お前らは俺らをマグルってバカにするけどな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:29:41

    クィディッチなんて殺人欠陥スポーツに夢中になっとるお前らよりマシだかんな!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:29:55

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:30:35

    子供の時からクディッチはクソゲーだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:31:18

    ゆーて骨無くなっても二、三日で生やせるからへーきへーき

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:32:38

    マグルは人死にも出ないスポーツに夢中になってるってマジ?
    他になにも面白いこと無いのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:06

    死ぬくらいで欠陥スポーツ呼ばわりとは
    マグルの柔道だって死人出てるじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:34

    黎明期に刃物で対戦相手の首飛ばそうとしたバカがいるとんでもスポーツ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:45

    ゆーてマグルのスポーツもだいぶやべーの多くね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:34:48

    マグカス顔真っ赤で草。クィディッチこそが世界で最もエキサイティングなスポーツだぞ?お前もキャノンズの試合を見れば一目で虜になるのになぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:35:07

    終わらないのだけは何とかしろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:36:35

    流石に金のスニッチのポイント下げろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:38:00

    魔法使いは簡単に人殺せるし簡単に瀕死のやつ復活させられる(それこそやべー呪いとかでもなければ)から血と汗が飛び交う残虐ファイトが一番の娯楽なんだぞ、ひ弱なマグル特有のかたっくるしいルールに縛られたスポーツなんかクソつまんねぇじゃん、自由で危険でハチャメチャな方が楽しいに決まってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:38:19

    鋼鉄殺人暴れ玉投入すればおもろくなるやろ!!って雑な発想は止せ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:38:23

    >>11

    取っても負けてるチームあるからこれでいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:40:46

    魔法界はチェスですら駒壊そうとするしちょっと暴力的すぎませんかね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:42:54

    クィディッチのゲームバランスがおかしいのはその場のノリで面白そうなこと適当にどんどん取り入れてったルールの違法建築の結果だからしょうがない、でもそんな破綻したクソゲーが全世界で熱狂的に受け入れられてワールドカップまでやってるのはちょっと魔法族さんの感性がおかしいとしか説明出来ない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:21

    >>15

    負けたら臭い液をかけてくる謎のボードゲームとかもありましたね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:34

    魔法族なんてアレだしなマグルを催眠術で操って産まれた混血の癖に半純血()とか自称して同族を殺す孤児のハゲを慕ってる奴等だしな
    生まれついての感性が狂ってるのさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:47:50

    スニッチルール登場、どこぞの金持ちが「これ捕まえたら金やるわ」って投げ込むとか、これ悪党が民衆の中に金ばらまいて醜く奪い合うのを高みの見物するカイジの帝愛的な愉悦なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:55:29

    >>1

    でもお前らスポーツで事故って寝たきりとか半身不随とかになったりするじゃん


    クィディッチはどんな負傷を負っても必ず治るんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:05:14

    単純に墜落死する可能性高いの怖いわ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:12

    3ヶ月続いた試合あるとかヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:28

    ちなみにマグルのスポーツでもフットボールは魔法族でも人気らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています