怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:00:24

    トリコの食事シーンって話のテーマになる食材よりちょこっと食べる食材の方が美味しそうじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:01:51

    何でって⋯⋯身近にある食材の方が味が想像しやすいからやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:02:01

    待てよ ジュエルミートもオゾン草もメロウコーラもメテオガーリックも全部美味そうなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:02:06

    しかし…これもなかなか美味そうなのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:02:09

    はい!まったく怒りませんよニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:03:32

    まあグルメ界の食材は正直擁護できないのが多いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:03:52

    多分本筋に入る前の人間界での描写の方が想像しやすいし突飛なものにもならないし本当に食いたいものを気楽に描ける気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:04:14

    ウム…屋台飯に一番そそられたんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:04:16

    アカシアのフルコースは味とかより効能の面で気になるんだよね
    エア食べて視力めっちゃ良くなりたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:05:26

    はーっ GODなんかも美味しそうだったなぁ
    身近な食材は親近感が湧くし味も想像しやすいからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:05:55

    >>4

    しゃあけど…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:06:10

    >>9

    いいんですか?

    列車に乗った時に対面のおっさんの顔の汚い毛穴や皮脂汚れがばっちり見えてしまっても

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:09:42

    >>8

    よく見ると秋刀魚1尾1000円ってなかなか良いお値段っスね

    まああの世界の物価とかまるで知らんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:09:59

    >>12

    窓でも見て綺麗な景色で浄化すればいいと考えられる

    なにっ 通勤・ラッシュ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:10:51

    >>13

    現実にもあるような普通のジュースが10円なのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:11:34

    >>13

    安いドリンクは10円から売ってるんでまぁそこそこお値段張る方だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています