無能なタフ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:02

    まあナナがどれだけ能力者を守ったって人殺しなのは変わらんけどな。ブヘヘヘヘ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:11:02

    >>1

    貴様ーッ ナナしゃんを愚弄する気かぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:15:40

    でもねオレ能力者ってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:46

    ナナ
    「ナナオさんは常に消息不明です 最後に会ったのは私が転校してきて翌日…すでにどこかで野垂れ死んでいるかもしれません」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:04

    ナナオを殺したという噂は本当かッ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:48

    しゃあけどどうしても見つからんのです 
    ナナオが負ける要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:31

    タフって…誰?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:45

    異常死体愛者

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:09

    能力者抹殺することだけを目的として開発された究極の無能

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:38

    ムノウ ナ ボクハ ザンコク?
    無能な僕は「マスクをつけてる方が残酷になれるんです」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています