矢ってどこで拾える?

  • 1123/05/20(土) 13:31:10

    マジで矢が足りない
    どこに行けばたくさん拾えるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:32:09

    そこらへんにな
    ボコブリンがいるじゃろ?
    殺れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:32:33

    木箱と樽を壊しまくれ
    5本セットとかボロボロ出る

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:32:42

    そこらに木箱や樽がいっぱいあるじゃろ?
    殺れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:32:47

    木箱壊せ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:33:06

    ライネルしばきまくったらいつの間にかカンストしてました

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:33:08

    どこにでも
    箱と樽をこわせ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:33:26

    木箱をハンドで掴んで、上にあげて、放つ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:33:31

    手斧は常備しておくと便利だぞ
    いざってときに石が無かったりする

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:34:10

    お金を貯めて物理で買う

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:35:41

    始まりの空島で回収は割とありだと思う
    もっといい地域あるだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:36:32

    その辺の箱じゃ足りなくなるよな
    タバンタ大橋馬宿近くのマクルキサの祠とその上空付近にあるタウンヒヨの祠が入ってすぐに20本ずつ矢が拾えるから赤き月の度に拾ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:38:31

    風の神殿で木箱壊してれば100本は余裕で手に入る

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:39:52

    気づいたらカンストしてた
    なんでかなと思ったらライネル狩りしてたからだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:40:01

    気づいたら枯渇していて気づいたらかなり貯まってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:43:59

    40本くらいあったのに突然矢が異空間に消えた俺にタイムリーなスレだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:47:07

    序盤は枯渇はないにしてもマメに木箱壊してても50〜100くらいでウロチョロしてたけど、
    武器と各種矢素材が充実して戦術が増えまくる後半はいつの間にかカンスト間際まで行ってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:50:17

    弓の試練で20本手に入る

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:51:20

    弓集中ヘッショ3発以上かかる奴は全部ケムリ暗殺してたらとんでもない数が溜まってた
    拠点潰すのに10本使うか使わないかで、弓持ちドロップと箱タルから2、30本は軽く出るからだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:42:16

    どんなに矢使っても最低80くらいは余るけどな…?

    木箱や樽、ボコブリン、あと露天商からも買ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:43:42

    箱とか壊してれば枯渇することないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:45:27

    一昨日まで400本くらいあったのにいつのまにか300本無くなってた
    どこに消えたんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:14:10

    リトの村にアカリ系の素材と矢交換してくれるお姉さんいるから頼りにしろ
    素材3つと矢10本の高レートだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:15:36

    最初の島にいっぱい落ちてるからマッピングしたらいいと思う

    【ティアキン】超簡単!矢の効率的な集め方!周回ルート!【ゼルダの伝説】


  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:20:28

    今200本くらいあるけど残り8本くらいまで減ったことあるから箱壊してたら枯れないだろは嘘だと自信を持って言える

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:22:26

    プレイスタイルや上手さにもよるからこの手の話で余裕で余るだろみたいに言ってくるやつはゲーム下手なやつのことを全く理解していない(4敗)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:22:40

    枯れないって言ってる人は(コンスタントに樽や木箱を見つけて破壊していれば)っていう前提の発言だからな
    木箱はあちこちにあるけどどこにでもはないからルート次第で収穫量に結構な差があると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:23:10

    結局かき集めるのめんどくさくて買ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:25:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:25:20

    >>27

    塔からひたすら祠回って、たまに寄り道してる俺は木箱とはたまにしか会えないから矢がカツカツだわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:32:39

    チューリの活躍次第でもあると思う
    チューリがヘッショ決めてくれて撃たずに済む場面が多ければその分節約できるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:35:26

    そもそも各拠点で赤い月が昇る度に買えば良いだろ
    行商人は多少割高だから相当切羽詰まった時しか買わないけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:35:33

    >>26

    >>27

    上手い下手っていうか探索場所によるからね

    木箱置いてある魔物の巣とか全然ない場所結構あるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:37:05

    地上でも地底でもボコの巣を見つけたら勇んで殲滅しに行くタイプだから矢に困ったことないなぁ
    木箱置いてあるし、弓持ちが束で落としたりするし

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:38:37

    見かけた拠点を片っ端から襲撃してれば枯渇することはないな
    余程変な縛りプレイでもしてなきゃ矢は黒字になるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:42:16

    箱もスルーするようになったけど拠点とかボスボコ御一行とかに弓持ち2、3体いるからそいつらのドロップだけでもドンドン増えてくな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:43:52

    やたらめったら弓チクして矢を浪費するくらいなら槍付き槍でチクチクすればいいのでは

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:14:13

    >>24

    迷ったり他の物に目移りしたりすごくハンドメイド感のある動画だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:24:16

    木箱とか割りまくっても余りにも矢が足りないようなら使い方の問題ってのもあるから威力ある弓に変えたりとか属性をうまく使ったりして節約するほうが良いかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:27:17

    獣神手に入れれば1本で3倍オトク!
    ライネルもだいぶ弱くなったからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:55:51

    ゲルドの砂漠とか町の所で歩いてるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:00:54

    自分の場合なんでこんな矢がないんだと思ったらケモノ肉量産してるからだったわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:12:19

    馬宿とか街行った時に周りを見て木箱壊していくようにすれば結構集まる
    両手剣だと一発で壊せるけど武器消耗させたくない時はウルトラハンドで持ち上げてから落とす
    検証してないから体感だけど木箱を少し回転させて角から落ちるようにすると壊れやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています