【CP注意】サー・クロコダイル…正直に言え…Part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:26:26

    初代スレ主とは違う者です。
    クロコダイルの色気に惑わされてポンコツ初恋レオパルドと化したルッチについて語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:27:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:27:32

    過去スレで出た概念まとめ・前半




    ・ストーカー🐆

    ・鈍感🐊

    ・クロコダイルからの好感度・・・ハットリ>ルッチ

    ・初恋応援部のCP9

    ・ストーカーに気づかれたら剃で逃げる🐆

    ・🐆に気づいてるけどスルーしてる🦅と🤡と🔪

    ・恋心を自覚してたら無表情(必死に取り繕う)で、無自覚なら顔に出る🐆

    ・🐊(こいつ...ぬくい...!) 湯たんぽな🐆(はわわわ...!)

    ・無表情で子猫ちゃんなステップしちゃう🐆

    ・葉巻置きにされたりコート掛けにされたりする🐆

    ・泥酔告白する🐆と完全スルーする🐊

    ・バニースーツ🐊

    ・クロスギルド新春ポールダンスショー

    ・初恋レオパルドを煽り倒す鰐

    ・チョコつくルッチと無限味見カク

    ・セーラー服

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:32:56

    過去スレで出た概念まとめ・後半



    ・ピュグマリオンの手配書
    ・しないと出られない部屋
    ・煽る!ステューシー
    ・ドキドキ新連載! ひみつのレオパルド
    ・ウェディングケーキと三三九度の後にプロポーズを試みるルッチ
    ・なぜか本編時空より進展が早い学園時空
    ・学園鰐の父親を名乗る本編ルッチ
    ・星座占いはそんなに相性良くないルチ鰐
    ・手配書持参ルッチ(ファイブラブ)
    ・HAPPY♡EASTER(健全)
    ・大人のエッグハント
    ・「ここまで全部ヒョウ太くんの想像」「ありもしない思い出を回想するルッチ」
    ・強力なライバル(自分)
    ・なんで先輩からボタンもらう話が追い剥ぎの話になるんだよ
    ・猫カフェとルッチ
    ・誕生日までの日めくりカレンダー
    ・サーの着る毛皮に一喜一憂するルッチ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:33:53

    二度寝から起きたらスレが落ちててびっくりしましたね
    本編にルッチか鰐のどちらかが登場しているうちはこの概念を存続させるつもりです。よろしくお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:37:17

    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:43:06

    前スレの最後に出てた過去の男をバナナワニに変えてるサー概念にときめいたのでもっと話したい
    取り巻きのバナナワニの数が過去に弄んできた男の数って訳ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:43:23

    書き込めた!
    すまぬ…規制されたりされなかったりでろくに保守すらできなかったのだ…ポロッ
    前スレの豹柄毛皮のコート着たサーにソワッとした
    普段のコートより色気が増してた

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:44:59

    >>7

    ルッチはそのバナナワニがサーの過去の男って知ってるのかな

    知ってたらどんな反応するんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:45:31

    立ておつです!
    キルケーしてるサー概念良かった…豹柄の毛皮着てるのも好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:45:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:35:32

    バナナワニじゃなくて虎とか豚とか哺乳類に変える時には「ここの夜は寒くてね……君が側で暖めてくれると嬉しいのだが」とか囁いてほしい。頷いたが最後もふもふのアニマルにされます

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:49:10

    サーなら相手を豚に変えて「なかなか似合ってるぞ」とか言ってそうで好き…
    ルッチはそういう噂を聞いて、自分なら上手く回避して罰することができると思って出向いたのに本当に恋しちゃうんでしょ…?

    お揃いパッケージのミンティアもうすぐ発売なの楽しみ
    からいの苦手だけど…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:27:39

    >>13

    そういうあらすじだとめちゃくちゃ王道の道ならぬ恋に聞こえるな…実際は剃脱出とかしてるんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:12:03

    他の囚われの男たちを全て元の姿に戻して解放するまで絶対に帰らないとか言って居据わってほしいんだけど、そもそも自分が慣れるまでにめちゃくちゃ時間かかりそうだな
    まあ原作(オデュッセイアのほう)も何やかんやキルケーの元に長逗留して愛し合ってたみたいだしいいか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:18:53

    前スレIP規制で保守できなかったごめんスレ主…

    でも豹毛皮やキルケーなサーの話が続いてて嬉しい

    前スレで話に出てた絵を参考にキルケーのサーを描いてみた

    やや露出が高いので一応テレグラフするね、上手くできるかな…


    砂漠のキルケー個人的には、サーは胸や足を人前で露出しないと思ってるけどバナナワニしかいないからいいやということにした

    メイナード作(ワンピのメイナードさんのことではない)のキルケーの絵を元に、バナナワニをクッションにしてる裸に毛皮(豹柄)のサー

    元絵は左下に豹がいるのがいい…

    telegra.ph
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:43:23

    >>16

    セクシーすぎて溜め息が出た

    豹柄毛皮のサーやっぱり良いな…何か物憂い色気がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:05:58

    >>16

    えっちだ!!!!!!これ横からの視点だからこの露出度で済んでるけど上から見たらもっとすごいことになってるわけで…えっちだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:27:00

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:25:31

    何故かルッチが自ら6月のバースデーカード渡しにくるところを想像してしまった
    渡されたサーは「ハットリが良く撮れてるな」ってコメントしてて平和だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:44:36

    せつねえ
    ハットリかわいいけどさ…!
    いやでもサーはジンベエへの誉め言葉が「粗暴な種族のはみ出しもの」だったみたいに
    素直に人褒めるような人じゃないからこれが精一杯の誉め言葉なのかも……(ハットリとルッチは別個体なのは目をそらしつつ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:13:31

    「次は一流の写真家に頼むんだな」(=本物に比べれば見劣りする写真だ)
    くらいのわかりにくいデレは…ないかなあ…ないかも…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:38:27

    一生懸命バースデーアプローチ(バースデーアプローチ…?)してるけど、当日サーはどうするんだろう
    最初期とは違うから流石にスルーということはないと思いたい
    …が、ルッチは具体的にしてほしいこととか伝えたほうが良いのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:48:34

    このスレさっき初めて見かけて1から読んでんだけど初代スレの「ネコはてめぇだバカ」で声出して笑った
    恋愛についてバブちゃんなルッチに絆される鰐とかいるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:41:18

    初代スレ読み返したら前回のルッチ誕生日はくたばれバカ野郎とか言われてて笑った。今年はもうちょい暖かい言葉だといいね…


    >>24

    絆されるという指標なら既に結構絆されているかもしれない…もらった謎日めくりを律儀にめくってるくらいだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:40:15

    最初の頃も「何言ってんだコイツ…」状態にしては真面目に応対してくれてはいると思う
    サーのコミュ力の高さ尊敬する
    ネコチャンとして絆された部分が大きいだろうけど少しくらいは愛を育んできたよな…?気のせい?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:32:56

    好意の方向性が珍獣に対するそれな気がしてんすがね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:57:22

    前回からの進展を目指すにも比較対象が「くたばれバカ野郎」なの草
    普通に「誕生日おめでとう」でも大躍進じゃん…進展しないほうが難しいんじゃねェか…?
    仲良くなったらなったで逆に意地悪言うサーもいそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:58:06

    ヒョウ太と鰐、とても健康に良い概念。進展するたびに双方顔赤くしてそうでかわいいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:48:31

    日めくりカレンダー律儀にめくってるサーは結構矢印育ってきてるんじゃないかとちょっとだけ期待してる
    最後のページのおもしろ写真捨てずに机の奥にしまうくらいには

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:08:39

    おもしろ写真なのに全く笑いは取れてなかったよなあ…
    あれたぶんCP9初恋応援部の皆さんに協力してもらったんだよね…?

    学園のほうの誕生日は普通にお祝いしてそう
    いや待て、ルッチとして祝ってもらうのか?それともヒョウ太で祝ってもらうのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:56:33

    初恋レオパルドだから誕生日マジックで爆速進展も夢じゃないって思ってるかもしれない
    (前回の件はボワン!スー…した)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:41:17

    >>32

    おお初恋レオパルド、学園時空の中学生よりも中学生みたいな妄想をしている男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています