ🦘

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:03:07

    書き込もうとしたスレが消えた!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:03:26

    雨のせいかすこぶる体調が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:03:36

    そーらを自由に飛びたいな
    ハイ!ウィンドボム~!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:04:17

    建て乙🦘

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:04:25

    ダイバディさん……せっかくアンケートとったんだし早く再販ラッシュ掛けてくださいよ……
    俺はいつでも覚悟してますよ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:04:30

    マジで露悪趣味の考えることは分からんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:04:48

    さっき立ってた問題無かったスレが荒れてるわけでもないのに何故か消えた…

    何故…?バグか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:04:52

    建て乙きららジャンプ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:05:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:05:29

    蛸壺屋とか好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:06:40

    逆にあのスレは荒らしが大量連投して消えたか…
    まあスレ主が気にすることはない 1のレスについてたハートの数を信じろ

    こういうのは嵐が収まった時にしれっと再投稿すれば良いんだよねブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:07:24

    暇なんだね 荒らしってのは

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:07:31

    どうやら抜け忍は姿を眩ませたらしいな
    絶対に逃さないぞ
    お前のせいで俺の性癖は狂ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:12:39

    荒らしなんか絶対に手を出すなよ 俺
    荒らしなんて気軽に手を出せる脳内麻薬みたいなもので やればやるほど自分も他人も信じられなくなって社会から孤立するからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:15:54

    荒らしっていうのは負の快感を感じてしまってるわけだからな…負の快感感じるよりは普通に好きなことしてまともに楽しんだ方がいいよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:16:17

    俺が風呂に入ってる間に何があったんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:16:37

    あにまんまんがちんこ出した

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:09

    しゃっくりが止まらん
    助けて俺

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:34

    マフティーは荒らしだった…!?
    まあ実際ちょっと過激な荒らしみたいなもんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:35

    わぁ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:54

    どうだ?止まったか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:19:40

    ところでいぼ痔を10年くらい放置してるんだがやっぱり切除しにいったほうがいいのかな俺

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:20:20

    朝ドラは弟とくっつくのかと思ったらダメだったぞ俺
    子供背負って飴売ってる痛々しさがヤバイぞ俺
    ショバ代の件はごちそうさん観てたから絶対来ると思ったが可哀想だ
    明日歌でも歌ってくれ
    せっかく歌える女優なんだから

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:22:51

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:23:58

    荒らしの怖いところは最初は快感を得るためにやっていても 勿論その板の住人からお返しとばかりに人格否定やらが帰ってくるから、そういう言葉ばかりを返されている自分の深層心理にダメージとなって蓄積される事だ

    そうなると今度は周りが自分を傷つける敵に見て飽きて自衛反応で荒らしをするようになる
    もうこうなると、趣味じゃ無くて仕組みとして荒らしをするようになるからずるずるとそのまま人として腐っていくんや

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:25:16

    専門医に診察してもらってないなら診てもらった方が良いぞ俺
    常態化した腫物や傷口は癌化しやすいからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:27:24

    最近丸一日あにまんで過ごす日々がつづいてる……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:27:41

    おお、そんなこと言ってたらちゃんと荒らしにも負けず再投稿してる しかもスレと関係ない話題は全て消している 偉いぞ俺

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:36

    荒れたスレなんてあったのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:36:10

    荒れたスレ見てない俺は幸運だな俺
    大分羨ましいぞ 俺は荒れたスレを見に行くつもりなかったのに見てしまった訳だからな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:39:45

    どのスレだか知らんけど
    ここのウマスレ5chで晒されてて草

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:41:09

    本当か?ワクワクしてきた

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:42:52

    空荒れてて草

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:42

    go産色コリンク♀来た
    0Vだがたっぷりカレー食わせて愛でてやろう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:18

    トレーナーの性別の話はするな わしはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

    性別の話なんてしても論争になるだけだから黙っておくのが一番良いんだ、みんなでスレを平和にするから尊いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:30

    ここのスレにいる俺はこの画像のネタ全部分かるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:48:00

    なんならそのコラが作られたスレにいた

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:48:02

    いやだ分かりたくないのに分かっちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:48:43

    最近シャンクス見ないな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:49:19

    全部見たことあるぞ俺
    元ネタとかはあんまり知らないけど
    大体スレ画に使われてる印象ある

    真ん中にいるやつ邪悪すぎない?
    見た目も持ってる剣的な何かも

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:49:20

    なついとか思ってしまった
    つい最近なのに

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:50:12

    中央のボディだけ見覚えないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:51:56

    ボディの方は確かに見覚えないな
    元ネタはエニエスロビーの三兄弟だっけ
    いやアイツら血は繋がってないんだったか?

    仲良し3人がくっついてるだけ、
    みたいな設定だったのは覚えてるけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:52:23

    お気持ちキメラの胴体はコイツだぞ俺

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:54:01

    俺の上半身美しすぎるだろ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:56:48

    ボディってスレ画に使われたことあるの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:03:52

    つまりこのボディが流行るのも時間の問題だな俺

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:05:52

    パスカビルはわりと有名だと思ったんだけどな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:07:20

    二分で終わる村クエ埋める作業が虚無すぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:15:17

    俺のスレには俺しかいない
    語れるやつは誰もいない
    今日は保守するネタがない

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:27

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:18:30

    今日マジであにまんかシコるぐらいしかしてねぇ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:56

    頭おかしい奴ばっか

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:27

    足が冷えすぎて辛いぞ俺

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:28:14

    電気毛布買おう俺

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:29:08

    そろそろ中指を突き立てる時期か俺よ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:35:13

    例のSSまとめスレ消えたのか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:35:49

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:36:01

    モブにやらせろそんな役回り原作キャラ使うな
    女性向けのモブカプもっと流行れ
    夢とかじゃなくて対象からはちゃんと嫌がられるんだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:14

    コタツを準備したぞ
    12月からは一気に寒くなるらしいから気をつけろよ俺

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:40:13

    冬と夏なんて消えてしまえばいいのにね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:42:17

    冬の深夜に散歩して冬の冷たい空気を胸いっぱい吸い込むの好きだから無くならないで

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:43:14

    自分の過去や気持ちを棚卸ししたら減耗損や評価損がたくさんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:38

    走ってたら雨にやられた
    ボケボケ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:58

    はっはっは、お問合せしてしまったぞ俺よ。震えて眠れ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:47:33

    耳ほじるのきもちええ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:51:55

    そのスレ立ててる時点で誰が荒らしたのかバレバレじゃねえか
    やっぱID無いとダメだな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:58:54

    今日は雨がひどかったな俺
    日本でカンガルーが野生化しているという噂話があるぞ
    2003年頃から宮城県で目撃情報が多数出たそうで、2009年頃にもまた目撃情報が出たそうだ
    しかも中には親子連れのカンガルーもいたそうでもしそれが本当ならカンガルーが日本で繁殖しているかもしれないぞ🦘

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:00:38

    カンガルーって日本で野生化できるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:15

    12月になったよー

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:23

    うわああああああああ
    11月が終わっている!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:02:42

    書いといてなんだか、カンガルーの日本での野生化の話は話半分にな俺よ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:05

    レズ狂いは他人に不快感を与えるスレしか立てられねえのかよ
    スレタイの時点で気持ち悪いって気づけ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:31

    天気大荒れで草
    眠れん

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:10:46

    緊張すると力出ないからね

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:12

    酔った勢いで建てたスレだから酔った勢いで爆破する
    匿名掲示板なんてそれでいいんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:13:49

    この一人言も酔った勢いで消えるかもしれないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:16:40

    雨が窓を叩きつけている
    そのうち突き破ってくるんじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:38

    流石にそうなったら引っ越すしかないな俺よ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:34

    雨じゃなくて実際に人が叩いてるんじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:56

    師匠が来ないと眠れない

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:54

    今日食った味噌ラーメンうまかったなー

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:20:51

    朝が来るからねるわお休み

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:21:18

    師匠が来たぞ俺よ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:21:54

    ミニ画像でオセロできるか試したが文字数制限に引っ掛かったので断念したことをお前に教える

    https://bbs.animanch.com/img/191403/166 https://bbs.animanch.com/img/191403/166 https://bbs.animanch.com/img/191403/166 https://bbs.animanch.com/img/191403/163 https://bbs.animanch.com/img/191403/165 https://bbs.animanch.com/img/191403/166 https://bbs.animanch.com/img/191403/166 https://bbs.animanch.com/img/191403/166

    https://bbs.animanch.com/img/191403/166 https://bbs.animanch.com/img/191403/166 https://bbs.animanch.com/img/191403/166 https://bbs.animanch.com/img/191403/165 https://bbs.animanch.com/img/191403/163 https://bbs.animanch.com/img/191403/166 https://bbs.animanch.com/img/191403/166 https://bbs.animanch.com/img/191403/166

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:22:17

    はーい師匠でちゅよー!
    早くおねんねしまちょうねー!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:24:34

    マジでコテハン付けてるの気持ち悪い

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:25:36

    夢は夢のまま終わるんだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:25:58

    望んだものなんて
    絶対に手に入らないんだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:27:22

    たぬきってかわいいな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:28:18

    アニマスのプリン回は何度見てもナンバーワンクソ回だな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:30:09

    やっと履歴欄からクソデカ鬼龍を追放できた…
    謎の達成感に包まれているぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:36:17

    内地で食べた北海道味噌ラーメンにフライドポテト乗ってた時は喧嘩売ってんのかと思ったぞ俺

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:38:10

    急な飯テロはやめないか俺よ。それはそれとしてポテトかぁ……。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:40:32

    で、味はどうだったんだ俺よ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:42:29

    え、今日食ったのポテトのってたんたけど
    駄目なの?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:59

    ラーメン自体はちょっと味の濃い普通の味噌ラーメンだったぞ、味が濃いというか味噌の風味がしっかりしてる
    チャーシューは旨みがある感じでスープともあってた
    フライドポテトは…無くてよかったと思うぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:46:08

    シリーズ通して共通するモンスターのキモ納品クエストとかいう虚無クエ
    というか納品クエスト自体いらないよこれ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:49:19

    フライドポテトはそのまま食べたほうが美味しいのでは?俺は訝しんだ。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:59:05

    ホワイト勤めの俺も多いのだろうけど田舎だと残業でもしないとまともなお給金にならない気がするんだ俺
    500万稼ぐのも苦労するし税金で140万も持っていかれると勤労意欲がわかないんだ俺

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:28

    残業前提のライフプランは不況とかの影響に凄く弱くなるから止めたほうがいいぞ俺

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:03:51

    都内だけど額面300しかないぞ俺

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:04:00

    田舎は家賃は安いけどそれ以外の費用がかさむよな俺
    まず車代とガソリン代と車の維持費電気ガス水道も高いプロパンガスなんか目玉が飛び出るほど高い
    人が居ないから物価も高くなってきて最早都会よりも高い外食も料金が高い経済的なことだけ言うと田舎に暮らす意味は一切ないんだ俺

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:04:42

    本来月4~5回の夜勤を10回くらいこなしてたら心と身体を同時にやられたよ
    気をつけろ俺

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:05:49

    そろそろ寝ないといけないのにまだご飯を食べてなかったぞ俺よ。半額で買ったお寿司を食べるぞ俺よ。これ太るな俺よ。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:06:06

    総支給で500万なら田舎でも余裕だ俺
    通勤手当住んでない近場に住んでるけど20代で超えてるぞ俺
    まぁ実家暮らしだけどな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:06:46

    田所商店か?違うか

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:08:06

    おちんぎん良いとこの方が人間関係も良いことが多いな俺
    貧すれば鈍する、懐の余裕は心の余裕に直結するからな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:09:18

    大学出て割の良い仕事の椅子取りゲームがんばろうね
    レールに乗れなかったらやりがい搾取されようねぇ
    死にたいぞ俺

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:10:08

    どうせ頑張ったところで昇給しないからサボりが多くなってきたぞ俺
    上のオッサンが中堅が育たないとか愚痴ってたけど当たり前だろ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:12:16

    明日は目の下に青の蛍光ペンを塗って体調不良を演出するんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:14:08

    お前の目の下暗がりで光るんだが大丈夫か俺よ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:15:09

    人にはそれぞれの生き方があるな俺
    毎日夜10時だかに帰宅する年収500万円と毎日17時きっかりに帰る年収300万円なら好き嫌い分かれるだろう
    俺は月の残業20時間内くらいで土日祝休みで年間休日120日超で家賃、交通費会社持ってくれて年収500万くらいで満足ですのでお仕事紹介してください俺

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:16:10

    じつをいうと俺年収4000万なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:16:30

    知らんがな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:18:45

    俺500万以上で実際どんだけ残業とかしてるか解らないけどまあ身体は大事にしてくれ俺

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:22:57

    もう辞めたいぞ俺
    行きたくないとかじゃなく辞めたいぞ俺

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:24:17

    来来月iPad買うためだけにバイトしてるぞ俺

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:25:06

    iPadはいいぞ俺。ちなみに機種はなんだろう?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:25:36

    月12万前後の仕事だった新卒俺
    前任者が熱中症で倒れてから半年にして一角を任される事になり精神を病む
    まあ今は無職なんですけどね

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:26:01

    行きたくないけど行けるうちは行っとけ俺
    行かなきゃいけないのに行けなくなったら病院に掛った方が良いぞ俺

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:28:07

    ブロ解すれば済む話なんだけど、会ったことない相手でも一緒に嬉しそうに話してた時の様子が頭をよぎってブロ解までできない

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:28:23

    深夜に鬱になるしかない話はやめるんだ俺ェ!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:29:40

    寝ましょうね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:30:45

    朝だぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:31:34

    コーケコッコー!🐔

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:36:07

    繭割って蛾になるマイノリティ
    揺れてる心ずっと三つ目の眼

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:36:53

    なんだい今日はやけにあにまんまんスレを見かけるが…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:37:22

    感想スレって全肯定しかしちゃいけない決まりだったのかあ
    初めて知ったわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:38:16

    敗走して立てたスレで敗走してここに逃げ込んできた俺…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:41:02

    土日とか祝日が無い業種はお出かけする家族を横目に見ながら何やってんだろ…俺
    ってやたら負の気持ちになる

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:42:29

    漫画読むために生きてる俺
    視力がなくなったら多分死ぬ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:42:46

    最近はのむヨーグルトプルーン味がお気に入りだ
    喉が渇いて水とかお茶とか牛乳とか飲んでも飲んでもダメで悩んでたけどのむヨーグルトなら充足感があるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:42:58

    金のため≒生きるために働いてたけど
    解決したから働くのやめた

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:43:34

    気をつけろ…ここは地雷原だ
    少しでもスレの意にそぐわないレスはたとえ正論だとしても…
    お気持ちという名の爆弾でドカンよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:44:23

    世間体のために仕方なく働いてる俺
    マジで何も目標がなくて困る

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:44:55

    それこそネコか犬飼えよ俺
    アニマルセラピーいいぞ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:45:40

    自分が悪だと気づいていないもっともどす黒い悪がこの世にいるのは本当みたいだな俺よ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:45:55

    死ぬ為に働いてる俺
    体壊して後半年で死にますよーって言われた時に半年生きる金がないと困るからな
    2年までなら働かなくても暮らせる金はあるから後は自分が壊れるのを待つだけなんだ俺

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:31

    文字も読めず人の話も聞けず、楽しんでる人に水を差すのを止めろという簡単なことも受け入れられないやつって存在するんだな…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:56

    別に不満ではないが、なんかここのウマカテでは曇らせは嫌われる感じあるな
    なんであにまん来たんだろ…?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:48:22

    デカい犬限定の犬カフェが欲しいと思う一方
    動物をまったく飼ったことがないので行っても馴染める気がしないとも思う

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:14

    まぁ荒しというかなんで一銭の得にもならないどころか自分に損害出かねないことを気晴らしのためだけにやってんの?
    って行動を武勇伝かのように語る奴がこの世にいるもんな俺

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:15

    今日の俺闇深くない?
    あったかくして寝てくれな

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:53

    別に全肯定しかしちゃいけないってわけではないが、大体ネットの否定は言葉が強いからな…戦争になるのだ

    否定したりする時は言葉は慎重に選ぶんだぞ俺

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:12

    あにまんまん、鬼龍に負けてて草

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:31

    連投荒らしほんま鬼龍とともにしねっ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:49

    人に言われたありがとうだけを取っておき
    それ以外のゴミは捨てる
    これで解決!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:53:11

    早くスルースキルという概念がここにも誕生してほしいぞ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:53:25

    文盲だけは人間以外に生まれ変わってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:53:51

    は?誰のスルースキルがないってんだよボケナスハナクソあにまんまんがよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:54:08

    違うんだ!曇らせはファッションなんかじゃない!俺達が好きだからやってるんだ!どうしてわかってくれないんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:54:09

    心のなかのゴミ箱フォルダは常に表示しとけ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:54:41

    虚しいレスバの際に

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:54:57

    前スレタイすらちゃんと読んでないまま書き込んでる奴がいたなぁ…
    スレタイ程度しっかり読め…鬼龍のように

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:56:22

    管理人ちゃんってなんだろうね?
    鬼龍スレで設定殆ど無くて困ったぞ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:57:00

    掛け布団の上に毛布を被せて寝ると守られてる感じがする

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:59:23

    酔いが冷めるとろくな事がない
    昨日あった嫌なことが次々と溢れ出てくる
    飲み直すか…流石にこの時間は無理か
    どうすれば現状が良くなるか…
    やっぱり望み薄だけど新年度の人事異動に期待するしかないな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:59:47

    荒れていないスレすらも荒れていることにして削除させるテクニックがあるらしいぞ俺よ。くそくらえだな俺よ。

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:02:08

    はっきり言えばいいのにな
    俺の気に入らないレスはするなって
    余計な装飾いらないよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:03:50

    フフフ…何のことかな…?の精神は捗るぞ俺
    俺よマスロゴとベルとアミバを飼え…
    スペランカーの俺でも1人ぐらいは飼えるはずだ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:07:16

    めだかの「愛は勝たなくてもいい」って台詞良いな
    どうも負けヒロインって言葉は苦手なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:10:02

    こっちは利用規約更新前から綺麗な純愛SSを書いていたというのに規約更新で界隈が綺麗になったみたいな言い方されて、居ないもの扱いされたようで少しおこだぞ俺よ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:11:26

    ボーボボワールドに転生したい
    転トラカモン!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:12:08

    俺以外もちゃんと綺麗なスレ立ててる人達は居てたってーの!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:16:01

    またロングトーンやビブラート多い系の歌が流行る日が来るだろうか
    今の歌のリズム感とハイトーンボイスにはもう体がついていかない

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:17:12

    私は吸血鬼「着物大好き」
    あらゆる者に伝統的な着物を着せてやる
    改造した着物もいいが、それはそれとして綺麗に着付けされた姿も見たい

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:22:09

    吸血鬼「着物大好き」.......共に手を組もう.......

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:24:30

    雷雨うるさい

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:27:43

    まぁまぁ…スタンダード

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:30:34

    ポンプルポンプルぷるぷるりん♪
    ムカつくヤツらっ!全員呪われろ〜っ☆

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:34:03

    喉が痛くて眠れねぇ〜
    明日休みにならないかな
    喉薬買わなきゃ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:39:53

    俺が恋愛を書くと終生の相棒みたいな話や殺し愛にしかならない
    はたしてこれは恋愛と言えるのだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:40:36

    割と最近までソシャゲに深くハマることが無かったのでハフバという概念にはカルチャーショックを受けたな
    そんなカップルの「付き合って1ヶ月記念日❤」みたいなものがあるとはなあ
    これが1周年とかになったらどうなってしまうのだろうか
    半年の時点でとても豪華だったのだが…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:45:14

    ヤバい奴が多すぎたからしゃーない

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:50:08

    最近のソシャゲは1年持てばいいようなゲームが多いんだ
    劣化プリコネのz/xと謎育成つけたラクガキキングダムとかかなり短命だったし
    ダイも1年持つかな…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:51:01

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:53:57

    /storage/を消し忘れたな俺よ
    怖がらせやがって

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:55:13

    見たことあるやつだったから大丈夫だったけど、初見だったらビビってたぞ俺

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:23:34

    ポーズが似ていたからとりあえず並べてみる俺…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:27:58

    深夜に立てて朝までに消せばイメ損にならないから大丈夫って思想が段々調子づいてまた前みたいな感じになっていくんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:32:16

    あにまんまん敗北記念

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:39:42

    うおおお!俺シコ!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:42:30

    今日もあにまんが楽しくて寝れなかった
    だがそろそろ体がしんどくなってきたので寝よう

    明日はもっとあにまんが楽しくなるよね?俺太郎!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:50:43

    ケケ!!(俺のボイス)

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:07:31

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:08:17

    雨やばくて草

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:19:58

    フリー素材指摘したらスレ消えて草
    いやまさかな…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:22:17

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:22:43

    3週間くらい前のイメ損やめよう!って言ってた俺はどこへ行ったんだ俺よ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:23:40

    「深夜だから」が鳴き声の猿ども(夜行性)

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:25:56

    もぐもぐ昨日はテンプレを摂取したらいい栄養だったぞ俺
    ジャンクはたまに食うのが丁度いいんだな俺よ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:29:32

    ほとぼり冷めるまで隠れてただけだぞ俺
    荒らしてえーガイドライン貼りてえー手を変え品を変え荒らしてえー

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:44:25
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:46:58

    たけ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:47:06

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています