敵が強い、即死する、1発も当たれない

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:27:25

    んじゃあ当たらなけりゃいいし動けなくすりゃいいだけなんだよなぁ!(デバフ弓)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:29:32

    以後敵の動きを封じる嫌がらせスレ
    コンラン花いいよ、相手のボスに打つと味方攻撃すんだけどザコがボスに反撃するから双方相打ちになる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:40:00

    サファイア貼り付けたハイリアの盾が便利すぎて戦闘スキルが一向に向上しないのが俺です

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:41:42

    >>3

    ああ...盾にサファイアって防御したら確定反撃になるのか...強えな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:41:56

    そもそも戦うから負けるんだよ
    戦闘ではなく一方的な蹂躙をすればいい(装甲車で突撃しながら)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:42:41

    やはり王道の凍らせると燃やすよ
    その辺のきのみでやれる手軽さが嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:43:23

    極論高い攻撃力より一方的に殴れる時間の方が大事だからね
    ケムリが強い、乱戦で動きを止めて不意打ちできるのは強い

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:43:23

    頑張り回復しながら空中から狙撃するだけで大体の魔物は死ぬんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:43:31

    困った時にケムリダケ足元に投げてトンズラするの、悪役の逃走ってこんな感じなんだなってなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:45:37

    ライネル「属性なんて効きませーん」

    こいつなんなん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:46:24

    チュチュゼリーは環境の影響受けるから水を寒いとこに置いて氷結に錬成するのオススメ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:47:42

    搦手がめんどくさいから真正面から殴りにいってるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:48:21

    >>10

    ケムリ茸は敵にかけるデバフじゃなく見えなくなる環境を作るから効く

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:50:41

    >>13

    問題はこいつ別に不意打ちできないってことかな……

    時間稼ぎにはなるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:52:20

    木の板や岩を連結させて長い橋にして川の対岸にいる敵を一方的にぶちコロがすの楽しい
    おや?へーこの距離からでも気づかれるのか…
    だが、しかし、まるで全然!このオレに矢を当てるには程遠いんだよねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:56:23

    キースの目玉はオートエイムしてくれるから便利だぞ、しかもエレキキースとかの亜種の目玉は
    オートエイムのおまけで痺れ、氷結。延焼のデバフもつけてくれるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:58:46

    ゴーレムとかがたまに戦闘開始前にスクラビルドする個体いるけど
    どうも「見つける→スクラビルド→戦闘」の手順らしく
    奇襲したり距離を詰めたりするとスクラビルドを諦める

    火力がガッツリ上がるタイプもいるので1発クリティカルぶち込んでから行くとリスクがかなり減る

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:59:35

    賢者全員の陰に隠れてボコってもらって高みの見物してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:02:26

    追跡台車やゴーレムの頭に大砲や光線の頭をいっぱい付けて起動
    敵とバッテリーは死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:06:13

    今作攻撃が痛い分卑怯な手とかスルーの方法も増えてていいよね
    それはそれとしてしょっぱい弓で自力でヘッショする快感が減ってちょっと寂しくもあるようなないような

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:35:11

    >>14

    不意打ちし放題だけど…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:37:30

    氷チュチュゼリーには大量にお世話になっております…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:05:12

    ティアキンで初プレイの人は知らないかもしれないけど、リザルフォス以外の大体の地上キャラは水中に落とすと溺れる
    なのでうちわは一個あると便利、川沿いが即死地形に早変わりよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:09:37

    泳げないくせになんであいつら海賊とかやってんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:12:43

    ハイリアの盾に祠に落ちてる石板くっつけた属性攻撃無効盾がとても強い。防御に関してはこれ一つで事足りるから重宝しています

    ライネルもケムリタケ弓矢打ち込みからの武器攻撃で倒せるし助かる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています