LGBTに関する真面目な議論を見た後に

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:38:50

    猿漫画を見ると途端に全てがどうでもよくなるんだよね
    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:40:06

    LGBTにも配慮した神漫画なんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:40:18

    俺はジェンダー・レスだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:41:03

    >>1

    >>2

    ただのレイパーのクズじゃねぇかよ えーっ

    しかも下のジェンダー・レスは誰も犯さぬまま散って笑うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:41:53

    しゃあっ 男女平等拳!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:42:05

    >>2

    ジェンダーレスはLGBTに含まれていないことをお前に教える(少数者をまとめてクィアって呼んだりする)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:42:42

    >>6

    猿漫画への真面目な突っ込みに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:43:15

    >>5

    唐突に女が男になったことにマネ・モブですら適応できなかったんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:43:27

    >>5

    シャノンは全く男要素無かったにも関わらず突然チンポが生えてきたのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:43:53

    怒らないで聞いてくださいね、先程のスレが真面目とは程遠い僕が言いたいだけのことを言うスレで議論でもないでもないですよね。あにまん民がそんな真面目な議論できる筈ないんだよね
    忌憚のない意見って奴です。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:43:58

    しゃあけど性差別主義者は許されんわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:44:31

    ムフフフ 討論スレは上限200まで それ以降はタフ・スレに移行するの

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:44:49

    >>12

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:45:47

    しゃあっ 二次・会!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:46:14

    正直難しいこと考え始めると個人の範疇から周りへの呼びかけになるからこれぐらい自分のスタンスしっかり持っててブレない方がいいと思うんすがね...

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:46:21

    まあそもそもそんな知識持ち合わせてない人間の議論が
    まともに進む訳ないんですよね

    基本主張とバイアスと偏見の押し付け合いにしかならないんすよね
    諦めましょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:47:20

    >>11

    キー坊の発言のどこに性差別要素があるか分からないんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:47:28

    許せなかった…
    タフスレで語録も使わず真面目な議論を始めようとするのが…!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:48:05

    怒らないでくださいね?えっちかえっちじゃないかのスレでLGBTに関する真面目な議論しだすのってバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:48:20

    怒らないで下さいね
    鬼龍がフェミニスト認定されてる猿漫画でLGBTなんか語れるわけないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:49:35
  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:50:50

    俺馬鹿だからわかんねぇけどよぉ
    議論した気になってるだけで普段絶対そこまで深く考えてねえし解決する気もねぇと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:51:35

    俺はみんなで百合薔薇を語るから尊いんだでいいっス

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:51:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:51:55

    >>19

    そこに関しては現実でこうなったら…ってスレタイから既に言及してたじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:52:08

    >>22

    百合作品見て種の保存と人口減少について考えながらシコシコしてるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:52:29

    ふぅん、こういうことか

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:52:54

    タフスレってわかってるのに勝手に語り出す蛆虫が集まってきてるんだよね
    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:53:34

    しゃあっ タフ・スレ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:53:50

    ロリコンも混ぜてもらいたいんですけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:53:59

    海外ではというが海外のどこだよ国いくつあるか知ってる?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:54:16

    >>30

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:55:02

    マネ・モブとフェミ・ニストとロリ・コンが混じり合って一番困惑してるのは俺なんだよね 見づらくない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:55:02

    他の漫画も台無しにできるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:55:06

    >>26

    賢者タイムの間違いでは

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:55:10

    >>2

    ジェンダーレスの癖にアランも重機ちゃんも陵辱しないなんてストラーンヌイなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:55:19

    主人公に関してもNTR趣味だし
    もう龍を継ぐは性癖の虹色列車でやんす

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:56:15

    怒らないでくださいね?
    同姓愛やLGBTが世界的に過敏になってる時にえっちか否かって問いかけたり
    あまつさえ現実に関して言及しているのに紛糾しないと思ってるなんて馬鹿みたいじゃないですか

    こんな場末の掲示板で議論もどきするのが馬鹿らしいってのは、それはそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:56:16

    あのスレあんだけ語っといてえろけりゃなんでもいいって結論になったんだよね 凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:57:02

    猿漫画のせいでジェンダーレスと聞くと俺の中で真っ先にかませレイパーというイメージが思い浮かんでしまうんだよね酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:57:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:57:31

    >>38

    面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:57:34

    マネモブとフェミニストがタフスレを支える
    ある意味「最強」だ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:57:48
  • 45二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:58:21

    >>44

    哀しき過去…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:59:15

    >>37

    しゃあけど優希ちゃんはウンスタとやってないからジャンルとしてはBSSやわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:59:55

    ふん!コレが結論だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:00:45

    めっちゃタフ君は40代くらいなのに恋愛になると思春期みたいな態度取るのがキモいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:01:19

    バースト・ハートをばら撒く弱きものが子供を作っていいかという問題の方がよほど倫理上の問題になるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:01:44

    猿先生にとってはこんなヤツがフェミニスト扱いなんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:02:30

    >>37

    和香ちゃんはどうしたんだよ

    えーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:02:47

    >>48

    猿空間送りにされた和香ちゃんに悲しき過去…

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:03:28

    チィッ なんだってフェミ・ニストなんか飼ってるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:03:52

    龍継は最終的に猿空間に幽閉されていた者達が復活して大乱闘モンキーブラザーズになるのだろうと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:04:39

    議論する時に雲行きが怪しくなってきたらこの心がけは大事と考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:06:07

    議論・スレに地上最強の生物を放てっ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:06:14

    うわああああ
    フェミニストがタフスレを練り歩いている

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:07:17

    >>56

    中学生ぐらいから憧れてきた地上最強の生物が男と女の区別もつかないただのバカにされたのに1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:07:20

    >>25

    現実がこうなったらって前提に対してそうはならないって言い出してる時点でおかしいんだよね 凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:08:15

    >>56

    男に種をまいていた勇次郎に哀しき過去…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:10:05

    怒らないで聞いてくださいね、あにまん民って自分は行儀いいと思いながらちょっとでも叩いていい雰囲気になると上から目線で叩いてそれにハートがたくさんつけられる痛い集団じゃないっすか。
    スレタイなんか無視して開き直って騒いで批判してるんだよね、それって凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:11:00

    >>56

    ふうん こういうことか

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:11:40

    ククク 罵倒し罵倒され人の醜さを集めたあにまん掲示板は世界の縮図だぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:12:28

    >>61

    ククク、ヒドい言われようだな…

    まぁ、事実だから仕方ないけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:13:11

    フェミニストにこの漫画見せたら泡吹いて死ぬと思うんですけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:14:07

    >>65

    男も女も両方とも愚弄し猿空間送りにするから満足だと考えられる

    猿漫画を見て怒るのは人権団体なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:16:42

    >>24

    そんなよく分からないアニメの画像出されて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:19:31

    舐めるなっ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:22:14

    許せなかった…
    議論スレ愚弄の為に建てたスレでお気持ち表明されるのが…!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:23:46

    掲示板でスレタイから話題が逸れるなんてよくあることなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:25:59

    タフをサムネにしている時点でタフスレになるのは必然だと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:26:32

    なめるなっメスブタァッ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:26:44

    >>69

    しゃあっ タフ神陰流"議論滑り"ッ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:27:00

    しゃあっ灘神影流話題滑り

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:27:20

    なんでタフスレなのに荒らしが来るんだよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:27:26

    こんな場末の掲示板でフェミニスト気取りをしても意味がないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:28:46

    >>24

    そういうとこなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:29:48

    タフスレでタフ以外の語録を使うのはまずいと思ってんすがね……
    止められないんすがね……

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:30:01

    フェミの家にコモドドラゴンを放てっ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:36:00

    タフとフェミニズムの化学反応がここまでスレに勢いを与えるだなんて

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:55:16

    やっぱ怖いスね自称フェミは

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:31:02

    >>24

    それ割と波瀾万丈じゃありませんでしたか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:04:40

    フェミニストも本当はファックしたいんだろうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています