ほんとはダメだけど!ひでえことだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:27:51

    担当ウマ娘と2人きりで作戦会議してるトレーナーにY談光線を浴びせて担当ウマ娘に性癖を知られてほしい!
    トレーナーには口走った後に口を手で塞いで顔を赤くしてほしい!
    ウマ娘は急に下ネタ話したことに困惑して、翌日くらいにY談おじさんの存在を知って(あれはそういうことだったのか!)ってなってほしいいいいいいいい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:29:46

    そして貧乳のウマ娘に対して性癖が巨乳なことがバレて、ウマ娘にはちょっとモヤっとしたりしてほしい!
    トレーナーは性欲抜きでそのウマ娘に惚れてるってことなのにウマ娘には惚れられてないと誤解されてほしいいいいいい!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:31:45

    身長に対してお尻の大きな女の子に興奮する!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:41

    うっすらと割れた腹筋が至高!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:34:34

    可愛い顔と筋肉のギャップが好き!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:34:40

    逆に担当と性癖がばっちり合っててなんとなく気まずい感じになってもいいし!
    担当ウマ娘から積極的にアプローチされたりもしてほしいいいいい!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:34:42

    マックイーンちゃん言おうと思ってなかったことをつい口走らされるの似合うよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:35:00

    スーパーダーリンなイケウマに女の子にされたい!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:35:59

    なんでY談始まってんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:36:58

    こういうラブコメのシチュ良いよね…なスレかと思ったら性癖を吐きだすスレだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:37:35

    一流トレはY談語彙無さそう(偏見)
    ドトウトレはピー音入りそう(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:37:41

    >>9

    >>3のせいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:38:20

    Y談おじさんが現れたんでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:39:20

    >>11

    一流「ちんちちん……」

    ドトウトレ「(自主規制)を(自主規制)で(自主規制)だけど(自主規制)」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:40:53

    ぶっちゃけ普通に幻滅されちゃうようなことじゃん?
    だから最低!とかガチで言われてベコベコにトレーナーは凹むじゃん?
    あとで事情が分かって仲直りということにはなったけどトレーナーは結局担当の子にあらぬ言葉を浴びせた事実は消えないからかなり後ろめたく思っているし担当の子はそれが伝わってくる上に仕方のない事情があったのにかなりキツめに罵っちゃったことを心苦しく思ってるじゃん?
    そうするとやっぱりお互いの仲に摩擦が生じてしまうわけじゃん?
    それに辛さと焦りを感じた担当の子が血迷って口走った性癖に合うことをしてあげてお詫びをってなって
    もう大変だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:41:46

    >>15

    なるほどうまだっち

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:42:14

    ネイトレやカレントレに性癖巨乳ってバレてほしい
    ネイチャは「おっぱいかぁ…」ってなって
    カレンチャンはだからどうしたとばかりにアプローチかけるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:42:25

    まぁゴルシ辺りは暫くの間ネタにしそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:29

    小さい子達のトレーナーが貧乳性癖だったら面白い事になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:18

    ドーベルトレ♂は立ち直れるかな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:46:51

    >>17

    だからどうしたも何もカレンチャンは「E」だぞ

    そんなん「勝ちへの道筋」じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:47:39

    >>21

    Eもあったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:49:50

    デジたんは理解示してくれそうだから余計きつい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:51:15

    >>22

    お前に教える

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:54:17

    >>22

    身長も155でグラスより大きかったりする

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:54:51

    スペトレ性癖口走ったことと純粋なスペに性癖を知られたことにめちゃくちゃ凹んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:59:35

    俺はグラトレ♀の反応が見てえ
    多分めっちゃ可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:00

    勝負服のディアンドルも良いけど体操服とタイツも良いよね!
    訳:誰だったんだあのおじさん?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:07:18

    読んでいる少女漫画の種類にもよるが顔真っ赤にしてひとしきり罵倒した後、夜ベッドに入ってから悶々とするドーベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています