うーん次のガンダムどうしようかな...🤔

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:28:26

    せや!大量のファンネル装備させたろ!😃
    ついでに全身のファンネルで体当たりさせたろ!🤪

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:30:16

    AGEシステム君は最後から最後まで脳筋だったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:30:37

    換装して色んな戦況に対応できるようにしたろ!
    →変形機構も加えて更に色んな戦況で対応できるようにしたろ!
    →戦場でも換装しやすくしたろ!
    →あああああああああファンネルファンネルファンネルファンネルファンネルファンネルファンネル

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:30:50

    >>2

    脳筋だったのは最後だけか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:31:19

    >>2

    脳筋と言うか極端と言うか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:32:14

    賢くなった脳筋って感じする
    Xラウンダー専用すぎるけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:32:56

    脳筋だけど賢い選択だったよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:33:23

    結局超固くて超早いヤツが超強いファンネルばら撒きながら超強いビームサーベルで突撃すれば最強ってワケよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:33:39

    ぶっちゃけファンネルラックから機動性と攻撃性能アップのビーム吹き出すのはストフリ君と同じなんだけど、特に突っ込まれないのは重力下でも飛ぶのは確定なのと、どちらかといえば封印(リミッター)装備の路線だからだな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:34:57

    スパローとタイタスとかいう最初から脳筋だっただろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:36:23

    メタ的にもガンダムの兵装の引き出し少ないからな
    AGE世界ほとんどビームしか使わないし
    下手に逆張りしないで脳筋は正しいまである

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:36:42

    >>10

    なんなら硬い装甲はビームを回転させて貫通力上げればよくね?なドッズライフルの時点で…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:38:36

    より強いパワーをぶつければ倒せるっていうのは正しい
    ずっとUEのバカみたいな硬さにやられてたんだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:40:14

    使いにくいのを直せって話なんですよ釜くん!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:40:53

    >>14

    使いこなせてるからヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:40:53

    >>14

    キオくんなら問題ないかなって…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:41:08

    基礎ステガン上げしたら腐らないし強いのはそれはそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:42:38

    >>14

    使いにくい武装を使いこなしてるパイロット側にも問題がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:46:01

    これでCファンネルくんが射撃もできてたら危なかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:47:16

    >>14

    お父さんもなんだかんだ大丈夫だったし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:48:56

    >>14

    じゃあ使いにくくて戦果を挙げられないからこうしてほしいってデータをよこせよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:43:29

    アスノ家が全部悪い

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:35:59

    そういやAGE-FX Aファンネル装備型というのがあったような…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:25:27

    俺はタイタスの最後が凄く好きだった
    何かAGE釜くんも脳を焼かれてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:28:51

    >>23

    あれはウットビット開発のファンネルでしたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています