ガーディアンテイルズやってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:11

    暇つぶしで始めたけど2Dゼルダ的な感じで結構面白いね

    あとモブの民度が今までプレイしたCS含めたゲームの中でも最底辺クラスに悪くて笑うわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:18:51

    >>1

    ほんとやべーよなあの世界

    映画のストーリー然り最新ストーリー然り

    何回切りつけようとしたか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:21:51

    ガデテルはスレがこまめにたってるけどメインかイベの最新ストーリーについて話したら落ちてるイメージあるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:24:14

    >>2

    まあ映画イベントは敵組織の印象操作に乗せられてる民衆っていうのでまだわかる


    なんでインベーダー関係ないところで毎回迫害が起こるんですか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:29:45

    木の葉の里と比べたらどっちの方がひどい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:30:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:31:24

    ストーリー終わると結局周回ゲーになっちゃうからね
    キャラ絵がえっちなのはいいところだと思います
    画像は推しキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:31:48

    >>6

    インターネットのクズ代表格じゃんそいつ

    基本エアプだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:32:09

    今回のイベのストーリーやべえよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:32:41

    >>5

    ガデテルのほうがやばいかな、こいつら隙あらば実力行使してくる。1番まともなとこが人間無関係な妖精の国や

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:31

    これドットなのってcgだとCEROとおるかも怪しい内容ばかりだからでは?話が重いし暗いわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:34:49

    >>10

    木の葉の里を超えてるって商業作品の中でも相当だぞおい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:34:54

    竜の爪以外クズしかいないんか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:35:19

    >>11

    この絵柄でかよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:35:58

    >>12

    こいつら風聞だけで決めつけてリンチしてくるもの…作中のサブイベでどのイベでも最低1人は死ぬやつと殺したやつがいるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:38:17

    >>14

    カニバリズム 殺人 いじめ 実験 自爆テロ カルト

    ぶっちゃけストーリーは胸糞、あとcmにでてくるお転婆っぽいお姫様はこのゲーム随一の聖人で唯一の癒し

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:39:22

    >>14

    この絵柄で拷問もするし人死にもポンポン出るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:39:50

    そしてその拷問をするのは主人公だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:40:59

    でも雰囲気は明るいしゲーム性はいいからどれだけストーリーが重くて暗くても辞められないんだよね、サウナみたいな状態

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:41:40

    >>16

    しかもいじめはめちゃくちゃ胸糞悪い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:41:46

    割と曇らせ好きなあにまん民向けのストーリーだと思うけどなあ
    少なくとも俺は好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:41:57

    サービス開始からやってる

    面白いけど短めなストーリー終わると後は周回くらいしかやる事ないから、スレ立ってもあんまり語る事ないのよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:05

    アークナイツから環境問題が緩和された代わりに人のモラルが消え去ったような感じの世界

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:06

    今回のイベント
    「昔々仙人様が村々を訪れ、その秘宝を授け人々を助けてくれました。
    しかし今や村々は滅んでいます。秘宝を巡って人々が争ってしまったからです。」
    「長い時の果てに目を覚ました別の仙人はそれに驚きましたが、
    生き残りの村長が行っていた千度参りを知ってひと頑張りする事にします。
    時を超え、秘宝を巡る争いを止めるのです!さあ仙人と通りがかって一緒に頑張る事になった主人公は村々を救えるのでしょうか?」
    だからね。基本的に人類は愚かでそれはそれとして善なる人も居て捨てるところばかりでもない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:37

    北斗の拳オマージュのステージ4より魔法学校の方がよっぽど畜生だらけなの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:46:12

    >>25

    カルト教祖がイカれてただけの世界だしな、あいつが居なくなった後はみんな仲良くやってる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:47:49

    >>24

    一応善人もいるんだよな

    問題は割合が蜂の雄ぐらいしか存在しないことだが


    今回のイベントの仙女コンビ救えなかったの辛かったわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:50:34

    ちび姫可愛いしワールド毎にスターピースくれるの有能

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:53:35

    あのcmのお姫様がむしろこの子が居なければ詰んでたレベルの重要人物で主人公を引っ張ってでも救った後に自分を身代わりにして主人公を助けた聖人だとは思うまい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:54:27

    >>20

    一人で上京して心細いところをクラスメートに集団でいじめられる

    教師に救いを求めるも取り合って貰えず逆に体罰を受ける

    唯一慰めてくれたペットのネズミはいじめっ子に笑いながら殺される

    いじめられっ子は学園を呪いながら自殺

    結果、学園は悪霊が蔓延る地獄絵図

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:54:53

    >>27

    ダンジョンとかグレイグとその友人以外ゴミしかいねぇ!という状況だったね…ユズはめっちゃいい子だったけど本編外だし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:57:24

    >>31

    ダンジョンは発泡麦茶巡りとかサキュバス学園ぶちこんでの中和でしたね…

    バランスのとり方が極端!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:58:00

    >>2

    この画像と同じ感想がでるイベントありすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:59:11

    ライトニングカウンター自体はひたすら前向きだから好きなんだけどレースは嫌いだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:59:31

    ガラムさんに惹かれて今日からやり始めたんだけど、何すればいいのかわからない…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:59:46

    主人公の声優目当てに始めたところが半分くらいあるのでもっと強くなっていただきたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:00:34

    >>34

    妖精の国のとことか液晶割りかけたわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:13

    >>35

    とりあえずガチャで好きなキャラとそいつのモチーフ武器が出るまで頑張ろう

    最初は無双出来るがどんどん敵が強くなるから星3は複数いるのが理想だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:25

    >>35

    何は無くともストーリーを進めて楽しんで行ってね。

    ステージ(エリア、FGOでいうフランスとかローマとか)をクリアしていくと新機能が解放されたりするので、それで順次出来る事が増えてく感じ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:42

    >>34

    5章のカカシ邪魔ぁ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:46

    >>35

    とりあえず本編進めながらお店を立てる。

    迷宮に行ったりして強くなるのもおすすめ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:54

    最初はめっちゃ熱中して2週間くらい経ったらログインすらしなくなってしまった
    面白かったんだけど遊び方間違えるとダメかもしらん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:03:21

    >>34

    他は良いが中華エリアのだけは許さないよ

    あれだけ要求精密度が高すぎるのだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:04:15

    ストーリーは重いけど面白いんだよね、カルト教祖倒すときに出るこんなのが神なわけが無いというロゴが好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:05:09

    みんなシェン市のライトニングカウンターキツかったんだな
    俺もあそこでスマホ投げそうになった

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:05:25

    にこにこ目の女将さんは重要人物かつ出番もしっかりあるので、
    あの人刺さったらおすすめ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:05:45

    マッドマックスみたいな地獄絵図の世界のクリア後の話がほぼどうぶつの森とポケモンなの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:06:30

    >>46

    ロレインさんは何者なのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:06:47

    シェン市のはあまりに難しくて動画探したわ
    銃持たせたキャラのチャージスキルでジャンプして飛び越えてってる・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:08:31

    ライトニングカウンターという地味に謎の多い娘
    地球人疑惑や地球人の子孫疑惑がある

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:09:00

    軌道エレベーターの記述からいろいろ読み解けそうで読み解けない絶妙なバランス
    あの世界が未来の世界ってぽいこととにこにこ様がなんか関わってそうなことはわかるけど…ていうか225階がむず過ぎて先が読めない

    あと今回のイベントで死神っぽい人から主人公は元々死ぬ運命だったって言われたのがめちゃくちゃ気になったなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:09:21

    面白そうなんだけど操作がどうしても慣れきれずについに諦めた
    いつかPCでもできるようにならんかな
    ジョイパッド使用アリで

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:09:49

    >>51

    チビ姫がバリアー貼らなければあのまま死んでたとはおもうけどそこかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:11:32

    地球が生きるのも厳しい環境になる→宇宙飛行士やトップの才能を持った人達が地球とよく似た惑星に行く→色々ある→現在みたいな感じだったはず

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:13:00

    覚醒させるのクッソ周回するわ
    そんでもってスタミナが7周分だけという

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:13:34

    一番いい人が沢山いたイベントはバリのイベントかハロウィンだなバリはいい人がいい人足り得るムービー見せてくれるのがいい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:14:01

    >>48

    ガーディアンソードも浮遊城もあの人主導で手に入ったんだよなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:14:17

    謎と伏線が多くて普通にこの先が気になるんだよなあ
    ストーリーが面白くて追加された話をついつい一日でクリアしちゃって周回ゲーに戻ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:14:25

    >>35

    とりあえずストーリーをひたすら進めながら

    ・デイリーミッションは毎日こなす

    ・覚醒石ダンジョン毎日回数分(3回)やる

    ・ギルドも適当で良いから参加する

    ・マルチプレイも出来れば参加する

    ・イベントは積極的にプレイ

    ・空中庭園のSPとガーディアンポイントも毎日コツコツ貯める→SPは貯まったら基本的に宿と空中庭園(樹)の強化に使う

    ・可能なら17時以降にやる(12時と17時でコーヒーボーナス合計100貰える)


    この辺ちゃんとやってればキャラはちゃんと育つし割とクリスタル貰えるからそれなりにガチャも引ける


    各ステージで拾える紫色のやつはキャラの強化素材とかコーヒー、スタミナ最大値を増やすアイテムと交換出来るし、全部拾えばクリスタルも貰える

    黄色いやつはキャラの強化素材とかSRキャラ仲間に出来るステージの開放が出来るしこっちも全部拾えばクリスタル貰える


    大体こんな感じ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:15:34

    >>52

    一応iPadならコントローラーぶっ刺してプレイ出来るらしいけどね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:16:47

    >>56

    ハロウィンは主人公の仲間たちしか出てないから性格いいに決まってるだろ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:32

    真面目にプレイしてれば一週間で20連分ぐらいの石貰えるのはありがたいことだわ
    まあピックアップ狙うと一瞬で溶けるんですけどね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:05

    今日追加されたキャラやばない?
    攻撃命中したら相手の遠距離防御を20%減らすって書いてあるんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:19

    ノームの金庫はクソクエストだからやらんでいい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:51

    >>38

    >>39

    >>41

    >>59

    まとめてごめん、4人とも親切にありがとう

    ガラムさんとモチーフ武器は確保できたから、まずはストーリーを進めてみるよ

    それから教えてもらったことをちょっとずつやってみる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:08

    >>63

    ナリは海外tierでも上位のキャラだったからね

    石を1万ぐらい使って頑張って当てましたハイ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:34

    >>64

    1万しかくれないゴミクエ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:02

    アリーナのバリが強すぎる
    強力で回避困難な壁貫通攻撃とかどうにもならねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:32

    >>61

    そうだな!

    ところでこの姫さまなんですがなんかワガママで口悪くない…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:57

    >>69

    CMのイメージではそんな感じだっただろ、姫様は!だから本物だよ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:29:28

    >>63

    ガラムも全体回復あるから強いと思うんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:30:07

    >>6

    動画すら見てないじゃん

    ガーディアンテイルズに関しては褒めてたぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:25

    >>71

    確認してきた

    通常攻撃で全体回復&バスケット装備で回復量2倍??

    こっちもヤバいこと書いてますね…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:30

    >>72

    俺もそのナカイドっての知らなかったからググって動画見てきたが

    企業案件ではあるらしいけど特に的外れなことは言ってなかったな

    ストーリークリアしたあとモチベ下がりがちになるって欠点も指摘してたし

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:36:00

    >>69

    >>70

    ハロウィンが終わっていない人がいますね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:37:27

    ソシャゲの宿命だから仕方ないが
    どんどんインフレして頑張って星5まで育てたマリナちゃんがオワになる日が近そうで辛い

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:20

    地味にキャラの年齢設定おかしいんだよなこのゲーム
    21できぐるみ着ながら「た〜か〜の〜つ〜め〜」はいかんでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:55

    >>76

    確認してきたけど海外tierでも7/10ぐらいの評価だったから全然問題ないんじゃないかな

    万能チェイン合わせやすいしね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:47:32

    犯罪組織のリーダーがロリの方がまずいでしょ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:48:51

    いいだろお前義賊だぞ(本人は悪党のつもり)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:34

    お、おのれ、幸運の雪だるま!よくも俺を騙してくれたな!!
    渡すべき奴がいなくなってるじゃないか!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:24:50

    >>77

    年齢は発泡麦茶云々で高めになってるらしい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:28:49

    >>61

    なんか連れてきた仲間がどっちも新たな四天王になって主人公襲ってくるけどいいんすかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:31:54

    >>82

    そんなに飲酒描写あったっけと思ったが7章で思いっきり飲み歩きするクエストあったな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:33:04

    >>84

    あれ楽しかったわ

    あと生産施設にビール樽からあるからな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:36:34

    >>83

    カンタベリーストリートのことならマリアンは洗脳されてたみたいなもんだからセーフ

    ソヒはまあうん…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:49:06

    >>86

    見た目は良いんだよなこいつ

    太いね♡

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:51:46

    ソヒは初登場からずっとやらかし続けてるから逆に信頼できる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:51:58

    >>81

    あいつはあの雪山にもったいないくらいいいやつだった

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:53:53

    >>88

    でも魔族姉弟復活のために奔走したりする友情に篤いところもあるから……

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:00:51

    一般市民の民度考えたらソヒでも相対的に聖人クラスになるガデテル世界
    改めて見るとやべえな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:15:54

    >>87

    シャツがパツパツでかわいそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:18:04

    >>86

    マリアンは陰キャな気がしないんだが、あんだけ才能あってズケズケ言えるやつならむしろトップカーストでは

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:20:32

    ガチャは石配布量多いのと天井共有で狙ったキャラは手に入れやすいけどキャラの育成に滅茶苦茶時間or金がかかる

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:23:02

    天井共有という神システム好き、30回引けば来月でも好きなキャラを手に入れられる

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:27:45

    やたら頻繁に出る有料パック石でおはガチャ回してれば天井チケットすごい勢いで貯まるけど何か間違ってる気がする

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:07:46

    >>96

    君らのおかげでサ終せずに遊べてる訳だから自分が納得して課金してるならいいんと違うか

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:19:34

    ナリちゃ欲しいけど餅武器無しでもマイレージ使うだけの強さはあるだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:59:01

    イベントクリアしてきた
    なんでガーディアンテイルズて名前のゲームでプレイヤーが民衆を虐殺するステージが1イベントに複数回挟まるんですか…?
    クソ市民過ぎてブッ殺すのに罪悪感が微塵も湧かないのもまた酷い

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:59:42

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:08:21

    今回ついにお母さん出てきたな
    角が立派でポニーテールなのを除けばラナとそっくり

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:21:38

    Yoster「貧乳キャラは尻と腿を盛るペコ」

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:40:46

    >>101

    ちゃんとドット見てなかったけど和風鬼娘なんだな

    プレイアブルキャラ以外も一枚絵欲しいわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:48:14

    ナリちゃんちょっと使ったけど、遠距離パーティの火力すげー上がる気がする
    レイドでの削れ方が凄い

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:45:35

    他作品と比較するなら淫獄団地のモブレベルのモラルしてるよねこの世界の住人

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:20:00

    一応この世界のモブはぶん殴れば反省するのはギリいいところではある。逆に言えばぶん殴らなければ理解しないとも言うけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:31:07

    現状モブが反省する機会なく終わってるステージがあるからなあ
    ステージ7、8の悪夢はよ来てくれ続きが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:08:20

    ガデテル開くたびに目が合うがこいつは一体何なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:07:46

    あにまんスレギルド作るか…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:26:54

    >>99

    地ならし不可避な程クソなの?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:32:38

    >>110

    地に足の着いたクソさなのでそこまでは。

    気前よくばら撒いてたらあいつにだけズルい俺にも!いや俺にも!…あいつを殺して奪ってしまえば。

    みたいになるタイプだよ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:14:29

    面白いんだけどレイド期間が長過ぎて段々めんどくさくなるのだけがgm
    2週間もやるな半分にしてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:15:47

    ガチャ引きまくってるのに全然☆3でない・・・
    辛い・・・俺には耐えられない・・・

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:27:50

    実績画面でガチャ回した回数見えるから運が悪いとなかなか効く

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:01:02

    >>110

    優しい仙人が疫病で滅びそう村の為に病気が治る井戸作ったり、色んな村の困り事を解決して回ってた

    村人たちは最初は仙人に感謝してたがどんどん増長して厚かましいお願いをするようになった

    ついには仙人が持ってる不思議な力を持った宝玉を奪おうと村総出で襲いかかった

    大切にしている女の子を人質に取られた仙人は宝玉を村人に渡そうとするが、逃げようとした女の子を仙人の目の前で殺した挙げ句に「自分達は悪くない。お前が自分達を堕落させたからこんなことになったんだ」と責任転嫁

    仙人はキレた


    イベントの一部だけどこんな感じのストーリー

    この後仙人を操作して村人を虐殺する

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:05:44

    >>113

    30連すれば当たるから安泰じゃ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:16:19

    >>108

    オープニングの正面顔、主人公ともう一人似た顔の奴が出てくるよね

    別人なのか主人公の別の一面なのか分からんけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:30:41

    >>117

    男主人公と女主人公では?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:06

    opの映像の続きで最初リアルに近い等身の主人公がドッドットの二頭身になる過程が描かれてるのも気になる

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:07:50

    >>118

    目つきの悪い邪悪な顔つきしてるから男主人公ってわけじゃないと思う

    髪長いし

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:32:36

    >>115

    責任転嫁した瞬間プレイヤーもキレた

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:08:33

    アリーナってどんな感じ?
    タイミング合わなくて一度もできてないんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:11:30

    >>122

    一対一のタイマン勝負を自分で動かして3キャラ勝ち抜けでやるKOFスタイル

    フィールドに障害物が設置してあるのでバリなどの遠距離障害物貫通攻撃を持つキャラが割と有利

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:16:02

    なるほど助かる
    時間はないけど参加報酬だけでも欲しいから育ってないヤツ突っ込ませたら早く終わるかな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:21:14

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:57

    なんでガチャチケパッケージ失くしたんですか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:01:50

    序盤の焚き火囲んでるホーム画面も好きだった

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:09:39

    日本版のナリのひも締め付け過ぎて鬱血しそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:04

    スタミナ回復遅い
    財貨ダンジョン一回に100分は長いよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:48:08

    飛行艇の乗客を奈落に落下させるの楽しみにしてるやついるだろ

    はい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:43:40

    あれ落ちたあとも普通にまたやってくるもんな
    この世界で生き抜いてるだけあってハートも体もタフだわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:13:00

    レイドで常に体力満タンで最後まで残り続ける妖精とかいう害悪
    早く誰か殴りに行けよ(ミノタウロスとマリナを相手にしながら)

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:45:40

    雪山さっきクリアした。気持ちいいぐらい不快で面白かった

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:36:45

    魔法学校の女の子が最後果てたのもここだからマジで呪われてんなこの山

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:54:02

    イベント仙女の姉妹の日記読んでポロポロ泣いちゃった。

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:59:56

    >>135

    もう一回時間戻してくれ頼むからってなったわ

    ガンバスターパロで笑ってたら直後にあれは情緒メチャクチャなるわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:20

    内容は陰鬱なのに味付けがマイルドだからずんずん進めるのなんなんだろうね…すごいよねこのゲーム、陰惨すぎる雪山のストーリーが逆転裁判パロで緩い感じになったもの

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:26

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:58:10

    >>137

    あにまんでそんな感じの評価されてる作品あった気がして何だったかと思い返したら連ちゃんパパだった

    エゲツない内容をマイルドな画風で緩和させてる辺りは共通してる…のか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:00:33

    バリ外伝みたいな純粋に泣ける話もあるんですよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:02

    >>140

    バリ外伝は外伝で幸せの対価に思い出を奪うっていうクソみたいなシステムがあるからな~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています