作者「今年は転生ごとき更新します。」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:19:04

    あと残り1ヶ月切った…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:19:31

    ソース

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:20:42

    楽しみな反面本当に更新出来るか不安。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:21:24

    他作品のアニメ化もあるし普通に忙しそうなのがな……。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:21:31

    俺が待ってたなろう作品はコミカライズ担当が手を抜いて滑った挙句エロ絵は大量に上手いの描いてるせいで作者がやる気無くして更新の余地すら無くなったんだぞ!それくらい何よ!
    とは言いたいけど実際めっちゃ気になるところで止まってるから待ってるこっちまで焦ってくるよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:23:25

    キリのいいところで終わってたらいいんや。戦いの途中で止められると続きが気になって仕方がない。もう更新止まって2年経ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:24:08

    まだあと30日以上残ってるだろ
    それまで待て

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:26:03

    >>7

    twitterで作者のアカウント毎日チェックしてるけど転生ごときの情報が全く出てこないから少し心配だ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:26:59

    >>8

    毎日!?お前どんだけ好きやねんwww

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:28:31

    連れカノのファンならよく見かけるけど転生ごときのファンって珍しいよな。あれおもろいの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:30:28

    >>10

    鬱展開多いけど少し希望が見えたところで終わってる。

    俺的にはなろうでも上位に面白い作品。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:31:43

    とりあえず妹の癖が強すぎるんでアニメ化だけはやめてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:05

    >>12

    俺は逆にアニメ見てみたいかも。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:54

    アニメ化したら妹の声は早見沙織かな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:39:48

    この作品の結末を知るまでは絶対に死なんという覚悟はあるで。それくらい好きな作品。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:50:57

    サミジーナは2年間も妹に連れ攫われたままなのか……。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:41:22

    12月になったな
    残り31日

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:06:00

    まぁクリスマスイブあたりに更新やろな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:17:34

    結局老師の正体とかフィル視点の謎とか判明するんか。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:48:08

    告知が有ればいいんだけどな。
    次の話が神童集結編と関係してるみたいだからエルヴィス達のターンやろうな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:50:04

    まぁ毎日作者のツイート見てるけど来年からラノベ版転生ごときが面白くなるらしい。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:51:07

    >>20

    フィル関連も捨てがたい。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:56:55

    サミジーナが2年間も繭の中で眠り続けてるんですけど……。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:58:37

    >>16 >>23

    安心しろキングダムハーツのアクアは10年間闇の世界に閉じ込められてたから。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:10:23

    スレ主は転生ごとき以外の同じ作者の作品を見てるんか。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:13:10

    >>25

    ぜんぶ途中で飽きた。転生ごときだけは全部読めた。

    ウィッチハントガーデンコールは面白かったな。半分くらいまで読んだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:16:06

    >>26

    面白いと思ったやつも半分までなのか…。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:43:30

    初見のフリして転生ごとき初見実況しようとしたけど約5分くらいで飽きたからすぐにスレ消したわ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:11:01

    もう年越すまでカウントダウンしていこ。
    もう少しであと30日。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:50:41

    もう2日か。あと30日。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:52:33

    久々に読み返そかな?ラノベ版2巻が次の話と関係してるみたいだから。そっち読も。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:32:36

    もうこのスレは年越しまでのカウントダウンするの目的でもいいだろ。それまでに作者が更新してくれればいいけど。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:18:05

    明日は漫画版更新する。アゼレア可愛いわ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:59

    明日含めてあと29日

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:58:15

    作者のTwitterは基本漫画ゲームの事ばかり呟くから進行状況がわからないな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています