タフツガイpart423

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:46:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:47:51

    ふうんツバメはアクメするときこんな顔してるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:48:08

    これが幽玄の"保守"

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:48:36

    ↓この辺にセイレーンコピペ↓

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:50:36

    ばあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:52:46

    >>5

    不要ッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:55:18

    もちろん保守 極限まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:57:27

    中身が無さすぎる…まるでふ菓子だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:58:44

    >>5

    よく見るとコモドドラゴンってけっこうエロいんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:59:10

    ハクチョウ感謝するよ "勃起"を取り除き完全復活だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:00:52

    舐めるなハクチョウーッお前がファックしたいんだろうがッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:02:29

    昔はフラミンゴが淫乱担当だったのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:09:20

    勝手な妄想で淫乱にされるハクチョウに悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:11:03

    ヒャハハハハハハ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:12:10

    >>13

    うーん実際夜は性鳥だから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:13:25

    >>14

    出ましたね異常モズスズ愛者さんスズメの勃起と聞いて興奮していますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:17:09

    トーワトワトワ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:23:30

    >>17

    何が言いたいんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:23:56

    虚無スレ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:25:21

    ハチドリさんのお好きなように♥

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:26:07

    ハチドリさんの中キツすぎてすぐ果ててしまいそうです♥

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:26:27

    アリーナのカッパーⅤ光カラス水フラしかおらんのではってくらい編成がほぼ同じなんスけど…
    多様性 どこへ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:30:32

    >>22

    分かりましたランクの上げ方は私達で決めます物理編成で"カラフラ狩り"をします

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:32:18

    闇フクで光カラスの初撃を回避し弓スタイルで後衛を荼毘に付せば勝てるよね 理論上はね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:33:09

    しかし…ツルは早漏な上に命中率が70%と低いのです

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:34:17

    実際アリーナ最強のスタイルはメインサブに速度装備を積めるし水フラや火ハクに防がれない弓なんだこれは差別ではない"差異"だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:34:56

    共謀組はもう少しビジネスツガイ期間を長めにとっても良かったと思ってるんだよね
    庭園でだけ関係が先に進んでるのかと思ってたらメインストーリーでも真の絆オーラを出し過ぎなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:35:20

    >>25

    これでもオナ禁で命中率を高めてるんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:36:06

    >>27

    初登場時の「ちょっと嫌な感じなキャラの2人」どこへ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:37:10

    いいや 何がなんでも命中させることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:37:56

    120pt、敗北、100ptで今100位付近だから
    もしかして今までの敗北(3回)を妥協して50pt取ってればワンチャン初100位以内は入れたのでは…?

    そして自己崩壊が始まる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:39:52

    >>29

    共謀というよりバカップルだな⋯

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:43:10

    ビジネスライクというよりオフィスラブだな…
    始末書の署名欄にツルのオ〆汁でサインするハチドリさんよこせ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:43:24

    >>31

    次シーズンはもっと上に行けるってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:45:59

    >>33

    変態は地獄へ行きやがれッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:46:15

    最初は仕事の関係だったのにあれよあれよという間にハチドリに絆されていくツルが見える視える
    こいつとんでもねえ湿度のメスヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:47:42

    まあツル本人は本気になってないつもりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:48:07

    >>12

    ムフフフ 淫乱はフクロウと付き合うまで それ以降は激しいボボパンは月1回で満足する清楚なフラミンゴに変身するの

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:49:04

    ものすごい数の野蛮人が集まってきている!!

    ちなみに上二つの編成は表示がバグってて本当は戦闘力13000くらいらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:53:00

    >>32

    これはウケるぜえ

    共謀関係を名乗りながら3ヶ月記念でケーキを用意するバカがいるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:53:11

    月一回のボボパンで我慢するけど時折切なくなって自分で慰めてやねえ
    cage職員にそれがバレてこれを知ったフクロウは自分は釣り合わないと落ち込むだろうと脅されて身体の関係を持つようになってやねえ
    フクロウとのデートの前に抱かれてアソコをビチョビチョにしながら平静を保ってやねえ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:56:05
  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:57:41

    >>41

    どけ🦩お前のような淫売よりも🦉はこの私にこそふさわしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:58:51

    わ…私は人妻ntr物で脳が破壊された過去があるんだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:00:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:00:47

    もしかして激しくないボボパンは毎日やってるんじゃないんスか

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:02:57

    人妻フラミンゴ…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:06:18

    私は人妻フクロウが見たいです

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:07:02

    へっ 何が人妻や 姉の彼女を狙ってるくせに

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:10:29

    ハチフラなんて認めない😡

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:15:01

    >>50

    大丈夫 そういうことにはならないから

    フラミンゴはフクロウ一筋だから

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:20:14

    フクフラ=春大
    悲恋であり覇権なんや

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:23:28

    春大地雷です

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:24:50

    がんばれ♥がんばれ♥

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:27:06

    水スズの耐久を信じる事ができないのが俺なんだ
    闇ハクの安定に逃げてしまうのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:30:06

    耐久戦法はOVERLOADも解決するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:30:34

    まあツルは大事な人が増えるとその分背負ってしまうタイプだからね
    ハチドリさんの心が自分から離れて行っても"目的"さえ達成できるならそれでいいと自分に言い聞かせるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:32:12

    まあ今回のOVERLOADは
    ・近接攻撃しかできない
    ・魔法は比較的通る
    っていう2点でヒーラー多数編成でも楽だったってところはあるんやけどなブヘヘヘへ

    もし遠距離攻撃できるOVERLOADとかきたら荼毘に付すと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:34:28

    あと一手単体魔力アタッカーが居れば普通に速攻できそうだったんだよね
    まっ雷ツバメ確保したから関係ないんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:35:17

    ??「ウサギさんOVERLOAD簡単だったみたいだからガルシアOVERLOAD出スヤンケ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:46:21
  • 62二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:52:30

    >>60

    初手で全体毒をばら撒いてくるガルシアのOVERLOADなんて許されるわけねえだろっコラ!ゴッゴッゴッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:04:12

    過疎スレ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:08:33

    ガルシアOVERLOADどころかコモドドラゴンOVERLOADでも遠距離列攻撃できるから荼毘に付すんだよね ひどくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:08:49

    過疎スレに朝から青ボボパンの準備をする淫売ツガイを投下だあっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:10:11
  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:23:10

    ムフフ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:26:46
  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:33:11

    >>67

    それはガルシアの分やっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:03:25

    なんでやー 何でやっつけるんじゃあっ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:13:36

    >>70

    まぁ気にしないで 自分は防衛では9回も負けてますし挑戦も2敗してますけど500位以内には入れてそうですから

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:59:42

    うーっハチドリさんやらせてください

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:00:12
  • 74二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:07:28

    >>73

    このげきえろな膨らみは…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:09:14

    はー仕事が終わって完全帰宅だ!

    >>71

    ちなみにこれは今100位以内にいるワシの防衛履歴らしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:13:16

    >>75

    なにっ

    もしかして明日"格上狩り"が出来ればワンチャン100位以内に入れるんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:13:30

    >>75

    野蛮人の大量発生だなあーっ!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:14:18

    日本全国から一攫千金を求めて血に飢えたお嬢様たちが山口に集結
    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ上位に蔓延る"強き者"に群がる"タイイチ・ラッシュ”
    平然と上から殴ってくる異常速度者に対して冷酷非情にぶちのめ返すメンタルが"強さ"だと信じているお嬢様たち

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:14:50

    山口県に観光スポットは存在するのか教えてくれよ
    山賊焼きしか知らないのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:15:38

    まっ 100位以内に入れなくても週ごとのメダル獲得量が見直されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:18:17

    >>79

    よく知らないけど日本一大きい鍾乳洞の秋芳洞があるらしいよ

    あと海が綺麗らしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:18:21

    >>72

    ツル

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:21:22

    とにかくハチドリはツルの言うことならなんでも聞く勢いの忠犬なんだ
    ハチ公…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:24:41

    ふうん ハチドリさんはバター犬ということか

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:25:48

    >>83

    なんか…距離近くない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:29:35

    とにかく共謀のツガイはビジネスライクな関係と見せかけてバカップルな危険なツガイなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:33:31

    これでもいろいろ気をつかう... ラブラブすぎるのが悩みなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:44:23

    庭園はともかくメインストーリーでも普通に仲良さそうなのはちょっと残念に思ってるプレイヤーも居そうなんだよね
    まぁ俺がそのタイプなんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:49:37

    ウム…今のバカップルな2人もウマいけど🍶は「このガキ使えるやんけ なに処分しようとしてんねん」🐝は「ヒャハハこいつと組むの暴れられてめちゃ楽しいでェ」状態の2人ももっと見てみたいんだなァ
    まあ嘘か真かわからないがツルの一目惚れだった発言もあるんやけどなブヘヘヘヘ
    とりあえずツルのPVボイスとハチドリの性格、発言的に初対面でツルとハチドリ一戦交えてハチドリを負かしてるみたいのありそうだったからそこの深掘りよこせ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:57:35

    アサルト・タイムの目の色が変わった
    いよいよ過疎が本気になる…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:58:31

    チコ・ハウスの一般お嬢様っぽいトリに負けてたんスけど思いっきり全体銃パだったんだよね
    これで素早さ負けるとかワシはもうどうしたらいいんじゃ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:58:35

    >>90

    もう既に過疎ですよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:59:36

    >>91

    光カラス杖と火エナガ銃を当てたらええやん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:27:59

    >>91

    素早さ下がる装飾品はルールで禁止っスよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:34:18

    クラメンかフレンドの誰かが雷ツバメ持ってるだろとEXPERTを自発する”ロンギヌス”のメンバーとだけ言っておこう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:42:51

    >>91

    トワツガイの素早さ争いって1ごとじゃなくて

    実数値で言うと20ぐらい差をつけないと変わらないと言われてるんスよね


    それで素早さ争いが同等と判定されたら

    多分自軍側=攻め込んだ側が先に動くと考えられてるっス


    もしこれが正しければ素早さが極まった編成であれば

    回避以外で負けなくなると考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:56:10

    ちなみに前衛には素早さボーナスがはいるらしいから仮に完全に同値でも全体銃が前衛にいたら後衛水フラ光カラスは負けるらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:58:53

    >>96

    >>97

    トワツガイ…すげえ 感動するぐらい奥深いし

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:29:38

    昔は絆が200にならないって嘆いていたのになぁ
    お前は周回しないのか 今は300目指してるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:30:20

    >>98

    敵へのデバフ適用も行動順(素早さ)が関係するんじゃないかと言うバキハウの一般お嬢様もいる

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:31:05

    >>99

    異常ハチツル愛者

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:31:52

    おおっ!
    なんかモズがツバメに「傷が治ったらすぐに連絡してほしい。僕たちはペアだろう?」って念押しされて、嫌そうな顔しながらも律儀にメールないしラインないし何かを送る存在しない記憶が頭に過ぎっていく!
    したがってこれを受け取ったワシはツバメやったんや!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:33:06

    トワツガイの次の要求絆レベルが読めないのは俺なんだよね
    流石に300はないと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:35:44

    不思議やな
    フクフラ、ハチツルの永遠ツガイ称号ばかり見かける
    ツバモズは実装されたばかりだから仕方ないとは言えスズエナの永遠ツガイ称号を見かけないのはなんでや

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:39:32

    >>104

    カラスズが覇権CPだからだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:44:09

    >>104

    ワシめっちゃカラスズ推しやし

    まっ 永遠ツガイ自体はエナスズにしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:44:56

    >>104

    左スズメ地雷です

    右に置いてエナスズにするならいいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:47:17
  • 109二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:51:25

    とにかくトワツガイは固定CPどころかキャラの左右にもうるさく
    自動編成で水ツルや水エナガをペアの右に配置してくる危険なゲームなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:53:23

    スズメは受けなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:54:53

    スズメが攻めに回れるCPやシチュを教えてくれよ
    仮に体勢的に攻めでも精神的には受けに回ってるイメージしか出来ないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:55:57

    ヘタレ攻め…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:56:41

    >>111

    モズスズのモズ誘い受けの時…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:57:23

    >>111

    >>体勢は攻め

    それはカラスズのことを……

    それはモズスズのことを……

    それはハチスズのことを……

    それはエナスズのことを……


    >>精神的な攻め

    無理です

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:57:56

    モズのポール・ダンスが見たいのォ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:02:43

    そんなにスズメを攻めにしたいならスズメよりよわよわな新トリを実装して欲しいって要望を出せばいいじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:02:47

    もしかしてフクロウがオナ猿設定の前提でスズメのオチンチンを求めてるタイプの陰キャお姉さんな”スズフク”ならいけるんじゃないスか?
    CP名が某元有名子役を彷彿とさせる話はするなワシは今メチャクチャや

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:05:11

    >>117

    やっぱり引きこもり陰キャのお姉さんとしっかり者だけど無知なショタロリは鉄板だよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:05:45

    またキースに殴られてるんスけど…いいんスかこれ
    最低でも3回は殴られた事あるしなんなら4、5回の可能性もあるくらいにはアリーナで殴られた記憶があるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:06:27

    スズエナのマルマルモリモリよこせ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:07:02

    ボボボボパンパン…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:07:14
  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:08:30

    >>122

    やっぱここの猿先生の画力地味にやばくないっスな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:09:18
  • 125二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:14:43

    >>119

    自分は逆にキースを殴ったらキースじゃなかったことがあるんだよね

    "悪霊戦士"は複数いるッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:15:32

    >>120

    ちなみにマルマルモリモリしてたあのロリショタはもう成人したらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:17:49

    人違いで炎を打ち込まれたキースさんに哀しきアリーナ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:20:24

    キースはトワツガイで新規勧誘をしてたんだよね
    蛆虫を超えた蛆虫

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:23:29

    >>126

    欺瞞d

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:26:41

    >>128

    他のコンテンツだったら聖人を超えた聖人なのになあ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:37:16

    成人はしてねえだろうがえーっと言おうと思ったけどそういえば法改正で18から一応成人っスね

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:38:58

    ちなみにハチドリさんも成人迎えてるらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:46:50

    これからフィクションの〝成人してるキャラ〟が
    18歳からになっていくと思うとなんだか不思議な気分スね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:48:04

    ムフフ…マネモブをアリーナでしばくのは楽しいのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:48:32

    >>132

    しかし…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:53:23

    >>135

    しゃあけど…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:57:59

    スミスからの殴りで今日はもう16戦7勝7敗2引き分けもやってんだよね
    いくら休日とはいえお盛んすぎだと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:06:09

    寝る前のfaの時間だぜ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:06:47

    ガチガチの構成でも平気で野蛮人が突っ込んで来るんだから話になんねーよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:07:22

    >>138

    フードをこんなふうにエモく使うとは…見事やなニコッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:07:33

    俺さぁ 早い時間に殴った方が損なのはどうかと思うんだよねぇ
    まっランキングに同じポイントがずらっと並んでた頃よりは健全だからバランスは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:09:04

    しゃあけど…早朝にbotを狩ってその後防衛戦しまくるのめちゃくちゃ楽しいわ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:10:45

    >>141

    損…?マネモブに見つけてもらいやすくなって得やと言うてくれや


    ウアアア 一般お嬢様ニ殴ラレテルーッ 助ケテクレーッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:16:49

    スズエナ=散体
    いくら猥談を重ねてもモズスズとかに脳破壊されるんや

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:17:49

    何言ってんだインピオが最強だろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:18:24

    ワシもモズスズばっか語ってるけどスズエナインピオが見たくてたまらないんやで
    ちっとはリスペクトしてSS投稿してくれや

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:18:31
  • 148二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:19:02

    しかし…スズエナは導入が全く思いつかないのです

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:19:35

    いいやスズエナははじめて同士で清純なインピオをする事になっている

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:19:58

    スズメのここすっごく硬くなってるね♥ダメダヨエナガッ
    どうして?ピクピクして苦しそうだよ♥アッアッエナガヤメテ
    シコシコーってして発散しよ♥ウッキモチッエナガ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:20:23

    双子はぴゅあっぴゅあの大根なイメージだから割と真っ当な純愛をしそうなのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:21:10

    ぴゅあっぴゅあなボボパン

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:21:27

    >>151

    >>152

    文字だから平気

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:21:33

    大根…?えのきと言うてくれや

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:22:52

    ワシには致命的な弱点がある
    好みが公式の想定する左右と全部真逆なことや

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:23:25

    3人…?いや4人か…?
    悲しき猥談と愚弄に満ちた過疎スレ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:24:09

    >>155

    何気に運命もハクカラなんだよね

    まっ俺はなんでもいけるからバランスはとれてるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:24:47

    トワツガイに弱点はない

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:25:21

    >>158

    シアハートアタック…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:25:58

    ホーム画面の左右配置みたいなもん原初の厄災前のボボパン描写と食い違っててそのまま受け取る方がアホヤンケ
    何ムキになっとんねん

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:25:58

    次スレよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:27:38

    モズのキツキツオ〆コに処刑されるスズメとってもかわいいよ♥ツバメさんに気持ちよくされてる私を見てイライラしちゃったんだね♥いっぱい無駄撃ちしちゃお♥

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:29:08

    >>162

    エナガはそんな喋り方じゃない!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:29:27

    モズ(呼び捨て書き文字)

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:29:45
  • 166二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:30:22

    >>161

    あわわお前は早漏の魔女

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:30:54

    ホーム左右固定は差分作るほどの余裕がないからだと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:30:57

    スズメ因子が無様暴発したモズの花園をクンニさせてやねえ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:32:39

    スズメが自立したがってもエナガは許さないと思うのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:33:10

    >>164

    おそらく余裕に見せかけてモズに嫉妬してると思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:33:12

    スズメくんがこんなに汚したんだから自分でちゃんとキレイにしないとだよねぇ♥

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:34:05

    ジャーン マネモブ
    スズエナのボボパンやで

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:34:47

    ツバメにめちゃくちゃ出されてドロドロになったエナガオ〆コを必死に綺麗にしようとするスズメもよこせ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:34:56
  • 175二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:35:35

    >>172

    美しい姉妹愛に感動しております(ズズッ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:35:39

    ツバエナモズスズには致命的な弱点がある
    ツバメが受けになれない事や

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:36:03

    ツバメに優しく抱かれて気持ちよさそうなエナガで勃起したオチンチンをモズに搾られて射精してほしいよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:37:33

    スズメの脳を破壊するためにエナガが抱かれてるけど普段はエナガがペニバンでツバメを抱いてると思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:38:09

    ツバモズならモズは受けなんだよねいつも自分をいやらしく責め立てるモズがツバメにぐちゃぐちゃにされる所スズメが見てしまってやねぇ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:38:17

    ツバモズは48時間一睡もせずただひたすらトリモブ女とやりまくるという
    なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:38:46

    >>172

    この謎の腕は…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:39:23

    ウム…誘い受けのモズをツバメが抱いてるとこにエナガがペニバンでツバメに挿入して王子様が情けなく喘いでるのに興奮したモズが締め付けてツバメが事故膣内射精するんだなァ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:40:07

    >>181

    エナスズの初めてをサポートしているカラスとモズだと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:40:08

    >>181

    巻き込まれたカラスとフクロウだと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:40:32

    >>182

    最近あにまんでそういうシチュの広告よく見るのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:40:59

    >>179

    やっぱり後背位で突かれてるモズが扉の隙間からのぞいてるスズメに気付いてしーって静かにするよう合図するけど激しく突かれて乱れてるのがいいよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:42:09

    凄いなツバモズエナスズはげきえろな幻魔が止まらないよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:45:34

    いやはや参ったね…正邪と双子の組み合わせがこんなに激えろとは思ってなかったよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:47:17

    や⋯ やばいなぁ 俺⋯ また変な性癖出来ちゃったよ (ニ~ッ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:54:44

    お前らなにスレ立てたくないからって黙ってるんだお〜〜〜っ

    しゃあっ灘神影流”スレ主滑り”>>191

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:56:01
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:56:34

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:56:46

    はーっツガイじめはええのぉ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:56:47

    >>191

    顔射しますドピュ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:57:01

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:57:17

    なにっ 準備したらもうたってる

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:57:44

    スズメが絶頂するとエナガも絶頂する… 二卵性双生児とは異なもの妙なものよ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:58:00

    あの…ハチドリさんが不感症なんですよ
    ギフトを無くしてもらっても良いですか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:58:38

    >>198

    ツルが開発したらええやん…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:59:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています