クイーンがキングはルナーリア族であること知ってたの当たり前ではあるけど以外よね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:19:16

    実験とかしたいだろうにそういうことした形跡なく、武器を渡してるだけだし、サンジにルナーリア族に対して質問された時はキングに聞けよじゃなくて歴史に聞けよ!と言って見方によってはキングをかばってるような言い方をしてたしもしかしてこいつ見かけによらず相棒を大切にしてるな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:20:46

    百獣のゾロサンだしな
    相思相愛なんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:21:10

    キングは倒せねェ発言すこすこのすこ
    倒せねェから三看板なのよってセリフもすごい好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:21:32

    キング ゾロ
    クイーン サンジ
    ジャック ウソップ
    という感じがする

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:22:26

    ゾロサンだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:01

    キングとクイーンの関係に対して、ゾロサンが形容詞とか動詞っぽく使われてんの草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:06

    ゾロサンしてるって何だよと一瞬思ったが
    たしかにその表現が的確すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:56

    ゾロサンよりゾロサンしてない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:12

    >>4

    ジャックがボコられたらたぶん全力で報復に行くだろうしなこの二人…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:52:59

    ジャックくん愛されポジよね。へっぽこよばわりされつつ完全に上からの評価は最高レベル
    まあ国外への重要人物奪還といい実力も行動力も有能of有能だし若いしで愛でたくなる気持ちもわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:59

    カイドウ=ルフィ
    キング=ゾロ
    クイーン=サンジ
    ジャック=チョッパー

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:39:55

    かっこいいNo.2とNo.3っていいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:50:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:51:33

    共闘してきたせいでこいつらブラキオ蛇ウルスや天ぷらうどんが常識になってそうなのが草

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:05:26

    >>14

    お互いにあいつがあんなへんちくりんなら俺が変なことになるのも普通か…みたいな思考になってああなったのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:32:25

    クイーンの自由発想見てたら
    天ぷらうどんもできるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:35:38

    >>16

    クイーンはまだ改造による結果説が残ってる

    キングはルナーリアの特性かな…?そうじゃなかったら一番天然で妙ちきりんな可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています