私はお風呂上がりのアクアくんの裸を見てしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:34:41

    お風呂上がりのアクアくんも素敵だけど何よりも彼のおちんちんに目を惹かれてしまった…

    彼の普段のおちんちんサイズは推定dice1d20=20 (20) cmで興奮するとそこからdice1d10=10 (10) cm大きくなった…


    アクアくんのアクアくんがまさかこんななんて思わなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:35:24

    マジか

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:35:26

    最大値で草

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:35:28

    ちんこ前世から持ってきて付け足してないかってレベルの数値なんですけど?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:35:28

    ヤバい(ヤバい)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:36:04

    最大値やんけ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:36:16

    あかねちゃんはおっぱいがデッカイ、アクアはおちんちんがデッカイ…お似合いだな!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:36:22

    2つとも限界やんけ上手く引いたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:36:26

    馬かな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:36:34

    男なのに水着NGになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:36:44

    アクアこれ見られて興奮した?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:37:28

    アクア「男性器が大きくても良いこと無いんだよな……だいたい、女性器の方が十センチあれば長いレベルだし」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:37:31

    >>11

    おっきくなってるのでおそらくバキバキに見られて興奮してらっしゃる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:37:34

    これはアクアマリン

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:37:37

    普段20で最大30て常に半勃起みたいな感じやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:38:07

    アンガールズ田中じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:38:21

    こうなっちゃうか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:38:36

    前前世では露で宗教家とかしてませんでした?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:38:42

    >>12

    元医者だからマジカルチンポに幻想抱いてねえ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:39:18

    普段は太ももの半ばまで垂れ下がってると考えると普段の活動にも支障があるレベル

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:39:20

    こんなの10人に1人の逸材じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:39:50

    ルビーが彼氏できた時に彼氏の息子さん見た時素で「ちっちゃ!!!!」って言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:39:58

    前世で童貞捨ててるだろうしマジで「いやこんなんあっても怖がられるだけじゃん」と思ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:39:59

    逆に普段1センチよりかはマシかと…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:40:45

    医者だから大きすぎたら駄目なことを分かってそう
    極稀にいる伸縮性がすごい女の人を除いて

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:41:38

    推しの子の息子

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:42:10

    恐らく兄以外のを見たことがないであろうルビーはこれがデフォだと思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:42:21

    どうにかしようとするあかねちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:43:30

    >>28

    とりあえずアクアのがおっきくなってるのでせめて落ち着かせようと頑張るあかねちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:43:34

    こっそり三十センチ定規をお腹に当てて
    「・・・こんなに大きいんだ・・・」
    と呟いてからハッとするあかねちゃん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:44:26

    この世界線のルビーの女性器20センチくらいありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:50:21

    >>19

    ただの巨根はマジカルチンポじゃないぞ。棍棒は勇者の剣にはなれないんだから

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:51:27

    タチが悪いのはアクアが前世で女遊びたくさんしてそうだからテクもやばそうなのよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:51:46

    俺のちんちんが人を殺すほどのサイズだったらどうする?

    勃起してなくても入りきらなくて……
    こいつで殺さないために童貞を捨てられない

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:53:13

    >>34

    私がアクアくんの童貞を殺してあげる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:54:05

    >>35

    「いや入らんだろ」

    「入るよ?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:55:16

    めっちゃ頑張って入れても半分も収まらないだろコレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:58:27

    やれるもんならやってみろよ黒川あかね


    え?ちょっ…マジで?やめろよ黒川あかね‼︎

    お前の身体の方が大事だからやめろ‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:00:25

    まあ膣って伸縮性あるから、大抵の長さはなんとかなるから……半分くらい入れたら同定卒業ってことにしない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:03:22

    >>39

    これは持論なんだが、そも童貞かどうかというのは

    意中の相手と性交渉を許せる間柄になれたかどうかが重要なのであって

    実際に結合したかどうかは些事だと思うのだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:06:07

    大丈夫アクアならグチョグチョふやけるまであかねを溶かしてからいけるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:06:34

    >>40

    今素人童貞の悪口言った?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:07:16

    アクアは純粋無垢なさりなちゃんでさえ女遊びが酷いという認識なので、前世のテクはありそうなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:11:24

    でもあかねちゃんがアクアに見せ槍されてるシチュはいいと思うの

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:11:47

    >>42

    そう思った時点で悪口と受けとれてしまう人生なのでは…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:16:30

    >>44

    槍つうかもうキャノン砲の域でしょ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:18:01

    さすがにこの大きさですぐ挿入は厳しいし、仕事に支障が出ても困るので、前戯で楽しんでおきな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:23:42

    >>47

    つまりアクあかのポリネシアンセクロスということか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:24:30

    >>47

    子供を作る行為ではないのでセーフ判定にしておいてあげるね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:24:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:27:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:31:11

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:32:34

    >>36

    初めてだからわからないのはしょうがないね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:34:04

    >>53

    実際流石に30は無理でしょと思う

    大体24インチのモニターの縦幅だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:40:45

    >>54

    微妙にわかりやすくて、言われてみたらヤバいなとなる数値やな。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:55:03

    >>1

    今更だけどなんで大きくなったマリンのも知ってるの…?アクア君見られて興奮しちゃった?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:56:01

    >>56

    心を許してる彼女に自分の体全部見られちゃったら、興奮するのはしょうがない

    青少年の体ならなおさらだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:59:18

    平均身長の男性の
    肘から手首までの長さが大体それくらいか
    ……太さ次第だけど折れそうで怖いな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:06:52

    前戯するだけでもあかねちゃんが一苦労する長さだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:17:59

    だがあかねちゃんなら・・・!
    あかねちゃんなら・・・やってくれる・・・!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:36:40

    (後ろの穴の方ならいけるんじゃ?)

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:42:13

    アクア「尻の穴は物を入れる為に作られていないんだ。
     物を入れて出せなくなって病院行きとか普通にある事例だからな。
     そんなスキャンダルだけは絶対にごめんだ。
     まだ膣を開発した方が可能性があるから焦るな」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:50:38

    >>42

    素人童貞って言葉自体が侮辱じゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:51:49

    医学知識で殴ってくるアクアくんはなんなの!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:55:24

    長いのもアレやけど太さは・・・
    あかねに限らず重曹やルビーが見たらどうなることやら

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:56:07

    俺ホ○じゃないけどこのアクアにはノーパンでミニスカート履いて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:57:54

    スレタイの言い方に既視感あったけど「今日僕はちくわの中身をのぞいてしまった」のCMだった

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:59:54

    >>22

    ルビーの彼氏はアクアじゃないんですか!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:04:23

    アクアくん……

    勃起前はぶら下がるだけで
    あんなに前に出るおちんちんじゃなかった

    あんな身勝手な……
    「私を見ろ」って自己主張してくるおちんちんじゃなかったのに!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:07:56

    これだけ長いと、前戯のときも女の子二人に同時に奉仕してもらわないと竿全体を刺激できなさそうだな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:08:43

    貫通型オナホを使って先端から飛び出た部分を膣に挿入…これだ…!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:09:28

    まああかねちゃんにはおっぱいがあるから、前戯ならなんとかなりそうな気もする

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:39:05
  • 74二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:01:10

    あぁ、良いっすねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:04:41

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:13:16

    >>69

    もう既にチン堕ちしてそうなあかねちゃん良いぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:37:10

    (わからせられる)
    あかねは、確信した。
    最愛の人。アクアの裸身に、似合わぬような剛直。
    かつて、古代ローマでは男根は繁栄の証であったという。
    当時ブロンズや大理石でできた彫刻には、異常な程の大きさの戯画化されたような男根が現されていた。
    今のアクアはまさにそのような歪さがある。
    だと言うのにーーー
    (綺麗)
    そう、思ってしまった。


    とか一瞬で考えるムッツリ系のあかねちゃん欲しい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:58:01

    >>77

    なんだこの名文www

    さぞや名高い作者様とお見受けする 御名をお聞かせ願いたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:59:38

    リスの金○かよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:03:04

    何故この題材で名文が出て来てしまうのか>>77

    この後あかねちゃん分からせられて猫になって翌朝もアクアに抱き着いちゃうんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:07:28

    >>77

    この後アクアがタオルとってほしくて話しかけるけどあかねちゃんずっと妄想の中で犯されてるの想像して発情してそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:09:13

    あかね(アクアくんのマリンくんは目測20cm…いや、20.5,22…どんどん反り返って行く!?わぁ…見てたら30cmにまで……)

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:22:04

    アクアのマリンに顔をくっつけ、ひたすら匂いを嗅いで雌の顔をするあかね
    掴まれて動けなくなっているので立ち往生になってるアクア

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:47:59

    アクアのマリンは、滾っていた。
    若く健全な肉体と、枯れていない心。
    そんな彼にあかねは、別れた時間を埋めるように寄り添ってくれた。
    嬉しい、嬉しいが・・・性欲をもてあます。
    「フゥ・・・」
    しかも、あかねはさらに女らしい体つきになりつつあった。
    『アクア君に恋することができてるからだよ』
    柔らかな身体を押つけられながら囁かれる言葉に、アクアのマリンにマリンになるなと言うのは酷な話。
    かと言って、普段からアクアのマリンを落ち着かせるには、家族が常に側に居てできない。
    しかも、アクアのマリンの旺盛なこと。
    あかねと会う時には、なるべくそんな自分を出さないようにしたい。
    アクアは、そう自戒していた。

    だからもし、もし風呂上がりの油断した瞬間にあかねと会ってしまったならば・・・
    アクアのマリンがマリンするのも、やむをえぬことなのだ。

    アクアのマリンがマリンしちゃうのも仕方ないよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:35:22

    >>83

    風呂上がりに遭遇した場合。

    「大丈夫か?」

    ペタンと座り込んでしまったあかねに思わずタオルだけ巻いたアクアが近づいてしまう。

    彼女は導かれるまま、アクアの腰に手を回す。

    鼻先に感じるのはアクアの剛直。固くて、熱い。

    本の中で、熱した鉄塊という表現をされていたのも納得できる。

    「あ、あかね!? 何をしてるんだ!」

    困惑し、混乱したアクアの声が耳に入るが、アクアの声は既に遠い。

    アクアはあかねを振りほどく事もできず、立ち尽くしてしまう。

    だから、あかねは大きく匂いを吸い込んだ。

    初めに石鹸の香りを、次に普段から慣れた彼の匂い。

    その奥に、ツンとした普段の彼とは異なる香り。

    オスの臭いだ。

    その香気に、脳が震える。クイと、鼻を強く押し付ける。

    タオルが邪魔だが、払い除ける時間さえ惜しい。

    「・・・はぁ・・・」

    自分の吐息に、色がついているのを自覚する。

    オスを得たメスの吐息だ。

    アクアの喉からゴクリと音が聞こえた。

    視線を向ければ、普段の彼らしくない肉欲を秘めた視線を感じる。

    瞬間、へその辺り。膣(腹)の奥が鳴いた。

    「アクアくん・・・」

    甘い声を出しながら、あかねは一つだけ後悔した。

    「いいよ」

    ーーーあぁ、できればお風呂に入る前の彼の匂いも味わいたかった。と。


    ・・・せ・・・おせ・・・押せ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:36:23

    >>85

    ねぇ最後のほうルビーいない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:43:25

    なんだこれは(大困惑)

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:50:12

    平常時20cmって普通にズボン履いてても目立ったりしないのかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:54:50

    通常時は柔らかいからホットパンツとか履かない限り大丈夫だろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:16:47

    ルビーにとっての大きさの基準が兄になるの壁が厚すぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:13:04

    (まただ)
    仕事から帰宅したルビーの耳に、漏れ出し聞こえる獣のような声。それにルビーはそっと身悶えた。
    いつ頃からだろう。
    仕事が忙しくて、ルビーやみやこが家に帰らない日が続いたのは。
    いつ頃からだろう。
    復縁した兄の彼女が、兄を心配して家に泊まりに来ることが多くなったのは。
    いつ頃からだろう。
    兄と彼女が、肌を重ね始めたのは。
    ルビーとてもう子供ではない。
    兄と彼女がそういった関係になったのを、汚らわしいと思いながらも、その感情を隠すくらいはできるようになった。
    音を立てぬように廊下を進む。
    正直、意味はないかもしれないが、万が一がある。
    高鳴る胸を抑えながら、目的の部屋にたどり着き、ドアノブを回しーーー甘い叫び声が大きくなった。


    いつ頃からだろう。
    兄と、兄の彼女の逢瀬をーーーこうしてそっと覗き見るようになったのは。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:32:32

    平常時20cmとかめっちゃ不便そうだな…オーダーメイドパンツが必要になりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:42:57

    >>1

    これアクアがあかねの目の前で興奮してるから脱衣所で脱いでる状態のあかねと鉢合わせした感じ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:51:28

    設定が魅力的だからか物書きが集まり始めて草
    もっと書いて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:58:52

    あかねちゃんの元々の限界値dice2d10=5 7 (12)

    アクアのアクアを見て頑張ってなんとかしたら増えた値dice1d20=19 (19)

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:59:52

    >>95

    ギリギリ耐え切れてて草

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:11:02

    >>95

    頑張ったなあかねちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:15:43

    『東京ブレイド』が原作の今後を暗示しているなら、ひたすらアクあか尊いと祈り続ければこの怪文書が現実になる可能性も…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:53:17

    無敵のデカさとその硬さ
    知りたいその秘訣スタミナ
    抜きたくなるのは彼女のエリア
    絶倫でジゴロの君は
    天才的な○ン○様

    Oh, my di**o, Oh my darling's p***s

    今日何食べた?好きなタイプ?視線感じたがどこを視たの?
    何も食べてない。それは内緒。何を聞かれてものらりくらり

    そう淡々と だけど齗々(ギンギン)と
    見えそうで見えない場所で押し倒し
    パンツないないない 服もないないない
    好きなプレイは?相手は?
    さあ答えて

    「誰かと乱れちゃうことなんて私分からなくてさ」
    嘘か本当か知り得ない
    そんな言葉にまた一人堕ちる
    また好きにされる

    誰もが目を奪われていく
    君は完璧で究極のチ○ポ
    金輪際現れない プリアーポスの生まれ変わり
    Ah その吐息で 愛してるで
    誰も彼女も虜にしていく
    その甘さと その温もりに
    溺れたとしても完全なアイ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:56:16

    あかねは開発の結果、耐えられたみたいだけど、このサイズじゃルビーと重曹ちゃんは望みなさそうね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:59:30

    >>99

    これが推しの子二期のopかぁ...

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:01:40

    >>101

    刀鬼(意味深)と鞘姫(意味深)ってそういう…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:57:18

    なんだかよくわからないけれど刀鬼置いておきますね
    刀身はアクアの方が少し長いかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:30:26

    「うーむ・・・」
    メムチョは、あかねを見ながら腕を組んで唸った。
    舐めるように見たあとで、チラリと隣に座るアクアを見て、一言声をかけた
    「ヤった?」
    「・・・セクハラだぞ」
    アクアが、読んでいた本から視線を外さずに呆れたように言葉を返した。
    本人は気づいていないが、目が一瞬動揺したのをメムチョは見逃さない。
    「なんというか、腰がね、こう・・・充実してるんだよね・・・前から可愛かったけど、今はこう・・・エロい」
    手であかねの身体をなぞる仕草にアクアが本を閉じた。
    「それで?」
    「いや、とりあえず確認。アクたんなら知ってるでしょ? 知ってないなんて言わせないよ」
    それは、あかねへの侮辱だ。
    「・・・誰にも言うなよ?」
    「いや言う必要ないでしょ? 二人共わかりやすすぎるよ」
    「マジか・・・」
    「マジマジ」
    くだらない話に、メムチョの心が痛んだ。
    それが、アイドルを目指した仲間の恋が敗れたからか、ブラコンが敗れたからかはわからない。
    ・・・己が失恋した痛みは、最初から想定している。
    だから、隠すためにアクアをからかった。
    「あとさー。この前あかねがこっそり30センチ定規をお腹に当ててめっちゃ赤くなってたけど・・・流石にギャグだよねー。いやぁ、いくら彼氏でもそんな見栄必要ないのにねー。あはははは」
    「・・・・・・」
    仏頂面で皮肉を言われると予想したメムチョに、アクアはそっと目線をそらした。
    「・・・アクたん?」
    「・・・・・・・・・そうだな」
    「まって、アクたん。マジで言ってるの? え? 嘘でしょ? え? アクアさん?」
    「・・・さて、日経平均株価は、と・・・」
    「いや、ちょっと待って! それ見せてよ! おいこらまて! 逃げんな巨根役者!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:38:13

    >>104

    メっさんのツッコミから微妙に年齢臭感じるのが草なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:38:23

    アクア「流石にそんなにでかくねぇよ…」
    MEMちょ「目を見て話せ!あかねちゃんも顔赤くしない!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:46:30

    >>104

    アクアのズボンを下ろそうしてるMEMちょに出くわすあかねさん

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:49:59

    >>107

    その気がないとはいえこれは絶許!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:19:03

    >>95

    (大きい)

    あかねは、瞬時に相手の戦力を評価した。

    (太い、固い、大きい、長い。おおよそ、日本人離れしている。けど、外国人特有の柔らかさはない。その証拠に、お湯で重くなったタオルが乗ってるのに震えることもない)

    勿論、あかねに経験はない。

    しかしこのムッツリ娘は、心理学の勉強とかこつけて様々な人物を観察(成人向け映像や画像)を怠らなかった。

    (あと、剥けてる。剥けてないアクア君も見たかった。まだ赤い。経験は少ない、あるいはない? ・・・これだけの大きさなら後者かな?)

    色々な動画や画像を漁り、「うわぁー・・・」とお布団の中でコッソリ見ていた情報通(オボコ)である。

    (あ、驚いてる。本当に突然だったもんね。わかるよ。私がこんな事態になったら隠すか晒すか迷うもの)

    勿論、アクアは単に驚いているだけである。

    あかねのように、アクアにだけ性的嗜好が歪むような精神ではない。

    (でも、どうしよう。私の中にあれが入る?・・・難しいかなぁ。頑張ればいける? いや、希望的観測は身を滅ぼす)

    なにせ、自慰行為でも指を入れるのは怖くてできないようなチキンだ。

    精々がその周囲をなぞって満足する程度。

    ついでに、彼女の初めてのオカズは、アクアに歩道橋で救われた時の後ろから抱きしめられた時を思い出してのものだった。

    (なら。訓練する? 張り方で入れて、少しづつ大きくくしていって・・・いやだ、アクア君以外に私に触れるなんてアクア君の為でも絶対嫌)

    ちなみに、最近一番多いオカズは、アクアに強引にされるもの。絶対にアクアがしないからこそ燃えた。

    (このままじゃまた、アクア君を救えない(意味不)・・・待って?)

    そこで、あかねに天啓走る。

    (そうだ。前になにかの呼吸で身体を伸ばしたり縮めたりって技法があるって聞いた記憶があるような気もする・・・えっと、確か波紋の呼吸?)

    安心して欲しい。あかねは混乱している。

    (そうだ、太陽のエネルギーを取り込んで・・・私の膣を柔軟に・・・でも、緩いなんて言わせない・・・これだ!)

    お約束だが、ここまで約0.1秒である。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:32:04

    でもアクアのマリンも大きければ大きいほどあかねちゃんもこんなデカいものは開発しがいがあるよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:05:25

    >>110

    あかねがアクアの豪槍に貫かれて、顔面ぐちゃぐちゃに脳みそトロケさせられて。

    それでもアクアをイカせる技術を徐々に習得していく。

    だが、アクアもあかねをイカせるテクニックを磨いていた。

    とかになって、互いに切磋琢磨していくんや。

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:27:32

    どんなにデカくても、あかねはきっと受け入れる。
    という謎の信頼感よ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:35:06

    >>112

    あのアクアを受け入れて支える決意をしてるんだ今更長い棒の1本や2本なにさ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:44:21

    >>113

    あかね「たかが30センチ極太ヤマトの波動砲位の一物がなに! 私の最愛を舐めないで!」

    と叫んでアクアに突貫するあかねが見えた。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:44:25

    >>107

    解放された瞬間顔にベチンッって当たって「へっ……?」ってなるタイプのシチュ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:02:12

    ベチンッ
    MEMちょ「いきなり勃ってるのはどうよ」
    アクア「………ってない」
    MEMちょ「へ?」
    アクア「……勃つのはこれからだ(ムクムク)」
    MEMちょ「……いやこれ人が殺せる奴じゃん」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:04:40

    これゴロー先生の頃はどれ位だったんだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:07:42

    MEMちょ「ゴクリ」
    あかね「なんで今唾のんだの? アクアくんもさっさとそれしまって!そういうのはホテルに行ってから!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:10:07

    >>116

    あかね「とりあえずアクア君を落ち着かせないとね・・・よし。メムには悪いんだけど、ちょっとそこの個室占領するから。多分、一時間か2時間くらいで終わると思うから。だからちょっと待っててね」

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:23:37

    重曹ちゃんも巻き込んでまえ(ポイー)(みなみちゃんは流石にやめとくべ………)

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:27:12

    >>120

    むしろ、みなみさん巻き込んでも。


    ええんやで。

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:34:29

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:35:11

    最近みんながお兄ちゃんのおちんちんに注目してるからあかねちゃんが危機感持つのもわかるけどさ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:36:37

    仮にも私はお兄ちゃんの妹なわけでして!
    あかねちゃんの次は私が貰います

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:36:48

    >>123

    みなみ「あっちは元気なんよ・・・(経験則)」

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:02:10

    アクア「浮気?してないぞ?いやマジでしてないぞ…?だからずっと怒ったまま扱いてくるのやめてもらえますか黒川あかねさん…‼︎」

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:05:22

    >>126

    お労しやマジカルチンポ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:08:13

    >>126

    起こったまま扱いてくるあかねvsやめるように説得しながら勃起してるアクア

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:57:20

    >>128

    ルビー「・・・いつまでできるんだろう(ドキドキ)」

    メム「もうそろそろ一時間はいくよ(ワクワク)」

    みなみ「る、ルビー。メムさん。あんまりデバガメはよーないで(ガン見)」


    かな「・・・(フリーズ)」

    みやこ「あなた達はもうちょっと慎みを持ちなさい・・・」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:42:13

    >>129

    ルビー「お兄ちゃん…扱かれながらあかねちゃんのお腹におちんちん擦り付けてる…‼︎」


    MEMちょ「あかねも満更じゃなさそうな顔してるし…怒るのやめてずっとアクたんの方見てる…」



    ルビー「…あっ‼︎チューした‼︎お兄ちゃんの方からあかねちゃんにチューした‼︎わっ…す、すごい…‼︎あんなに舌絡めてる…‼︎」


    MEM「あかねは扱くの段々激しくなってるし…アクたんも腰をめっちゃ動かしてあかねに擦り付けてる…‼︎2人ともすごい興奮してる…‼︎」


    みなみ「疾風迅雷やね…‼︎」



    ♡♡♡♡♡♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:44:08

    笑うから森田やめろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:58:20

    こういう極太長なのってさ。
    セクロス終わって引き抜く時に。
    あかね「ん・・・・・・(ゆっくりと引き抜かれていく)あん(ブルンと一物が揺れる)」
    みたいなのすっごい好きなの俺だけではない説。

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:10:48

    年頃の多感な少女たちには劇物が過ぎるなコレ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:35:18

    >>132

    にゅっぷ♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:38:06

    >>133

    偶然アクアのマリンを見てしまって。

    ペタンと崩れ落ちたのに・・・


    アクアのマリンが大きすぎて見上げる構図好き。

    顔に見せ槍で影ができてたら最高に良き。

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:48:37

    >>113

    30cmが2本もあってたまるか

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:41:56

    >>136

    アクアが進化する可能性。


    そうか、完璧で究極のゲッターとはつまりそう言う・・・

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:02:55

    ……そんなに悔しいのか?



    だってアクアくんのことdice1d10=7 (7) 回しかイかせられなかったんだもん…悔しいに決まってるじゃん…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:04:35

    >>138


    …十分では…!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:10:40

    >>139

    全力出してさ、今度こそって相手を見たら・・・

    余裕綽々だったんだぜ?

    しかも、こっちを気遣って「凄いきもちよかった。あかねはどうだ?」って聞かれるんだ。



    30センチの主砲は、勃起したまま。

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:14:30

    >>138

    しかもアクアくんが7回イかせるのに私はdice1d20=3 (3) +6回イかされちゃったんだよ…

    不甲斐ないよぉ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:23:06

    >>141

    結構いい勝負してんじゃねぇか

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:02:31

    >>141

    あれかな、「私よりもアクア君をたくさん気持ちよくさせてあげたい」的な感覚。

    なので、少ないと凹む

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:47:47

    あかね「わ、私が・・・不甲斐ないから・・・」
    メム「いや、あれを咥え込めるだけで凄いからね」
    みなみ「・・・(アレ、うちの胸でも絶対に出てまう)」 
    ルビー「ていうか、男の人ってあんなに大きいんだね・・・知らなかったよ」
    あかね「一応、データとしてならアクア君のは規格外だよ・・・私、裂けるって思ったもん・・・波紋の呼吸でなんとかなったけど・・・」
    メム「ルビー。あんな大きいのはおかしいからね。それと、あかね。女の子の大切な場所はデリケートなの。あかねは単に運が良かっただけだからね。むちゃしたら駄目」
    みなみ「・・・(アクアさんに押し倒されて、胸を弄ばれて・・・「なんだ、グラビアアイドルなんて言っても、俺のモノを全部挟めないのか」って言われるんだ・・・)」
    ルビー「あー・・・なんとなくそうじゃないかなぁって思ったけどやっぱりそうなんだ・・・・・・私だったら入るのかなぁ・・・」
    あかね「ルビーちゃん?」
    メム「ダメダメダメ。最後に自分を守れるのは自分なんだよ? 遊び感覚でやったらだめ」
    みなみ「・・・(ほんで、ほんで・・・口にも・・・うちファーストキスもまだやのに・・・最初にアクアさんの・・・)」
    ルビー「一個聞いいい? メムチョって、その・・・あるの? 経験」
    あかね「あ、確かに。私としては相談に乗って欲しいな」
    メム「えー・・・あのー・・・そのー・・・ナイデス」
    ルビー「え!? ないの?! あんなに言ってたのに!」
    あかね「ちょっと意外・・・」
    みなみ「・・・(泣いても許してくれんで、くわえさせられて。喉の奥までコツコツ叩かれて・・・めっちゃ濃いのを流し込まれるんや)」
    メム「うぅ・・・そうらぁそう言うお誘い受けたことはあるよ? でも・・・その・・・アイドルの夢が・・・心に残ってて・・・」
    ルビー「わかる!わかるよ!アイドルにとって万が一のスキャンダルはご法度!その気持ち・・・アイドルだね!」
    あかね「アイドルなのかはわからないけど・・・そっか・・・うーん・・・でも、そうなると相談がなぁ・・・」
    メム「あ、職場の先輩から色々聞いてはいるから耳年増ではあるんです。はい」
    みなみ「・・・(ほいでほいで・・・男の力でむりやり抑え込まれて、「初めてなんです!だから」って言っても無理やりうちの初物奪ってもらって・・・)」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:56:00

    >>144

    ルビー「おおー・・・その、ちょっと教えて欲しい・・・」

    あかね「是非とも」

    みなみ「・・・(痛いって言っても聞いてくれん。うちは初物やから、多分固い・・・でも、その硬さを楽しんでくれる。あと、初物やから喜んでもらえる・・・)」

    メム「うーん・・・どれがいっかなぁー・・・前に好評だったのは、数が合わない事件だったかなぁ」

    ルビー「数が合わない?なにそれ?」

    あかね「ワイ談?それとも、怪談?」

    みなみ「・・・(んで、ついに生で・・・最後の一滴までうちの中に注ぎ込んでもらう・・・けど、一回や二回ではすまへん。そのまま何回も・・・)」

    メム「ワイ談に見せかけたホラーというか、ミステリーというか・・・ギャグなのに最後のオチはやけに秀逸で・・・って、みなみちゃんなんにも喋ってないけど大丈夫?」

    ルビー「あ、そう言えば。おーい、みなみちゃーん。大丈夫? これ何本かわかるー?」

    みなみ「アクアさんの子供、うち3人は生むんやろなぁ」

    あルメ「「「あ?」」」

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:04:29

    おーいあかね どうし__


    うう…このままじゃアクアくん奪られちゃうよ…


    スッー


    チュッ♡


    その後〜


    ギシッ…ギシッ…


    アッ♡アッ♡アン♡アン♡アクアクン…スキッ♡…スキッ♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:11:13

    >>146

    ~ HAPPY END 💛 ~

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:12:01

    >>144

    >>145

    ムッツリ過ぎんだろこのグラビアアイドル…!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:19:37

    >>148

    友人の兄でナニ妄想してんだ?!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:20:33

    >>148

    しばらくアクア見る時下半身凝視するようになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:56:08

    頭どピンクみなみん!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:02:52

    アクアはイケメンだしみなみちゃんも悪い気はしなさそうだもんなぁ
    アクア「俺にも選ぶ権利はあるんだが?」
    みなみ「うちじゃ…ダメなん?」ウルウル
    アクア「あ…う…その顔は卑怯だ…。」

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:05:49

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:06:22

    >>151

    新しい概念流行れ流行れ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:12:58

    >>151

    いやまぁピンク色の頭だけども

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:27:24

    >>155

    ちょっと恋愛に夢を見てる所があるけど、グラドルやってるから男の欲望には敏感。

    でも具体的な経験はないからグラドル載ってる雑誌の漫画とかエグいレディコミ読んだ知識。

    そして、親友の双子の兄というリアルだけど近すぎない関係性で。

    「あんな外見でお盛んなんや」とか「そらぁ、我慢できんよ」とか言うような女だ。 

    面構えが違う

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:34:41

    >>156

    アクアが視線に気を付けてたりすると、モノの件も含め(紳士的に見えて実は………)って妄想大暴走確定じゃん

    尚、きをつけてたりしないならしないで勝手に大暴走していく模様。無敵か???

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:54:58

    デカい息子を生み出してしまった僕の命に、重みを感じる……いや、待ってちょっとデカすぎない?????

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:58:21

    >>145

    アクア君ちょっといいかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:58:44

    >>159

    このあと(纏めて頂かれて足腰が立た)なくなったんだよね………

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:04:02

    >>159

    でも、なんとなくアクア君自身はあかね一筋。

    とかだったら萌える。

    まぁ、襲われたら終わりなんだけどね!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:24:47

    >>159

    浮気できないように染め上げて絞り出すしかないよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:00:58

    >>117

    それなりの大きさでも満足させてたから男は大きさじゃないって思ってるんじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:23:30

    >>163

    その上で、アクアみたいな細身の美少年にフランスパンみたいなのがついてるのがギャップあって良いんだよなぁ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:04:31

    こんな感じなのか

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:28:55

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:54:36

    >>159

    冤罪!

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:55:33

    みなみちゃんはむっつりスケベだと!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:05:13

    ??????「孫(意味深)の重みを感じる」

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:01:55

    >>169

    これでカミキはすっげー短小だったら笑う

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:38:57

    >>168

    ピンクやぞ?ドスケベに決まっておろう(ド偏見)

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:48:48

    >>171

    アクアが毎日あかねを抱いてるって妄想で赤くなってたくらいだからね。

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:39:55

    ルビー「ところでさ。私とお兄ちゃんは双子だけど。私ならお兄ちゃんを受け止められると思うよね?」
    フリル「おぉ、目が座ってる」
    みなみ「ルビーちゃん。凄いこと言っとる・・・」

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:49:31

    >>173

    なんでこの子は試す前提で話してるの

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:14:21

    >>174

    ルビー「家に帰ったらアクアとお姉ちゃんが、居間で服着たまま対面座位してて、バレてないと思ったのかそのまま続けやがった姿を見ればそうもなろう」

    フリル「ほほう。居間で服着たままとは・・・良いご趣味で」

    みなみ「いやそうはならんやろ?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:13:39

    >>175

    ルビー「勿論その後全然気づかないふりしてスマホでダラダラするふりして二人を撮影してました。見る?」

    フリル「見る(即答)」

    みなみ「プライバシーもあるんやからさ(見る)」

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:21:59

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:43:27

    >>176

    好奇心、欲望何割くらいだこれ

    万一ブレーキぶっ壊れたらみやえもんの胃が消滅するぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:59:03

    ルビー「みなよこれ、お兄ちゃんってでかいから結構ガッツリ動かなくちゃいけないの」
    フリル「・・・」
    みなみ「うひゃー。しっかり動いとる。ギシギシ言うてる・・・」
    ルビー「ぶっちゃけ、お姉ちゃんとアクアの隠そうとする喘ぎ声もさ、聞こえるんだ」
    フリル「・・・」
    みなみ「エッチやん! めっちゃエッチなやつやん!」
    ルビー「しかも・・・勿論だけど居間だけじゃない
    多分、家の色んなところでもやってる。まぁ、私やミヤコさんの部屋ではしてないけどね、流石に」
    みなみ「どエロやん! 日常の中のエロスやん!」
    フリル「ルビー・・・滾るね」
    ルビー「正直、めっちゃ滾った」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:25:52

    アクアとあかねのビロートークで
    アクア「大丈夫だったか?」
    あかね「まだ入ってる気がする・・・もう、アクア君大きすぎるよ」
    アクア「すまん」
    あかね「謝ることじゃないけどね。んふふふふっふ・・・私、ちゃんとアクア君と愛し合えたんだね」
    アクア「・・・そうだな」
    あかね「こら、そこはちゃんと即答しなさい」

    みたいなのあったら嬉しい。
    そこから二人で色んな所で色んなプレイをするんや

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:23:41

    いちゃいちゃえっちなアクあかは体に良い

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:36:38

    唐突ですけど双子って相性良いらしいですね

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:54:37

    30センチと相性が良いと他の男じゃ物足りなそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:12:06

    アクアは方々の責任取らないとね(とばっちり)

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:38:19

    ルビーは真正面から突撃して。
    フリルは色々外堀埋めて。
    みなみさんは裏からいきなり本丸(アクアの寝室)に行きそう。

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:55:19

    大丈夫?アクア干乾びない?ミイラみたくなってない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:10:57

    精のつくもの作ってあげないとね!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:14:53

    私だってアクアくんが他の人と楽しそうにしてるのを見てる余裕くらい…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:06:29

    >>188

    (あとで三倍くらい相手して貰うやつだ………)

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:43:46
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:51:28

    >>190

    他の子が来ないなら来ないで普通にシてそうだし

    他の子が来たり、他の子に連れ出されたりしたらその分、精のつく料理でアクアを癒してから貪りそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:02:51

    永遠にいちゃついてろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:21:55

    次スレあるならまだまだ見たいくらいにはこの概念気に入ってしまった

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:33:33

    何なら余所でもアクア30cmが定着しつつあるという

  • 195123/05/27(土) 21:34:31

    とりあえず次スレは立てたい人が立ててくれ
    自分はアクあかの濃厚イチャイチャが見れたからもう満足

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:41:16

    任せますぜよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:29:16

    もっとイチャイチャしてるところ見たいかも

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:01:20
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:02:08

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:03:16

    >>200 ならアクあかもっと流行る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています