ここだけアリスが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:23:55

    挨拶としてキスを仕込まれて人と会うたびにディープキスを10秒近くする世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:24:39

    誰が仕込んだんだ……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:26:40

    そらもうモモイの悪ふざけよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:33:12

    ゲーセンで会う度に力づくで抑え込まれて口内を蹂躙されるチビメイド先輩?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:35:43

    >>4

    そのうち本人も口では否定しつつ内心期待しちゃってゲーセン行く目的が変わっちゃうやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:36:26

    ミレモブちゃんたちの脳と性癖が危ない!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:42:25

    んっ…♡ハレ先輩のお口はエナドリの味がしますね!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:47:43

    >>4

    「チビメイド様!挨拶は人付き合いの基本ですよ!?!?!?」

    「いやだからこれは挨拶じゃ…ムグッ!?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:12:20

    アリスは優秀だからそれぞれが気持ち良い所をしっかり学習して責め立てるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:51:10

    エロゲーで学習したらこうなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:05:16

    これあれだろ
    えっちな事をしている自覚すら無いままえっぐい濃厚なキスしてくるんだろ
    キスが終わったら突然の快楽に放心してるこっちの気も知らずに天使みたいに無邪気に微笑むんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:23:42

    >>11

    ムラッときてグッと腕掴むと

    キョトンとして「どうしたんですか?」って言ってくる


    うわーん!心が壊れてしまいます!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:50:28

    アリスの"冒険"を待ち望むミレニアム生で溢れかえる冒険ルート

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:54:17

    アリス普通に怪力だから逃げようと思っても逃げられないのちょっとえっち


    …エッチなのはダメ!死刑!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:01:11

    >>12

    それでも我慢出来ずに押し倒すしても逆に力負けしてわからされてしまうっていう……なんなのこのアリス心を破壊するのに特化した神秘でも得たの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:05:28

    「ね、ねえアリスちゃん、やっぱりこんなの…」
    「挨拶は大事だと先生も言ってました!」
    「いやこれ挨拶じゃ…んむぅっ❤️」

    「あ、アリスちゃん…♡」
    「挨拶ですね!」
    「う、うん…♡んんーっ♡」

    こうして勇者に倒された魔物のように腰砕けになったミレニアム生たちがへたり込んでしまっているアリスの冒険跡

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:10:51

    これには司祭もニッコリ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:29:21

    ロボットの人とかよだれでびっちゃびちゃにされそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:33:46

    >>18

    ロボットタイプは上の口周りをびっちゃびちゃにされ!

    ナマモノタイプは下の口周りをびっちゃびちゃにされる!

    そこになんの違いもありゃしないだろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:32:03

    この世界線のユズはなかなかロッカーから出てこれなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:28:57

    >>14

    あっ先生!逃げたらダメですよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:29:50

    アリス…みんなには秘密にしてほしいんだけど挨拶には続きがあって…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:16:34

    火力が高すぎる こんなんべちゃべちゃになっちゃうよやばいやばい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:58:30

    えっちすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:12:45

    「あっそうだアリス!ゲームでは描かれてないんだけどね、人にあったときはこうして…」
    「ちょっ、お姉ちゃん!?」
    「…んっ相手の口に舌を10秒近く絡めるのが礼儀なんだよ!」
    「はい、アリス学習しました!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:31:16

    >>25

    何吹き込んでんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:37:43

    「早速ミドリと試します!」
    「ちょっ、アリスちゃんそれはごか…んっ、んんーっ!?♡」ビクンビクン
    「え、ミドリ!?アリス一体何を…」
    「次はモモイです!濃厚ベロチューアクメ〜禁断のキス〜のようにしっかりと舌を絡ませます!」
    「いやそれは参考にしちゃダ…むぅ!?ん、んむぅぅっ♡♡」カクカクカク…
    「最後はユズです!アイサツはダイジと教わりました!」
    「ひぅ!?あ、あのね、アリスちゃ…んぅっ♡ん、ふぅ♡んむぅ♡」ビクッビクッ.ショワァァァ…
    「これでゲーム開発部はコンプリートしました、この調子で冒険に出かけましょう!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:48:55

    次はユウカかヒマリか、エンジニア部やC&Cも良いかもしれません
    よりどりみどりですね、王女

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:04:09

    皆寝てて誰もいない夜間、プレイするゲームも無いときは内側でケイと挨拶の練習とかしてたりするのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:15:40

    >>28

    とりあえずケイとも練習しましょう!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:41:19

    お、王女、せめてどこかの個室に入ってからにして下さい
    でないと私の感覚が王女の身体に反映されて……あ、あぁぁっ♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:54:03

    潤んだ瞳に上気した頬、惚けた表情で廊下の端にへたり込んでしまっているアリスを発見したミレモブの性癖は歪んだ、さらに後日アリスに挨拶されて完全にぶっ壊された

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:55:45

    [おはよう。どうしたの、アリス?]

    [うん、挨拶は大事だよね]

    [……アリス? 顔が怖いよ?]

    [ちょっとまってアリス! それは本当にまず]

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:01:57

    勇者アリス、いきなりラスボスに挑んでる……

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:23:29

    勇者の姿か?これが...

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:42:10

    >>35

    性者の行進ぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています