テイトレすぐ死ぬ「吸血鬼Y談おじさん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:07

    「注意」
    ・パロディssです
    ・台本形式です
    ・基本トレーナーは♂です
    ・テイトレは死にませんがカレトレ♀はよく死ぬと思う

    テイトレ「今日はうっかり寝坊してしまった、テイオーに謝らないとな……さっきから通知音がうるさいな……」
    フクトレ「おい!大丈夫かテイオーのトレーナー!?」
    テイトレ「な、なんですかフクキタルのトレーナー……」
    フクトレ「フクキタルの耳をつまんだ時にでる色っぽい声は反則すぎるよな!?」
    テイトレ「トレーナーやめろっっっ!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:58:57

    フクトレ「いや違うんだ、俺は普段あんな調子に乗ってるフクキタルがふと敏感なところをつままれて女性らしさをだしてくるのが扇情的であると」
    テイトレ「たづなさーーーん!!この人担当に欲情してますよ!!」
    ゴルトレ「お、無事な奴がいたか!おいこっちに来い!」
    テイトレ「ゴルシのトレーナーさん!?おい、あの人どうにかしたほうがいいんじゃないか!?」
    ゴルトレ「いいから、ちょっとこっちに隠れろ!」
    テイトレ「うおっ!?あ、あなた担ぐのも得意なのか!」
    ゴルトレ「とりあえず担がれながら聞いてくれ、あれは昨日の夜に遡る!」

    🕒

    フラトレ「いや~、なんか久しぶりだよ、こんな時間に抜け出してコンビニ行くなんてさ」
    ゴルトレ「お互いに束縛強いですもんね、こっちなんて気が付いたらドバイで焼きそば焼いてましたよハハハッ!」
    フラトレ「あ、あはは……!? あ、危ない!!」
    バシッ
    ???「何っ…退治人でもないのに人をかばったのか!!」
    ゴルトレ「ふ、フラッシュの旦那!大丈夫か!?」
    フラトレ「ああ…フラッシュのあの豊満な胸も素敵だが、時折ちらりと見える脇も素敵だよな」
    ゴルトレ「何て?なんで急に担当への劣情を吐き出したんですか!?疲れてるんですか旦那ァ!?」
    フラッシュ「ち、違うんだ!!「ガッツリ見たい」じゃない!「ちらりと見たい」だけなんだ!」
    ゴルトレ「いや違いわからん!!」
    ???「ふっふっふ……ふむ、微調整はちゃんとできたか」
    ゴルトレ「あんた誰だ!?」
    Y談おじさん「私は吸血鬼Y談おじさん……とは言っても、こちらの世界に同胞も下等吸血鬼もいないみたいだがね」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:28

    クッソ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:09:37

    期待

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:23

    ゴルトレ「吸血鬼Y談おじさん!?」
    Y談おじさん「私の催眠術にかかった者はY談しか話せなくなる!性癖をぶちまけて慌てる人間を見るのが私の趣味でね…!」
    ゴルトレ「めっちゃどうしようもない」
    フラトレ「君!!俺はフラッシュの管理が若干癖になってきてるんだよっ!」
    ゴルトレ「こっちはとんでもない暴露し始めたし」
    フラトレ「一目ぼれした子がぐいぐいくるのたまらないだろ(そもそも俺の性癖は別のものだ!どうしてフラッシュへの秘めた思いが出てきてるんだ!)」
    Y談おじさん「あぁ、そのことかね」※Y談おじさんはY談語が理解できる
    Y談おじさん「まず、私は違う世界から来た、まあ信じてもらえるかは別だがね……癪だが、普通の催眠も使ってこちらの世界のことにも慣れてきたころ……トレーナーという職業を知った ほら、そのバッチは中央トレーナーの証であろう?」
    ゴルトレ「……いかにもだが」
    Y談おじさん「ウマ娘という種族はたいそう美人だ……そんな存在の傍にいるトレーナーが担当ウマ娘への劣情を露にするのもまた一興と思ってだね」
    ゴルトレ「しょうもなっ!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:24:43

    マスターポジに誰が来るのか期待

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:27:40

    ゴルトレ「……ハハッ!だが、吸血鬼とあれば朝日おがませりゃ大丈夫だろ、こちとら肉体労働ばっかやってんだよ!」
    Y談おじさん「……こちらの吸血鬼もそんあ扱いか、まあいい……まあ多少は気になるところだ」
    ゴルトレ「じゃあしばかれる準備もできて」
    Y談おじさん「ので逃げる」
    フラトレ「この野郎ーー!!!」

    🕕

    ゴルトレ「しっかりしてください旦那、とりあえず、明日は一日喋らない方がいいですよ」
    フラトレ「うう……片脇だけちょっと生えててほしい」
    ゴルトレ「うわっ……ていうか変なごたごたがあったせいでもう朝ですよ、トレーナーとかもう起きてる頃でしょうに」
    カレトレ「ふぁ……おはようございあっす……」
    ゴルトレ「あぁ、おはようお兄さま」
    カレトレ「それライスのあんちくしょうトレーナーじゃないですか、俺はどちらかというとカレンに攻められたい派ですけど……」

    ゴルトレ「……は?」
    カレトレ「え?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:30:50

    >片脇だけちょっと生えててほしい


    うわっ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:32:16

    フラトレだいぶ倒錯してるな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:34:38

    フラトレかなりやべぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:35:56

    フラトレは仕方がないよ…
    むしろあんな出会い方、過ごし方してたら頭おかしくならない方が不自然だよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:41:37

    🕥

    テイトレ「つ、つまりそのY談吸血鬼とやらが寮暮らしのトレーナーにまるごとY談しか話せないようにしたんですか!?」
    ゴルトレ「あぁ、寮に何者かの侵入した痕跡があってな、そこから例のY談ビームというわけだ そのおかげでトレーナー達は大パニック、危険人物の不法侵入ともありウマ娘たちも寮からの外出禁止命令も出された。今はトレーナー総出でY談吸血鬼を探してるってことだ」
    テイトレ「……?なぜY談野郎がこの学園にいると思ってるんですか?」
    ゴルトレ「? だって、Y談で暴露するのが見るのが好きな奴が一度にかけた奴らを見るのなら近場に潜んでいることになるだろう? 昼に出ないにしても夜には確実に煽りに来るタイプだ、そこを叩いてどうにかして元の世界に返らせる」
    テイトレ「(こういう時は頭回るよなこの人……) なら、警察かなにかに」
    ゴルトレ「『トレーナーが一斉に担当への情欲を喋っています、首謀者を見つけてください』とでも言えるか?」
    テイトレ「なるほどね」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:25

    さすがゴルトレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:58:05

    …ん待って、タイトルテイトレすぐ死ぬってあるけどテイトレ死ぬのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:59:28

    黄金世代のトレーナー出るかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:59:53

    >>14

    注意ぐらい読みたまえ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:00:10

    ゴルトレ「幸いにも俺は普段からこういう事は慣れてるからだいたいのトレーナーが何を言っているのかはわかるんだよ、だから司令塔みたいな感じになっている 幸いにもY談同士なら話は通じるらしいからな……おそらく、喋らせるための策だろうが……あぁ、もう隠れなくていいぞ、もしかしたら案外近くにいるかもしれないからな」

    テイトレ「嫌だよ部下がY談しか喋らない自警団」


    マヤトレ「投げキッス以上のこともしたいぞー!(さっさと見つけるぞ!)」

    ライストレ「クソっ!!首筋に赤いバラの痕を付けさせてほしい……ッ!(ダメだ!!見つからない……!)」

    デジトレ「ネットで知った駅弁とやらをやりたいッ!(喋った分だけ被害がっ!)」


    テイトレ「あっちはロリコンになってるし」


    ボノトレ「おっぱい!おっぱーい!(どこですかー!どこですかー!!)」


    テイトレ「あっちは小学生男子だよ」


    >>14 あにまんで一時期めっちゃ死んでたよねって意味でつけました。死にません)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:33

    地獄絵図で草 良かったな担当ウマ娘がこの場にいなくて

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:02:19

    あーもう滅茶苦茶だよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:03:54

    ウワー大惨事

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:06:37

    エルトレがY談波をマンボガードしてピー音発するマンボがバクバクタンタンするのか。
    マスター役は……ドトウトレかな。なんかナチュラルにSいイメージがついてる(ドトウ未所持)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:07:02

    ゴルトレ「そういえばなんでお前かかってなかったの」
    テイトレ「あぁ、今テイオーの脚が不安でしてね、トレーナー室で治療に関する書籍をざっと暗記できるまで読み込んでて寮に戻らなかったんですよ」
    ゴルトレ(怖っ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:08:28

    >>22テイトレェ…

  • 24スレ主21/12/01(水) 01:10:45

    (もしかしなくてもこれパロディではなく出張系クロスオーバーでは?)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:11:20

    細けぇことはいいんだよ 面白いんだから

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:13:45
  • 27スレ主21/12/01(水) 01:25:49

    ゴルトレ「青年少女が集う学園でこんな事態後にも先にもないだろうから目に焼き付けておけば?」
    テイトレ「記憶から消し去りタイプですよ」

    カレトレ「おい!やっぱ攻められるとしたら脚でされたいよな!(おい、そっちなんか見つかったか!)」
    グルトレ「ああ、あの美脚なら全て捧げてもいいな(ああ、未だにないよ、やっぱもう一回現場に立ち会おうかな)」
    ルドトレ「いや、脚ではなく髪はどうだろうか、すべらかな感覚が身を捩るんだ(いや、犯人は犯行現場に変えるとは言うが、今回の場合は違うんじゃないか?)」
    ビワトレ「意表を突こう、背中だ(調べていない地点をピックアップしよう)」

    テイトレ「あんな死んだ目でY談するの初めて見た」

    タイトレ「お、おい!!!」
    テイトレ「あ、タイシンのトレーナーさん」
    タイトレ「お、俺は……うっ」
    ゴルトレ「お! おい、ちょっとよく聞いとけよ」
    タイトレ「お、俺は……ふと、走り抜けた時にタイシンの首筋を伝う雫を指でふき取ってあげて混乱したタイシンに怒られるけどまんざらでもないタイシンが見たいです(あっちに痕跡をみつけたぞ)」
    テイトレ「あ、アリガトウゴザイマス(え!?先輩ってこういうキャラなの!?!?!?)」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:26:55

    タイトレ!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:28:40

    ピュア……!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:29:57

    これが光のトレーナーか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:30:04

    今までに出てきた中では遥かにピュアだよタイトレ...

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:31:41

    光だ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:09

    ポエマーだ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:33:46

    ピュアすぎて可愛いまであるぞ…!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:11

    正直フクトレには同意してしまう

  • 36スレ主21/12/01(水) 01:49:00

    タイトレ「この木のひしゃげ方はまさに菊花賞の時のタイシンのようであり俺が支えなくちゃいけないと思ったんだ(この木の枝が不自然に曲がっているだろう、おそらく、この枝を経由して傍のトレーナー寮の窓から逃げていったのだと思う)」
    ゴルトレ「なるほど、このくらいの距離でも吸血鬼は難なく移動できるということか」
    テイトレ(帰りたい)

    ゴルトレ「……!  いいこと思いついた」
    テイトレ&タイトレ&Y近くで眺めていた黒づくめY談おじさん(……??)

    ブラトレ「猫耳と猫しっぽつけさせてほしい!!(いたぞ!!)」
    ドトトレ「■■■で■■■して■■■■■■(捕まえましょう)」
    オペトレ「組伏したい!!!(地獄の底まで追い詰めてやるっ!!!)」

    Y談おじさん「あぶない!ので!逃げる!!」


    次回へ(起きたら続く)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:54:28

    ブラトレェ……。そらイエネコだけどウマ娘に猫耳と尻尾は過積載どころじゃねえぞ。気持ちはわかるが。
    ドトウトレは解釈合ってて良かった。良かったのか……?
    オペラオーは装飾のない褒め言葉でひたすら照れさせたいですね(温泉経験者)

  • 38スレ主21/12/01(水) 01:57:23

    自分で書いといてなんですがタイシントレーナーは今回のクリスマスサポカを見る限り少女漫画にはまってた口なんかなと思いました

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:58:02

    みんなも吸血鬼すぐ死ぬ、見よう。令和じゃ珍しい純粋なギャグアニメで面白いぞ。声優もやたら豪華だし。Yおじはカカシ先生だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:22:44

    オペトレはちょっと分かってしまう...ボーイッシュで自信満々な子を照れさせたいよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:25:50

    嘘予告
    テイトレ「死なば諸ともー!!」
    黄金世代トレーナーs「俺達を甘く見るな!!」
    Y談おじさん「これはッ!?」
    ????&????「見つけたッー!!」

  • 42スレ主21/12/01(水) 10:27:26

    今日の昼、または夜くらいに更新します

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:27:48

    🕕

    Y談おじさん「ふぅ、さて私の時間がやってきたということだ」
    ゴルトレ「あっけなく姿見せるじゃねぇか」
    Y談おじさん「君たちの策とやらも気になってね」
    ゴルトレ「へへっ……ひとまずは強制連行だ!いけっ!」
    エルトレ「うおりゃああああ!!!」
    Y談おじさん「何っ!?いつの間に?」
    エルトレ「目隠し!放置プレイ!!(掴んだ!やれ!!)」
    スペトレ「膨れたおなかを指でつつーっと触りたい!(脚!)」
    ウンストレ「2時間くらい密着してキスしたい!(腕ェ!!)」
    グラトレ「あの華奢な体を優しく包みたい!!(胴体!!)」
    キングトレ「キングの匂いでムラムラするっ!!(固めたぞ!やれぇー!!)」
    Y談おじさん「くっ、無駄に邪魔だ!」
    黄金世代トレs「包むだけじゃ足りなくないか!?/お臍らへん撫で続けたい!/匂いもだが味はどうだ!?/も、もっとえっちなこともしたい!/黒い下着着ていてくれ!!(((((俺たちを甘く見るな、伊達にウマ娘のトレーナーしてないんだよ!)))))」

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:17

    死ぬほど笑った 勢いが強すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:33

    セイウンスカイのトレーナーは「理解ってる」トレーナーだよ...

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:27

    これ担当ウマ娘に見られたら
    多数のトレーナーが老紳士に性癖をぶちまけながら集団で組み付いてる地獄絵図か……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:26

    Y談おじさんが人気な理由がわかった気がするよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:28:52

    目隠し!放置プレイ!じゃないんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:08

    字面が、字面がひどい!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:11:57

    っぱ黄金世代は一味違ぇぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:22

    変態が変態を取り押さえている……

  • 52スレ主21/12/02(木) 00:38:16

    すまん、今日はきつそうだから寝ます

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:40:39

    >>52

    無理しないでマイペースに!

    気長に待ちますよー

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:19:00

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:45:26

    おは保守

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:05:57

    保守しておく

  • 57スレ主21/12/02(木) 12:53:27

    Y談おじさん「えぇい、小癪な!」
    ゴルトレ「よし!捕獲部隊よ続け!!」
    ギチッギチッ!!
    Y談おじさん「ぐっ、縄で縛られて動けない……!」
    フジトレ「俺のシャツを嗅いでシテほしい!(ウマ娘の身体能力に比べたらたかが知れてるんだよ!)」
    タイキトレ「ハグされてる中突然乳首に噛みつきたい!(放浪癖持ちの担当トレーナーなめんじゃねぇ!)」
    チケトレ「揉みたいッ!(地味な俺だけど、こんくらいならできる……!)」
    ドトトレ「■■■■で■■■■■■(逃がしませんよ~)」
    バクトレ「最近無知シチュ本買っちまった!!(なにこいつ怖っ!)」
    ブルトレ「今度それ教えてくれないか?(いいからこっちに集中させるぞ!)」

    Y談おじさん「グゥゥ……すっかり簀巻きにされてしまった」
    ゴルトレ「よし、とりあえず一件落着か」
    ライアントレ「キスしながら怖くて泣いてるライアンの目尻にたまった涙を舐めたい(さっさと解いてもらおう、このままじゃ仕事に支障が出る)」
    カワカミトレ「正直あれで誘惑されると覚悟が揺らぐ……(もう全員大やけど状態ですけどね……)」
    シチトレ「一日中繋がってディープキスし続けたい(このことはマジで口外しないようにな)」
    ゴルトレ「というわけで、さっさと猥談解いてもらおうじゃないか」
    Y談おじさん「……ふっ、ハハハハハ!」
    ゴルトレ「何がおかしい」
    Y談おじさん「いや、実に見事だったというわけだよ」
    ゴルトレ「……まさか、こんだけゴン太に巻いた縄も千切れるのか吸血鬼!?」
    ファルトレ「ビニール手袋付けてしてほしい(そういや俺の担当もできたわ)」
    Y談おじさん「いや!」スクッ
    ゴルトレ「な!?寝ころんだ状態から足だけで立ち上がった!?」
    Y談おじさん「あいにく!逃げる方法はいくらでも考えているのだよ!Y談をありがとう!さらばだ!はーっはハァァァ!?」ズボォォ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:32:11

    エイフラコンビのトレーナーどっちも性癖が酷すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:36:03

    鋼の意志で抑制し続けた結果がコレか…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:44:08

    ねぇこれ万が一ウマ娘達に見られたらタダじゃおかなくない?

    トレーナー達が寄ってたかって紳士っぽいおじさんを追い回しながら性癖言い合ってるとか全員から解雇されてもおかしくなくない?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:33:48

    これ声とかついたら死ぬほど笑ってるだろうな いや今でもめちゃめちゃ面白い

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:46:26

    グラトレ…分かるよ…(握手)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:37:11

    これ落とし穴仕掛けてたのか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:04

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:01

    Y談波喰らってないのに他トレとコミュ図れるゴルトレは何者だよw

  • 66スレ主21/12/02(木) 23:15:46

    Y談おじさん「ぐっ、なんだこれは……!落とし穴か!?いつの間に」
    ゴルトレ「よっしゃー!本命の作戦大成功!」
    Y談おじさん「しかし、こんな大きな穴なぞ一体いつ作った!?陰から楽しませてもらっていたが、こんな穴掘っている余裕などないはず……」

    テイトレ「あぁ、その落とし穴はな」

    少し前、倉庫室
    ゴルトレ「いいか、やつは自称吸血鬼なわけだ、それなりの能力はあると思え 逃げ足も速かったしな」
    ウオトレ「メカクレされた側の瞼にキスしたい!(じゃあなんだ、こんな目にあわされて何もできないってのかよ!)」
    ゴルトレ「いや、あいつはウマ娘よりかは脚が遅い、そして多分だが……あいつの身体能力はそこまで高くない、二階から木の枝を伝って降りている痕跡を見た時にだが、着地跡が若干斜めっていた、おそらく挫いたのだろう」
    ダストレ「谷間の奥を掃除したい(たまたまかもしれないだろ、もし低くなかったらどうする)」
    ゴルトレ「そん時のための本命があるんだよ……おい、テイオートレーナー、グラウンドに行ってお前落とし穴掘ってこい」
    テイトレ「俺が?なんでだよ」
    ゴルトレ「おそらく今もあの野郎は俺たちのY談をこそこそと聞いては堪能しているだろう だから複数人で別れて、お前が落とし穴を掘る地点から離しておく、その間に落とし穴を掘ってろ、そこに誘導する形で追い込んで落とす」
    マクトレ「美しい曲線、つまり美乳こそ至高(吸血鬼なんでしょう?飛べたりしたらどうするんだ?)」
    ゴルトレ「いや、あいつは飛べない 侵入箇所も普通に寮の入口だった、もし効率を求めるなら最上階まで飛んで上から下へかけていくだろ?」
    テイトレ「そこまでロジカルであってほしいものだけどね」

    (すみません、誤字が気になるレベルだったので書き直しました)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:16:39

    ゴルシトレの知能が回りすぎる
    担当にしてこのトレーナーありか…

  • 68スレ主21/12/02(木) 23:26:18

    テイトレ「というわけでグラウンドに来たわけだけど、シンコウウインディみたいにそんな簡単に掘れてたまるかって話なんだよな……」ざっくざっく
    テイトレ「とりあえず人一人分くらいには掘らなきゃな……でも俺以外にも喰らっていない人とかいだろ……マルゼンスキーのトレーナーさんとか」ざっくざっく
    テイトレ「あ、そういえばさっきスマホからの連絡で『顎クイされてお酒を飲み移しされたい』とか書いてたわあ、アレ文字まで影響するのかな?狸とか喰らったら鳴き声どうなるんだろう……」ざっくざっく
    テイトレ「じゃあマジで俺以外全滅か~、あの時学園に残ってたやつなんてそうそういな……」

    テイトレ「あれ?ゴルシのトレーナーさんは誰に知らせて外出禁止命令とか出させたんだ?」

    現在

    駿川たづな「テイオーのトレーナーさんから事情を聴いて、落とし穴を掘るのを手伝わせてもらいました」
    Y談おじさん「だ、誰だ貴様らは!」
    テイトレ「深夜まで学園で仕事してた奴らだよ」

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:05:42

    たづな「ゴールドシップさんのトレーナーさんから話は聞いておりましたが、まさか本当にこんな状況になっているだなんて……」
    テイトレ「たづなさん、確かに今はその、本当にひどい状態ですけど、この人たちはちゃんと担当に対して誠意を尽くしてますので……その……」
    たづな「はぁ……魅力的な子が多いですからね、ちゃんと心のうちにしまっておれば、理事長も許してくれるでしょう」
    テイトレ「~っ! ありがとうございます!」
    ネイチャトレ「首元をさわさわしたい!(ありがとうございます!)」
    テイトレ「ちょっと黙っててくれませんか!?」
    テイトレ(ていうか、ここらへん一帯ほぼ落とし穴作ってくれたんだよなたづなさん、このフィジカルからしてやっぱりウマむ)
    Y談おじさん「最後に君のY談も聞かせてもらおうか!そ~れY談波!」
    テイトレ「危ないっ!」
    ゴルトレ「先輩を盾にするな!」
    テイトレ「盾にならなかったら死なば諸ともだっ!!」
    ゴルトレ「グアァーッ!!」
    Y談おじさん「ハーッハッハッハ!君の策略にはめられた記念に、ひとまず君のY談を聞かせてもらおうじゃないか!」

    ????「やっぱり、あの光の色を追って正解だったな」
    ????「うむ、なんだかこの世界に対して本当に悪影響がシャレにならなそうだ、とっとと終わらせてしまおう」

    Y談おじさん「こ、この声は!!」

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:20:43

    ゴルトレ「」ボソボソ
    ????「失礼、そこの変態吸血鬼を回収しに来ました」
    テイトレ「? あなた達はいったい?」
    ????「なに、言ったところで早々に変えるつもりだし名乗るつもりはないよ」
    ドーベルトレ「へそを靴の踵でいじってほしい(こいつのほうが吸血鬼っぽくないか?)」スパン
    ????スナァ
    カフェトレ「膝枕してもらってずっと煽られたい!(死んだ!)」
    Y談おじさん「くっ、まさかこの私を追ってこれるとはね」
    ????「リンボーダンス野郎の能力使って世界巡ってきたんだよ、連れて帰ったらまたぶち込むからな……あと催眠解除しとけよ」
    Y談おじさん「ふんっ!仕方がない 世界は変われどY談は不滅だ!ハーッハッハッハ!」
    キラキラキラ

    テイトレ「消えた……?」
    ネイチャトレ「終わったのか……あ!戻ってる!」
    トレーナーs「「「よっしゃーーー!!!!!戻ったぞーーーーー!!!」」」
    ゴルトレ「……戻ったのか、良かった」

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:28:24

    しばらくして、トレーナー達に後遺症も無いことが判明され、無事職務に戻れるようになった。
    今回の事件の内容はアレなため関係者に緘口令が敷かれた(そもそも誰もしゃべりたがるような事件では無くなった)
    なぜだか、数人のトレーナーは仲が良くなったらしい。なんでも秘密の取引を行っているのだとか。
    そして、唯一Y談波から逃れれた俺は

    テイオー「ほら!今から走るところ見ててねトレーナー!」
    テイトレ「あぁ!走ってこい!」

    テイオーのトレーナーであり続ける!

    完……?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:33:03

    ハッピーエンドだしめちゃめちゃ笑わせてもらった 良いSSだった

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:33:30

    面白かった!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:33:54

    ……



    ゴルシ「いやぁ~!!えらいもん見ちまったなぁ~~~!!!」
    ゴルシ「トレーナーのバッチにカメラと録音機能つけてて良かったな、おかげでこんな面白いもんみちまうなんてな!」
    ゴルシ「どうしちまおっかなぁ~~、一部の奴らとかこれで既成事実作りそうだもんなぁ~~~~」

    ゴルトレ『グアァーッ!!……かかった……のか?』

    ゴルシ「……」

    ゴルトレ『……ゴールドシップの』
    ゴルシ「やめだやめ!後で誰も見ないうちに消しとくぜ!うん!ゴルシちゃんはできる女!ヨッ!スターゲイジーパイ!!

    ……さすがにさ、わかめみてぇにふやけちまうよ、ゴルシちゃんともあろう者がよ……」

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:35:29

    ゴルシがデレやがった!

  • 76スレ主21/12/03(金) 01:45:24

    というわけでみんな「吸血鬼すぐ死ぬ」見よう!!!くっそ面白いぞ!!

    ちなみに原作勢にバレてるかもしれないが俺はアニメしかまだ見てない!!!すまない!!!

    最初は普通にウマ娘×吸死をした後に暴れん坊将軍が乗り込んでくる作品を書こうと思ったがこちらの方向に舵を変えさせてもらった!!!

    ちなみにトレーナーの性癖は俺の性癖ではなく「このトレーナーが陥りそうな性癖」を主にしている!俺は脇フェチじゃないからな!

    以上!!読んでくれてありがとうございました!!

    ちなみに以下のSSというか妄想を日ごろ書いてる!良かったらみてくれ!!お前もデジたんを推さないか!!??

    俺はデジたん好きの妄想書き|あにまん掲示板今まで書いたものをまとめるhttps://bbs.animanch.com/board/78661/https://bbs.animanch.com/board/83486/https://bbs.a…bbs.animanch.com
    デジたんとパン屋に行きたい|あにまん掲示板休みの日に二人でお昼ごろに営業している有名なパン屋に行きたい。有名ともあって少し列ができてて何気ない会話をしながら並びたい。今回行きたいって言いだしたのはトレーナーのほうで、デジたんはいつもよりちょっ…bbs.animanch.com
  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:49:54

    乙、実は皆に聞こえてたってオチを予想してた。

  • 78スレ主21/12/03(金) 02:05:57

    おまけ
    Y談波を受けたテイトレ「髪を解いたテイオーに大人の女性ムーブしてほしいーーー!!! なおかつこっちがリードしてェーーーッ!!!(ちくしょう逃げられなかったァーーーッ!!!)」

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:35:05

    乙、腹を割って話し合えて良かったねトレーナー(白目)

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:16:21

    帰ってきたら終わってた、めっちゃ良い
    原作も読んで♥️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています