少数精鋭っていうけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:09:31

    本来替えが効かない航海士やコックや船医が全線で戦うっておかしいだろ?
    だからトラ男お前仲間になってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:32

    俺も船医なんだが?
    替えの効かない存在なんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:43

    何言ってんだよおれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:11:17

    クロッカス「医者も戦えるぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:11:58

    >>2

    逆に考えるんだ

    麦わらの一味と併合すれば良いのだと

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:13:46

    ローとロビン結婚させれば自然な形で
    ハートの海賊団を接収できるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:14:17

    >>5

    船医が前線で戦うべきではないって話はどこへ行った!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:15:59

    >>3

    なんか微妙に画像が暗いせいでホラー味ある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:16:38

    >>6

    頭ビッグマムか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:16:57

    >>6

    政略結婚か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:56

    >>6

    バックマムかよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:18:24

    船医とコックはともかくお前のとこの航海士と考古学者は技能がヤバすぎて本気で替えがきかないから前線出さない方がいいと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:32

    海賊王が目的なら航海士やコックや船医はまだ替えが効くほうなんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:17

    >>9

    >>10

    でもこれが一番自然じゃない?

    ローにもロビンにもルフィにも海賊団にも

    メンツが立つでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:37

    >>2

    船医は非常食を兼ねてる奴がこっちの船にいるからローお前は心置きなく戦ってきていいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:48:40

    ルフィが仲間思いだからもしれないけどここのコックいなくなったら船長餓死して詰むんですよ
    下手すりゃ副船長も

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:51:17

    サンジロビンナミあたりは船で待ってていいだろうにちゃんと戦闘員やってて偉いと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:09

    オペオペの実のおそらくは世界有数優秀医師
    (頂上決戦後のルフィジンベエ手術経験有り)
    七武海で億越えの戦闘力
    サポーターとして戦場あらゆる盤面で屈指の優秀さ
    ドフラミンゴ仕込みの戦略もいける参謀で麦わらに振り回され慣れてるので耐性がある

    同盟継続のまま友達で仲間として一緒にいてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:35

    なんっかあにまんにやたらとローとロビンをくっつけたがる層いるな…?軽いネタのつもりかもしらんけどカプスレでやってくれよな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:20

    >>19

    くっつけたいんじゃない

    接収目的の政略結婚なら

    ナミよりはこっちかなと

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:16

    >>19

    結婚=カプにはならんやろ

    文脈見たか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:21:50

    仲間になるならなんでもいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:23:54

    ワイ「レスレスの実の能力者です。39です。なんでもします。」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:59
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:46:28

    >>20

    何でナミよりロビンなの?年齢が近いから?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:48:52

    基本的に少数精鋭なんてのは人員を必要分揃えられませんってのの言い替えだからな
    麦わら屋のところというか漫画だと一点モノみたいな人材ばかりになるから仕方ないけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:51:03

    >>17

    ナミとサンジって一味が別行動する時は船での待機組になること多いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:59:27

    >>25

    別行動の時のグループ分けとかで、絡みはナミよりロビンのが多いからより自然に見えるとかじゃね?知らんけど

    ローって絡みのある女キャラほとんどいないからロー推しのノマカプ好きはロビン当てがいがちよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:54
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:24:53

    >>28

    ロビンって船長命令には表立って逆らわなさそうじゃん?

    従順だし

    ポーネグリフ枠だから丁重に扱わなきゃいけないんでローも危害を加えなさそうなのよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:42:27

    >>25

    ナミはすでに結婚より冒険って本人望んでるし…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:46:34

    >>1

    トップである貴方がたくさんスカウトしなくてはいけないのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:12

    >>19

    なんでローロビがネタとして出されるかは歴史に聞きやがれ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:21

    えぇ…ロビン可哀想

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:46:45

    ロー達の潜水艦をソルジャードックシステムに取り入れることで自然と麦わらの一味とハートの海賊団を一つに…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:18:39

    >>21

    カプのつもりじゃなくて結婚って言ってるの!?ローとロビンちゃんを何だと思ってるんだ 怖いわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:34:09

    まさか本当に頭ビッグマムだったとは思わんかった

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:53:43

    子分はたくさんできたけれども、それにしても少ないよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:56:25

    ロビンがローと結婚する時なんてそうしないとルフィと離れないといけない時ぐらいなレベルで脈なしであり得なくね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:12:24

    まじで政略結婚じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:21:11

    >>1をちゃんと見ろよここのルフィはローに「無償で仲間になりチョッパーの代わりに死地に行け」と宣う倫理観の無さだぞ

    政略結婚の提案くらい屁でもないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:23:02

    >>14

    二人にも相手を選ぶ自由があるわけで…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:16:39

    聖人の多いスレだな
    ちょっとピュアすぎるよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:43:32

    ごめん…
    現実的な判断をするルフィのエミュしてたら
    俺の頭はビッグマムにやられちまった…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:04:34

    ネタスレにもファンが不快になるラインを超えちゃいけねえくらいの仁義はあんだろアホンダラ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:06:02

    ビッグマムが原作でやってる事だとしても
    ネタでもルフィがやるとつまらんのよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:08:28

    そう言われると立つ瀬がねえよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:33:21

    それじゃまるでルフィにありえないこと言わせる系の他のネタが面白いみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています