私はとてもか弱いポケモンです…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:30

    このように種族値も決して高いなどと言えるものではなく…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:51

    こいつきらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:17

    特性を見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:33

    よわい(確信)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:48

    なんだそのSは
    94にして出直してこい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:12

    その特性と影打ちと剣舞と呪いとトリルと痛み分けはなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:32

    合計種族値なんていう遊戯王の攻撃力並みに当てにならない脅威度ランクやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:34

    高くはないけど無駄がない
    見ろよ芸術的とすら呼ばれた種族値のバイバニラを

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:47

    >>6

    でんじは、おにび「ゆ、許された…!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:25:17

    >>8

    全ステータスを全て活用できる珍しいポケモンだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:25:56

    儂が悪いのではないッキュ
    この特性が悪いッキュ
    この皮が勝手にッキュ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:07

    まぁお前が弱かったらその特性持って生まれてきた意味無いもんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:21

    「お前は特性で確定で耐えて動けるだろう」
    「以前この白洲の場へ来た500属はアストラルビットで死んでいたぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:08

    >>11

    ならばその皮を剥ぎ取る!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:28

    >>11

    皮が悪いと申すか!ならばその皮ごと貫いてくれる!!(型破りアイアンヘッド)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:28:18

    こいつタイプも強いんだよ
    ゴーストとフェアリーで等倍範囲広いし、弱点も打消し合って少ない
    どこを取っても腹立つポケモンだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:31:36

    「貴様が何と言い逃れようと事実は変わらぬ 口封じしたところで無駄だ」
    「その薄汚い性能をもってナーフされる時が必ずくる」


    来るよね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:33

    中身を見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:32

    >>17

    めっそうもない、ナーフされた結果が今の使用率に現れております

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:33

    >>17

    タスキが使えなくなった

    このせいで2ターン確定で行動出来なくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています