クリプトラクトというゲームをご存知ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:34:55

    そこそこ楽しいゲームでした

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:01:58

    なんかその言い方だと今は面白くない見たいな感じにならない…?(現役クリプト民)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:03:48

    昔やってたけど段々課金圧が強くなってやめました…(小声)
    あのギルドでのPvP楽しかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:05:14

    あとエッチなキャラが多いのがよかった。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:07:22

    >>3

    言うほど課金圧高く無いと思うよ…(無課金でかれこれ3年近く楽しんでる人)


    無課金でも強いユニット増えてきた、と言うかなんなら一部無課金ユニットがガチャ限以上の暴れっぷりを見せてるから全然楽しめるよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:07:56

    ステラとアイゼンが結婚したら起こしてくれ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:01:38

    >>2

    コンテンツがね・・・ グラはマジでエッチなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:03:33

    そろそろナディアの水着が欲しいと思ってんすがね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:08:26

    個人的には樹ラムダとかビルガメイスとかの強力な遅延デメリット持ちのユニット増えて来たしそろそろ遅延デメリット持ちに強化来ないかなと思ってる。遅延無効LSとか天候とか。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:08:58

    フォロワーの影響でご存知ではあったよ
    人魚好きだから紹介されたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:09:50

    俺が始めた時特にストーリーがないアリスちゃんが最強で「???」ってなった覚えがある

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:11:20

    >>11

    当時は栞とか無かったしな 一時期図鑑も全然更新されてなかったから寂しかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:58:06

    粗が目立つ部分は多いがBGMは1級品よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:02:02

    全然話題に上がらないしもっとクリプトラクトの人工増えないかな…(・ω・`)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:58:42

    リアムくんが出た時に「ペトラルカは天使と悪魔のハーフだからエルピスと共鳴するのか!?」と思ってた
    普通に新キャラだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:26:00

    ナディアちゃん可愛いよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 04:31:08

    >>16

    クリプトは年上のお姉さん属性がいっぱい摂取できるから好き ネレイス様エロ過ぎんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています