NARUTOまとめ多すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:15:50

    今日だけで3つもあるし
    久しぶりに来たらタグ出来てるし

    何年前の漫画だよ(いいぞもっとやれ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:58

    フォトナでサスケがオモチャにされた事がきっかけでふたばの方で再NARUTOブームが来てるからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:18:35

    NARUTOカテゴリ希望スレ完走したからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:36

    >>2

    普段ふたばの方いて久しぶりにこっち来たんだけどふたばより全然盛り上がってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:33

    https://bbs.animanch.com/board/162350/?res=196


    ここには野生の柱間と扉間が徘徊してるからな

    多いのもおかしい話ではない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:25

    なんなら時間によっては週刊連載中の漫画よりもスレ建ってる時あるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:31:34

    長期連載してたから語れることも多いんだろう
    あと一応BORUTOって続編もあるから新しい話題が完全に無くなるってこともない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:58

    たまに凄いの出るしな、100マダラとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:41:06

    カテゴリ要望スレ建ったくらいからだいぶ盛り上がったよな

    個人的にナルトのサクラへの感情が何だったのかについてここで語れて嬉しかった

    だいたい解釈一致してたわ

    ふたばじゃ語れん

    ナルト、アンタの事が好きなのよ!|あにまん掲示板俺が好きなサクラちゃんは「サスケを一途に想うサクラちゃん」だってばよ!「サスケを捨てて俺に乗り換えるサクラちゃん」じゃねぇ!bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:42:15

    ふたばでサスケの性癖語りコラ流行ってんのほんと笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:42:40

    やっぱ柱・扉・斑の3人よ。存在自体が面白すぎてネタが尽きない。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:43:04

    最近ふたば行ってなかったけどNARUTO盛り上がってんのか
    たまには覗かねば

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:21

    野生の千手兄弟好き

    >>5

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:34:39

    >>10

    何それ気になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:25:34

    皆めっちゃ好きだよな、俺もそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:20:58

    霧隠れ好きだからちょくちょくスレ立ってて有難い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています