あにまん全裸土下座好き部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:06:04

    プライドが高かったり正義感の強い女の子が自分よりも遥かに格上の相手に手も足も出ずガタガタ震えながら全裸で土下座して命乞いするのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:06:28

    意外と見かけない気がする。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:07:02

    凌溽されきったあと自分より遥かに格下の相手に媚びてやるのも好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:07:43

    全裸土下座で思い出すのがフェアリーテイルくらいしかない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:08:45

    服がそばで綺麗に折りたたまれて置いてあったり
    身分証とかが添えてあると嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:09:49

    体に落書きされてるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:38

    精液とか垂れてると最高

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:51

    裸土下座したまま挿入されて絶頂して欲しい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:11:16

    スレンダーな方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:13:01

    めちゃくちゃ好きだけど画像は貼れないな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:15:13

    大抵の場合モザイク掛けるべき場所は隠れてるからR-15と言えばR-15なんだが、それはそれとして絶対許されない奴
    ……まあ、週刊少年マガジンでデカデカとやった人もいるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:16:14

    少年誌!少年誌ですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:16:59

    震えてると良いね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:18:01

    拙者全裸土下座とTNTNにキス大好き侍
    切腹致す

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:18:38

    >>14

    安心召されよ、拙者も共に腹を切る所存!ではお先に!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:40
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:11

    >>14

    「屈服」って感じで良いよね

    介錯しもす!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:49

    >>12

    この爺さん男の場合もこんな事してるのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:02

    >>12

    この作者はピンポイントで性癖歪めにくるから油断できない

    EDENS ZEROのせいで石化属性が理解できるようになってしまったじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:48

    >>18

    まぁマジレスするとしてるだろう

    別に嫌がらせとかじゃないしこのシーンも

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:29

    単純に抱かれたくて股濡らしながら全裸土下座するのも捨てがたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:29

    >>12

    全裸土下座にTSに石化に感度3000倍にNTR洗脳堕ちまで少年誌でやりきった男だ

    面構えと執筆速度が違う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:35

    我も好き
    服畳んで横に置いてるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:48

    全裸土下座からの頭をぐりぐりと踏まれたり靴を舐めさせられたりするシチュが好きなんだけどそういう絵が全然見つからない……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:01

    >>20

    もしかして服が支給品とかそんな感じなのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:08

    ククク…全裸土下座は命乞いとしてもTNP乞いとしても良質な完全食だァ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:25:17

    ラビアタさんの水着がそれっぽかったな
    あれはえっちだった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:09

    たまらんね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:45

    フェアリーテイルのアレに性癖破壊された

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:05

    >>24

    くくく、無いものは描くのだ

    好きなキャラを屈服させるのは楽しいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:35:33

    全裸になった段階で羞恥で膝が小刻みに震えている描写を必須とする法案を提出したい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:36

    >>22

    全裸土下座でTS娘を石化させて感度3000倍にしてるのかと思っちゃった

    いやヒロ先生ならやりかねないな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:41:43

    >>12

    流石どの作品にも女の子が拷問されてるのを入れる漫画家だ、男も女も平等に尊厳破壊される

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:05

    >>31

    私は屈服の全裸土下座だけじゃなく服従の全裸土下座も好き党党首

    法案には反対させていただく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています