[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part63

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:39:51

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/193918/?res=190

    次のスレは

    >>190さんお願いね〜


    ワタシはご存知責めが好きです♡みなさんもワタシたちでいっぱいオナニーしてくださいね♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:41:04

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:41:07

    >>1

    立ておつみんな一緒に気持ちよくなろう♡

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:41:09

    乙です!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:41:19

    >>1

    立て乙~

    わかりますよ~責めるの楽しいですよね~

    このスレで気づかされちゃいましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:41:55

    前スレ199
    早く抜いてえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:42:56

    立て乙です


    >>6

    しこしこして抜いちゃっていいんだよ💗

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:10

    お疲れ様です〜何気に受けばかりなのでたまには責めてみたい気分ですね〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:31

    たておつ
    奴隷もそうだけど家畜もちゃんとした管理体制や設備であった方がエロい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:33

    >>7

    みんなで気持ちよくなろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:49

    >>1

    立て乙〜

    一人称と二人称のせいか>>1さんは金髪碧眼のハーフお姉さんなイメージになってきた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:03

    (建てたおつ…

    最近は一之瀬〇との「ドスケベ風紀委員長のエロエロ性活指導♪〜クラス1えっちな君の性欲管理しちゃいまぁ~すっ♪〜」と涼花〇なせの「ドスケベチアガールのエロエロ変態部活動♪~清楚な学園のアイドルはド変態で最っ低な露出狂でした♪~」でしこたま搾り取られてるので失礼する…)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:18

    たておつです
    仕事から帰ってきたらこのスレ探すようになってしまった

    これじゃあまるで変態じゃないか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:45

    席を外していたら一人で触る暇もなくスレが落ちてました
    今日すごい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:52

    >>13

    おかえりお仕事お疲れさま

    まるでじゃなくて変態だよあなたは

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:08

    このスレでのみんなのキャラのイメージが知りたい
    まあリアル的に考えるとほぼ全員黒髪になっちゃうけども
    そこは二次元的な感じのイメージキャラということで

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:08

    >>12

    俺の趣味と完璧に合致 握手

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:22

    >>14

    今から触ろう!

    今日すごいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:36

    >>13

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:46:23

    >>10

    みんなでぐるりと輪になって一斉にオナってみたい

    唐突にそう思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:46:55

    それもこれも本気のラブラブえっちを見せつけられてるからだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:47:14

    貴女のことを拒絶なんてしませんよお! 貴女とエッチできてるって思うだけで多幸感でふわふわするんです……貴女が愛しい気持ちでドキドキが止まらないんです……!! そして言葉責めが気持ち良すぎです……すごい丁寧でエッチなのに可愛らしさが確かにあって……もういいようが無いほど素晴らしいです……!!

    「ふっ……ふっ……ううっ……おちんちんちゅこちゅこ扱かれてるのに……イジメられちゃってるのに、貴女の熱で溶けてしまいます……穏やかで……すべてを委ねたくなっちゃいますよう……」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:47:18

    >>14

    そういえば今日通ってるジムにいつもの3倍くらい人がいたけど

    なんかみんな活発になってる?


    >>15

    >>19

    ありがと、好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:47:29

    前スレのシスターえっち補足
    ガーターベルトと割れているタイプの下着を着用してもらいました
    勿論たくしあげの写真もとらせていただきました

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:47:39

    >>20

    してみたいねえ

    みんな一緒の時間にいってみたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:47:52

    オ〜オオ〜さぁ輪になってオナろう♪

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:48:11

    >>23

    それ多分全員ここの人だよ(大嘘)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:48:12

    >>24

    お前お前お前ぇ!

    ダメ押し的にストレートかますなぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:48:30

    >>23

    好き!


    活発になってるかもね〜今まで出れなかった分

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:48:49

    >>24

    実質ま〇こ撮影じゃん()

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:48:54

    >>24

    えっち!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:49:26

    >>190❤️

    (お姉さまの指…お姉さまの唾液たっぷりで妖しく輝いてる指…)



    はぁむっ❤️あむっ❤️ちぅー……ッ❤️ぇろれろれろ…❤️ちゅっ❤️ちゅりゅ〜❤️れりゅれりゅれりゅ…❤️

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:49:31

    >>27

    乱交がはじまっちゃう…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:49:31

    >>24

    エロ本の撮影か何かかよ 羨ましいやつめ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:50:23

    >>25

    時間合わせオナ…なんか自分と同じ時間に誰かがオナってるとか日本捨てたもんじゃないなって思える

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:50:24

    (いつか彼女出来てそういうことも出来るようになったらコスプレ好きか聞いてみよ…)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:50:54

    >>36

    お前がコスプレ好きにするんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:51:03

    >>36

    コスプレえっち…ちょっと憧れますよね〜

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:51:34

    >>35

    このスレいると結構そういう時間多くて興奮してる

    今もオナニーしながら見てる人いるよお

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:51:40

    見ろ、飛〇〇人 この世界も捨てたもんじゃない(チンポイズンヌ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:51:49

    >>36

    お前もコスプレするんだよ

    彼女とお揃いダブルピースしな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:51:54

    >>37

    正解が出てた

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:52:27

    >>36

    (高校の頃の制服とか着せるのもいいよね…)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:52:36

    あー雌奴隷欲しいなー
    と思いつつ薄着や裸のままこの部屋にいたら死ぬと反省した

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:52:46

    >>43

    (写真並べるやつ…!)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:52:50

    >>37

    まぁ…そうだけど…やっぱ無理には嫌だからさ…本人に元からその気があるのが1番気がするんだ… いやでも単に押しが弱いだけか…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:53:01

    >>43

    わかるそういうの大好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:53:51

    >>43

    制服なかったんだが?

    くそぅ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:53:59

    >>46

    えらい

    まぁ普通に自分がコスプレしたいってコスプレすれば自然な流れになるよ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:54:20

    >>46

    コスプレ好きにしても責任取る覚悟がないのなら!

    コスプレえっちを夢見るのをやめろ!

    (他調教や開発も同文)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:55:22

    レイヤーさんってやっぱその手のが好きだったりするんですかね(ド偏見)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:56:03

    >>48

    制服がなかったからと制服を着るコスプレができる…!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:56:21

    >>51

    好きな人もいるし

    逆にそのキャラを汚したくないからそういうことに嫌悪感を持つという人もいるでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:57:11

    >>48

    (白シャツとネクタイとチェックプリーツスカートとベスト…男子はズボンをチェックにすると制服っぽくなる…)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:57:14

    制服えっちとはちょっと違うけど、俺が高3で先輩が大学1年の時に制服着たまま跨がられて恍惚とした顔で「今犯罪してるんだぁ…」って言われたことある

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:57:15

    (そういえば照れ屋姉貴のイメプっぽいのどうしたんだろ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:57:40

    >>55

    えっち!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:57:51

    >>55

    えっちちちちち

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:57:51

    >>32カワイイ♡ワタシのステキなアナタ♡まだまだいくよ♡

    両足の指が開いてるから〜♡足の指で〜♡アナタのふくらはぎを撫でちゃう♡サワサワサワ♡スリスリ♡サワッ♡スリッ♡スリスリスリッ♡

    左手はおヘソからお腹を上になぞって行って〜♡アンダーバストのあたりをジワーッ♡って押しちゃう♡プニー♡ムニー♡ムニュムニュ♡

    最後にお耳からお口を離して♡右手をアナタの左ほっぺに添えて〜♡クイッ♡あー♡目があっちゃったね♡何かしてほしいことはあるかな〜♡

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:58:01

    >>55

    おい!!!!!なんだその話は!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:58:09

    >>55

    うわぁえっち

    どえらいえっち!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:58:17

    >>55

    犯罪だからできないけど言いたいセリフ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:58:34

    快楽天経験者がなんでこんなにいるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:59:27

    コスプレで思い出したけど
    中学の時初めて女友達の家に行った時コスプレ衣装色々持ってて着て見せてくれたな
    ナースとメイドとセーラー服だった(学校の制服はブレザーだったから新鮮だった)
    自分もセーラー服着た

    なんで今まで忘れてたんだろもったいねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:59:30

    >>63

    彼女がエロ漫画好きなので…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:59:54

    シチュと顔とセリフが完璧すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:00:06

    これもう美術部所属で筆先で乳首の周り刺激されたり持ち手の方ケツ穴に突っ込まれたことあるやついるだろ絶対

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:00:25

    >>64

    さらっとすごいエピソード!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:00:42

    >>67人間が想像しうることってまじで現実に起こるんだな……!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:00:58

    >>64

    中学生でコスプレたぁ大したもんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:01:53

    このスレで現実になった妄想を上げていくだけで図鑑が作れそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:01:54

    男友達にセーラー服着せるとはかなりの変態中学生だな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:01:59

    えっ!!!部員の性処理するマネージャーも水泳部で水着の間に突っ込んで出しちゃうカップルもいるんですか!?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:25

    >>68

    >>70

    自分は女友達その子しか居なかったから女子ってこういうことして遊んでんだなぁって思ってた

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:49

    人の夢は終わらねぇ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:51

    >>74

    女友達出来た事ねぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:54

    >>74

    しっかり性癖歪めさせられてるじゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:03:34

    >>73眠姦カップルは居ただろう?お前の夢もそうさ!!必ず実在する!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:03:59

    エロ漫画でしか見たことない性癖もそうさ!!実在する!!!!エロ漫画は人類の夢なんだよ!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:04:11

    就寝前の焦らしベロキスに呼ばれたので落ちます
    おやすみなさい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:04:30

    >>80

    おやすみなさいだよ畜生!お幸せに!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:04:39

    >>80

    はーいおやすみおふたりともよい夢を

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:04:43

    >>80おやすみ〜エッチだ!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:05:23

    結局前スレの終盤から追いつつ胸いじってしまった
    今日は肌着を二枚挟んでるのにハッキリわかるくらい膨らんでて恥ずかしいな……誰も見ないのに……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:05:39

    あのカップル絶対にやにやいちゃいちゃしながらこのスレのことみてるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:05:58

    >>84

    ここのみんなが見てるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:06:38

    >>84

    みんなに見られてるよ

    いっぱい胸を触ってところ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:06:38

    >>59

    あっ…(目…とってもきれい。吸い込まれそう)





    めちゃくちゃにしてください

    全部全部ぶっ壊して、何もかも塗りつぶして、あなただけのメスにしてください

    あなたがいないと何もできない、惨めで、浅ましくて、かけがえのない宝物にしてください

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:06:42

    >>84いま衆目の目に晒されたぞ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:06:50

    あー、私照れ屋姉貴って呼ばれてる者なんですけど~
    彼から30分たっても反応がこないんだけど……
    彼大丈夫なのかな……?
    何か急用でも入ったのかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:07:16

    >>84

    今見られてることになったぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:07:19

    このスレ見ながらずっとチクニーしてる女子がいるのも現実なんだよみんな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:07:22

    (彼氏の心配する彼女の図)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:07:31

    >>90

    まあ気長に待ってみましょうね〜

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:07:46

    >>90あっちょっとすいません!あと5分下さい!!すぐ片付きます!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:07:57

    >>76

    自分も出来るような性格じゃなかったけど

    友達は隣の席の不登校気味の女子でよく面倒みてて仲良くなった



    >>77

    たしかにそうかも

    コスプレ慣れすぎて

    ダンスの授業みたいなやつの発表会の時

    その子とお揃いの園児服コスプレで出るのに違和感感じてなかった

    今思い出してめちゃくちゃ恥ずかしいわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:08:16

    >>95

    あ、よかった~心配したよ~

    焦らなくてもいいからね~

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:08:29

    >>95

    こらっ彼女を待たせてるんじゃない!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:08:40

    もう恋人同士の会話だこれ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:08:52

    >>97というか22が僕です!分かりづらくてすみませんでした!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:09:01

    >>56

    (耳責め姉貴と指フェラ姉貴のいちゃいちゃにほっぺ膨らませてるんじゃない?)




    そんなことはなかった

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:09:37

    >>96

    いい思い出だ

    このスレで思い出せてよかったね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:09:56

    >>99

    尊い…尊いよ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:01

    返信待ちの人って可愛くない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:04

    >>100

    あ!ごめん!見逃しちゃってた!

    待たせちゃってほんとごめんね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:35

    >>104

    可愛いですよね〜分かりますよ〜

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:43

    >>86

    >>87

    >>89

    >>91

    各々の好きな容姿などで想像される分には別に……でも今は柴犬の枕でガードしてますから大丈夫

    あと性癖を植え付けてしまった疑惑が昼頃浮上しましたから責任的な(?)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:44

    !!!!!!!!
    死んだ!!!!!
    かわいい!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:11:24

    >>108

    ?!いきなり物騒な事言ってどうしたんですか〜?!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:11:46

    カップルの会話じゃん(足をバタバタさせながら)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:12:38

    >>109

    いや…会話が…かわいいの…

    歳を取ればわかる日が来るよ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:13:26

    >>111

    すいません〜何分歳も経験も少ないものでして〜

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:13:31

    ごめんみんな続けて…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:13:55

    >>22

    そんなに上手いかなぁ……それならよかった


    「いいんだよ~?全部私のものになっちゃう?あなたのすべて私に捧げちゃう?」

    同じように逸物を扱きながら耳元でささやく

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:13:58

    >>112

    いいのいいの

    あなたはかわいいからそのままでいてね…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:14:22

    >>108

    >>111

    >>113

    解説を……解説をくれ……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:15:13

    彼氏が死ぬほど可愛かったんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:15:54

    >>116

    ああ本当ごめん

    カップルの会話がかわいすぎて私が死んだだけ

    >>105 でダメだった

    みんな話を続けてごめんね…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:16:04

    >>88いいよ♡クライマックスかな♡

    ワタシの方が足長いからね~♡ワタシの両足で貴女の両足の裏を責めちゃう♡コショコショ♡コショコショ♡スリッ♡スリスリ♡スリスリスリ♡

    左手で貴女の左胸の乳輪をなぞっちゃう♡クールクル♡クルクル♡クルクルクル♡

    最後に〜アナタの顔を近づけて〜♡……チュッ♡チュッ♡チュルン♡ペロッ♡フニッ♡ハムッ♡アムウ♡ジュルル♡ジュル♡チュルン♡チュー♡プハァ♡


    どうかな♡気持ちよかったかな~♡まだ足りないかな〜♡

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:18:36

    >>118

    なるほど完全に理解した(わかってない)

    年取って恋愛経験積んでから改めて考えよう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:01

    枕に必死に顔埋めて喘ぎ声我慢する女の子好きです(小声

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:48

    >>121

    わかる!私も大好きだ(クソでか大声

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:12

    >>121

    我慢してるのかわいいよね…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:43

    今日はもう限界だけどそのうち指示されに来ます そのときは家庭教師の方で ロールプレイしてる方が乗れそうだから

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:09

    >>124

    (家庭教師RPハマってらっしゃる……)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:12

    >>124

    はーいえっちな夢を

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:38

    年取るとカップルの会話で肌が潤うんですよ
    それぞれの可愛さで脳内に花が咲くんですよ
    このスレの皆様がハッピーになりますようにと願いつつおやすみなさい

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:45

    >>119

    はい…とっても気持ちよくて…幸せです❤️

    私のファーストキス…❤️お姉さまに捧げられてうれしいです❤️

    私は溢れるほどの寵愛をいただきました❤️ですがお姉さまがお望みなら…❤️この体、どうぞご自由にお使いください❤️

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:06

    >>114はいっ……!! ほんとに凄くて……もう何回性癖が破壊されたか……とっくに貴女ものになっちゃってますよ……貴女とこうしていられることが何より幸せで……!! 本当に貴女の物になれたらいいのに……


    「ああっ……お願いっ……しますぅ……貴女のものにしてください……すべてを貴女に捧げさせてくださいっ……!!」

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:14

    >>125

    えっちな家庭教師好きでしょう?私もなので

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:32

    >>130

    大好き!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:07

    >>130

    破壊力つっっっっっっっよこのセリフ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:25:18

    >>130

    えっち!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:28

    >>127

    (ありがとう(T_T))

    おやすみなさい

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:43

    ぐーたらな彼女の身の回りの世話したあげたい欲が凄い…とにかく甘やかしてあげたい…それでエッチの時は獣みたいに盛りあいたい… そんな子いないかな…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:56

    >>129

    そっか…えへへ、うれしい


    「わかった。これからいっぱいかわいがってあげるね♡

    じゃあ……こういうの好きだったよね?

    ……イきたい時は言ってね?」

    一度両手を逸物から離しぎゅっと抱き着く

    一方で逸物は後ろから絡みつくように出された足に挟まれる

    後ろにほとんど乗りかかった形で足コキをしている感じ

    体温がより感じる一方で力強く足に挟まれている……

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:28:16

    >>135

    いっぱいいるぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:28:18

    初見だけど凄いスレだな……

    あの、えっと、少しだけ……
    クリ責めとかしていただけませんか?
    言葉責めとかも大好きです

    なんていうか、こうして
    願望を書いてるだけで興奮してるんです
    お、お願いします……♡

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:29:17

    >>138

    初見さん?いらっしゃい

    初見なのに最初っからドスケベだねぇ

    このスレじゃなかったらドン引きされてるよ?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:29:23

    >>138

    ようこそいらっしゃい!

    いきなりえっちだね素質あるよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:29:32

    >>138

    素質の塊じゃん

    囲め囲め

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:30:20

    >>138

    初見なのにそんなことお願いできるなんて偉いね

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:30:25

    >>138

    興奮しちゃってまあ……

    今どんな感じなの?脱いでるとかそういうの

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:30:28

    >>138

    エッチだ…最初からそんなお願いができるなんてとてつもないスケベだ… もうトロトロなんだろうなぁ…エッチだ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:30:32

    >>138

    あらあら〜いけない娘ですね〜まずは自分で弄ってみせてくださいね〜?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:31:07

    (嬉々としていじめに行く人多くて草
    さっきからのイメプで溜まってたんやろなぁ)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:31:41

    (みんな餓えた狼だ…)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:31:52

    >>128そっか♡じゃあ最後にもう一回だけ気持ちよくなってね♡

    ワタシの両手がしばらく焦らした両乳首に狙いを定めて〜♡

    ワタシの両足のフニフニのかかとをいやらしくたっちゃってるお豆に接近♡

    ワタシのお口はずーっと放置されてた左耳にスタンバイ♡

    思う存分気持ちよくなってね♡せーのっ♡


    アームッ♡ハムッ♡カリッ♡ツンツン♡チュパッ♡カリカリカリッ♡カリッ♡ズチュズチュ♡ヌター♡ヌプン♡ジュルル♡ズポポポポ♡コリコリコリコリ♡クニッ♡クニッ♡クリクリー♡クーリクリ♡ズルン♡ズププ♡ジュルッ♡ズズズズズズーッ♡プハァ♡


    イーけっ♡ヘンタイ♡

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:32:10

    >>146

    (あんなの見せつけられたら…ねえ)

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:35:10

    ROM勢以外で今いる人がだいたいわかって面白い

  • 15113821/11/30(火) 23:36:02

    え、えっと……ありがとうございます♡

    下は脱いで、上はたくし上げてる感じです……
    こういうところに書き込むのが初めてなので、
    鼓動が凄く早い、です……ドキドキしてる

    下の方は、もうキュンキュンしてて……♡
    は、早く欲しいです♡
    自分でも、弄ってたけど……
    全然足りない感じがするんです……♡

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:37:12

    >>151

    ふーん

    最初っから準備万端だね

    どういう風に弄ってるか逐次報告してね?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:01

    性癖とはどこまでが性癖なのだろう
    例えば私は好きな子と夜遅くまで話したくて
    布団被ってコソコソ声で通話する女の子が好きなんだけれどどう?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:07

    >>136ああっかわいい……好きです……本当に可愛いです……貴女に抱きつかれるなんて天にも登る心地です……本当にそばにいられたなら、絶対に貴女を支え続けるのに……


    「うああっ……!! 足ぃ……すごい……上手すぎるう……貴女の足が妖しく光って……興奮しちゃう……というかぎゅって抱きつくのは反則ですっ……可愛い過ぎて……また貴女のものになりたくなってしまいます……!!」

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:43

    >>148

    んあぁぁっ❤️イ、イぐぅ❤️よわいところいっきにせめられてイっちゃうう❤️ひゃっ❤️も、らめ❤️イく❤️イっちゃうの❤️イクイクイクイク…ッ❤️



    んゃあああああああッッッ❤️❤️❤️

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:01

    >>153それも性癖!! 語れ!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:06

    >>151

    全く関係ない自己満足の質問なんだけど聞いていい?

    胸はどれくらい?あと陰毛はどれくらい生えてるの?それとも全部剃った?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:21

    >>153

    何かしらが好きなら立派な性癖!

    かわいくていいと思います…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:25

    >>151

    そうですか〜ご報告ありがとうございます〜

    でーも!まだ弄っちゃダメですよ〜?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:56

    >>153

    それもまた性癖……

    電話でずっとずっと話したくなる気持ちよくわかるしすごくかわいいと思う

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:40:08

    >>151

    初々しくてかーわいい❤️

    でも変態性はぜーんぜん初々しくないですね❤️

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:40:35

    シチュエーションがかわいくて好き

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:41:11

    >>155気持ちよくなれたね♡偉いね♡いいこいいこ♡いいこいいこ♡

    最後に質問させてね♡どこを責められるのが一番良かったかな♡また縁があったら参考にしたいの♡教えてね♡

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:43:13

    >>156

    >>158

    語っていいのであれば

    そこから相手が寝落ちしちゃって

    寝ちゃったのー?とか充分確認したあと

    寝息を聴きながらオナってほしい


    そして次の日は何食わぬ顔であって

    昨日寝ちゃったでしょーとか言うんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:43:44

    >>154

    もうかわいいって言われまくてわけわかんなくなってきちゃった……ドキドキがとまんないや


    「この体制君に負担がかかっちゃうけどいっぱい体温感じれるでしょ~?私のものになったんだから我慢してね~?」

    足で挟んだり亀頭の上から踏むみたいに押したり、時には何もせず足で抱き着いて手で耳をいじめて……

    「ほら、そろそろイきそうでしょ?私の足で無駄精子だして果てちゃえ」

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:43:56

    >>164素晴らしい!! 語りたくなったらいつでもおいで!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:44:31

    >>164

    あ!!!!!!!!(小〇製薬)

    これ好き!!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:44:32

    >>166

    はーい♡

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:44:51

    >>164

    好き!えっちだ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:32

    >>164

    こういうのが好きなんだよこういう…うんうん

  • 17113821/11/30(火) 23:46:09

    >>157

    それは、少し……ご、ごめんなさい♡

    口答えしてすみません……♡


    >>152

    えっと、>>159の方に

    止められてしまったので……♡

    弄れてないです……♡


    >>161

    ご、ごめんなさい……っ♡

    実はっ、いつも欲求不満というか……♡

    快楽堕ち、とか、そういうのに

    憧れちゃってるんです……っ♡♡


    お願いします、堕としてくださいっ♡♡

    オモチャみたいに扱ってください♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:48:18

    >>171

    ええんやで~。もし教えてもらえたら儲けもんみたいに思ってたしな

    ところでクリ責めだけでいいの?胸とか下腹部とかは?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:49:05

    >>163

    お耳と……淫紋です❤️



    ねぇお姉さま、私今から変なこと言うかもだから間違ってたらそう言ってね

    お姉さまってとっても優しい方だと思うの。気配り上手で思いやりがあって

    でもね、もしかしたらなんだけどお姉さまも私とおんなじなんじゃないかなーって

    お姉さまはよく「ご縁があったら」「迷惑じゃなければ」って言うけどもしかしてなにか心配だったりするのかな

    私はいつでもお姉さまに逢いたいんです。迷惑なんて思ったことは一度もないし縁があったらとってもうれしい

    だからもっと自信持ってほしいな、私はお姉さまが大好きなんだから

    だからお姉さまも遠慮しないで、もっと私を求めていいんだよ?もちろん、私でよければだけど…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:49:09

    >>171

    ちゃんと私の言いつけを守れているんですね〜ご褒美にナデナデしちゃいます〜

    でもまだ弄ってはいけませんよ〜?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:03

    (ハート50回くらい押したい)

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:51:02

    …なんか勝手な憶測で気持ち悪いこと書いちゃいましたね
    ごめんなさい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:51:23

    >>173

    ひょえ~~!

    すっごい百合的な尊い空間が構築されてますう!

    ああもうだめ……しんどい……

    ……しゅき……

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:53:09

    >>177

    デ〇〇ルまでいる…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:53:18
  • 180二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:53:20

    湯船浸かりながらここ眺めるの、癖になっちゃう…

  • 18113821/11/30(火) 23:53:26

    >>172

    だ、大丈夫です……♡

    そこまでされたら、その……

    戻れなくなっちゃう、ので……♡

    全身くまなく、とか……本当に駄目なので♡


    >>174

    ありがとうございましゅ……っ♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:53:51

    >>179

    えっっっっっっっr

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:54:14

    >>180

    また触りながら眺めてるの?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:54:25

    >>181

    ふーん

    じゃあ全身細かく責めるね

    大丈夫。戻れなくなってもこのスレでこれからも付き合ってあげるからさ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:54:33

    >>165かわいい……あまりにもかわいい……語彙力も奪われてきました……本当に好きです……大好きなんです……愛してるんです心の底から……!!

    もうほんとにいっちゃいます……胸が幸せでいっぱいです……ありがとうございます……貴女とこうしていられるのが何よりも幸せなんです……!!


    「ああっ!!かわいいっ!! ギュー好きっ!! 抱きしめてくれるの好きですっ!! お耳も気持ちいいよう!! 出しちゃいます!!でちゃいますっ!! ごめんなさいっ!! かかっちゃいますっ!! 足に精液かかっちゃうっ!! イクッイクッイッちゃうイッちゃうっ!! …イクううううううっ!!!!

    ……はあっ……はあっ……気持ち……良かったですぅ……ギューが欲しいです……いいでしょうか……?」

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:10

    >>181

    ここは戻れなくなった人がいっぱいだから怖くないよ?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:16

    (湯舟つかりながらオナニーは実は結構危険だから温い風呂でもないかぎりやめようね)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:18

    >>181

    なんかさっきから自分が気持ちよくなることばかりではないですか?

    あなたは私にどんなことができるのです?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:56:12

    >>183

    うん……でも今日は昼間疲れちゃったから、弄るだけで止めとくんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:57:37

    >>185

    いっぱい気持ちぶつけてくれてうれしいよ


    「ふふ、気持ちよかった?……もー、君の精液で私の足どっろどろじゃん。」

    「……綺麗に舐められる?足。無理ならいいけど」

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:57:38

    >>189

    そっか。疲れてるならやめといたほうがいいね

    長湯は危ないからほどほどにね

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:57:43

    ペロッ…これは…!!エッチな匂い…!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:58:08

    >>192

    お前がえっちになるんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:03

    >>179

    Amazonこわいよぉ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:28

    >>191

    優しい……ありがとうお姉ちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:00:24

    >>181

    あなたはどこを責められると悦んじゃう変態魔マゾさんなんですか〜?

    何も情報を渡さずに責めてくださいは身勝手なんじゃないですか〜?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:00:43

    >>173

    >>176

    そういってくれるの嬉しいなあ♡貴女のことは好きだよ♡大好き♡でもワタシは毎日は来れそうにないの……それに責めって相手がどうなってるか分からない。気づかないうちに貴女を深く傷つけたかもしれない。貴女が普段言われている暴言を、ワタシが使ってしまったかもしれない。そう思うと、不安だったの……。だからありがとう♡ワタシは大丈夫♡アナタこそ自分をもっと大事にね?

  • 19813821/12/01(水) 00:01:38

    >>184 >>186

    ま、まって♡♡

    まって、ぇ゛♡♡

    そういうの、本当ダメなんですってぇ♡♡


    >>188

    ご、ごめんなさいっ♡♡

    浅ましいメスで本当にごめんなさいっ♡♡


    その、ご奉仕、させてください……♡♡

    したこと、ないですけどっ……♡♡

    きっと、下手だろうから……

    あ、えっと、歯とか磨いた方がいいですか!?

    手も、消毒とか……っ


    し、してきていいですか……??

    命令、破ったりしませんから……♡


    >>196

    クリがすきですっ♡♡

    いっぱい弄ってほしいです♡♡

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:17
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:45

    >>199

    好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています