管理人さん 俺の"自宅Wi-FiのIP規制"を解除してください

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:32:14

    この4ヶ月ほど携帯回線使ったりそれでもIP規制で書き込めなかったりVPNアプリ使ったりするのめんどくさいのです

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:32:54

    君は深い闇を抱えた荒らしの目をしている

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:33:20

    俺もほぼ毎日IP規制解除してくださいって管理人に送ってるのに一向に変わんないんだよね、酷くない?

    4Gの方も荒らしてもいないのに勝手にIP規制されるんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:34:04

    己の悪因悪果を呪え

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:36:12
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:36:21

    俺の建てたスレを結構あにまん本家でまとめてるんだからそろそろIP規制を解除してくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:37:11

    >>1

    IP規制されてる奴のいうことなんか誰も聞かない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:37:42

    ウクロシ関連ならともかくカラバフ紛争のスレを立てただけで規制だなんて…ネカピン、あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:38:05

    >>3

    うざったい粘着野郎だと自白してくれてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:39:17

    ニチアサ実況してただけで途中でIP規制されるなんて…

    こ…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:39:49

    ソフトバンク回線はほぼ壊滅的なんだよね
    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:40:20

    >>11

    えっ そうなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:41:26

    なあ春草
    1月あたりの管理人が不在だったかなにかでどんな規約違反しても消されなかった奇跡の日の翌日に永久IP規制を食らった者が大量に出たって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:41:52

    >>11

    ふぅん

    (普段めちゃくちゃ規制されてるのは)そういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:44:27

    ありがとう>>11っ これで心当たりがないのに毎回出先で規制されてる理由が分かったよっ


    おらーっ 出てこんかいネカマピンク!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:45:15
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:46:01

    ギャハハハ荒らしの建てたスレで画像連投したら規制されてめちゃくちゃおもろいでェ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:46:03

    管理人
    お…俺は疲れた
    も…もうIP規制は終わりにしねぇか
    どうせ4G5GやVPNを使って荒らす奴は荒らすんだ
    普段荒らさないような奴も時と場合の偶然が重なってたまに違反しちゃったり荒っぽいレスバしちゃって荒らすんだ
    意味がないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:47:04
  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:47:36

    >>13

    1月だったか2月だったか思い出せない

    それがボクです

    覚えてるヤツは教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:47:41

    >>18

    どないする? (規制続行で)まあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:49:39

    毎日夜0時になると明け方までIP規制を食らう、それが僕です
    この規制の仕方になんの意味があるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:52:01

    >>13

    ネカピンの謀よ

    お見事です、管理人ボー

    やはりあなたは私が見込んだ通り聡明なお方だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:55:14

    >>1

    教えてくれ

    お前には規制を食らう心当たりがあるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:56:29

    >>22

    昨日みたいに夜中に荒らす奴のせいじゃないスか?

    巻き添えで規制されていると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:57:56

    >>20

    なんか不都合で消せなくなった日っスね

    最初はいつもの荒れスレが消されなくてあれ?ってなって管理人チェックっていうスレタイのウマシコスレがタフカテに投下されてそれで消されないと判明するやいなや野獣.先輩やらタクヤや加藤純.一やらをスレ画にしたスレタイが連投されてた筈っス

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:00:09

    個人設定(お気に入り、ミュート)はスマホ単位で出来るのに
    なんで規制はそうできないんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:01:35

    >>24

    もちろん>>26の言う不具合デーにこのスレをたてた

    みんなで2スレ目まで完走できて割と平和的に楽しく過ごせて幸せだったのん

    うんこちゃんファンスレ開始だ──────|あにまん掲示板GO───────っbbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:02:34

    >>28

    怒らせてしまったらすみませんでもメチャクチャ荒れてましたよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:02:36
  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:02:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:04:36

    >>28

    ほいだらスレ主かどうかのテストを行うからそれに答えてもらおかあーん?

    このスレのスレ主は古参マネモブであることの証明としてうんこちゃんがとあるキャラの話題を挙げた時に真っ先にコメントを投下したらしいけどそれは何か答えてもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:08:20

    >>32

    もちろんめちゃくちゃアマガミ生配信のからあげ君の件でうんこが蛆虫の話を引き合いに出したがキャラクターの名前が思い出せない中最速で笘篠源内とコメント投下したこのスレのスレ主でありロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:09:27

    >>33

    うえーっ

    こ・・・怖いよーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:09:51

    >>32

    覚えてもらっててめちゃくちゃ嬉しい

    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:11:30

    >>33

    見事やな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:39:44

    >>28

    >>33

    もうそのまま一生規制されててくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:12:56

    >>33

    すごっでもきめーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています