ここだけジェターク寮3年が

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:12:09

    代わる代わるグエルを尾行していた世界

    ただし面子はラウダを除き期間はグエキャン△開始直後からとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:22:43

    果たして何処まで運命が変わるのか知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:25:56

    ラウダを除きってなんだよ
    ラウダはその前からずっと尾行してたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:27:43

    >>3

    ラウダは一度ばれて控え目に叱られた

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:29:26

    >>3

    あいつはなんかこう…直接尾行とかじゃなくて

    鞄とか靴とかの隙間にGPS仕込むとかそんなかんじする

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:50:35

    >>5

    シンプルに兄弟相手でやっていいことじゃないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:51:25

    >>6

    でもやるかやらないかで言ったらさ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:55:20

    >>7

    やるに決まってるか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:56:22

    分岐1:水ぶっかけモブ's

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:57:08

    分岐2:シャディクのグラスレーへの勧誘

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:00:27

    >>9

    あいつら生き残れるのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:03:57

    >>11

    メカニックでもトレーニングしてる圧倒的体育会系(3年)に正々堂々来ないような奴らが勝てる未来は見えない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:29:35

    水掛け男子:グエルに近づいて嫌味を言った時点でジェターク寮生が出てくるので何も出来ない(水かけたのは、無視してんじゃねーよってエスカレートした結果ではないかと思ってる)
    シャディク:株式会社ガンダムに味方するつもりなのかとかグエルをグラスレーに勧誘出来ないかと思って見に来たが、寮を出てもジェターク寮生に囲まれて仲良さそうだったので付け入る隙は無いと判断してUターン
    退学の電話:速攻ラウダに報告
    ボブにはなれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:38:11

    最初から薄々思ってたんだけどさこれってジェターク寮生有志による尾行という名の護衛だよな??

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:08:41

    >>8

    GPS仕込むのと他人からのプレゼントをなかったことにするのどっちがやばいか悩む

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:33:50

    >>15

    大丈夫だよどっちもどっちでヤバいから

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:33:35

    ボブになるのは退学電話聞いたあとショック受け終わったらすぐ行動してそうだからなるのでは
    水かけはなくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています