久川颯(はーちゃん)には致命的な弱点があります

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:08:23

    それはみんなわかっているはずです

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:08:48

    人……気…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:09:00

    かわいすぎることや
    これで満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:09:20

    胸が盛られたり削られたりすることや

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:09:33

    夢見りあむと親友なことや

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:09:33

    ダメだろ凪タフカテでスレ立てなんてしたら

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:09:34

    公式で才能がないことや かわうそ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:09:50

    おっぱいがデカすぎることですねっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:10:27

    なーちゃんより激エロなことや

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:10:31

    >>2

    はっきり言ってめちゃくちゃ人気

    姉と一緒に人気投票をダントツの得票率で通過なんて話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:10:47

    アイドルとしての才能が微妙なんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:10:47

    姉がマネモブ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:11:35

    本編で作中のモブに「姉と違ってコメントがつまらん」と言われてもうてることや

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:13:20

    もしかして夢見がタフカテ教えたタイプ?
    殺す…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:13:32

    俺たちがはー虐するより公式のはー虐のが上手かつ執拗すぎて草も生えないことや

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:14:13

    たしか公式設定でオーディション落ちてるんスよねこの子

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:15:05

    姉妹揃ってソロ曲がいいことっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:15:41

    やりたくなることや やらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:16:22

    >>16

    ここから見返す展開とかならめちゃくちゃ王道の設定なんスけど

    本編でのコミュ「食レポがつまらん」とか「作中モブに平凡呼ばわりされる」とかそんなんばっかなんだよね


    悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:17:10

    >>13

    へっ なにが姉に比べてコメントがつまらんや

    姉のコメントなんてそもそも真似できないくせに

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:17:55

    「実行委員になることが多い」はライターの性格悪すぎてなん jで はー虐wはー虐wつってキャッキャしてる連中すらドン引きしてたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:18:11

    サマーサイダーコミュの曇らせ、メモリアルコミュの曇らせ、ストーリーコミュの曇らせ、営業コミュの曇らせがはーちゃんを支える…ある意味“最強”だ
    真面目に一人だけシャニ並みに壁ぶち当たりまくってるんだよね悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:18:22

    >>16

    凪が一緒にいなかったら落ちてるんだァ

    なんとか拾い上げたPのおかげなんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:18:23

    >>1

    どうしてもハヤナギと聞いて他の漫画が頭に浮かんでしまう

    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:19:08

    >>21

    実行委員ってなんか悪いのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:19:46

    あの…自分銀髪巨乳中学生は普通にアイドルの才能に溢れてると思ってるんスよ
    ライターは認識改めてもらっていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:20:03

    >>25

    お前

    実行委員をなんやと思うとるんや

    面倒くさすぎて誰もやりたがらんから

    「実行委員についてよく分かってないやつをおだてて入れさせるに限る委員会」やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:20:35

    >>25

    実行委員なんて面倒臭い仕事は適当な奴に押し付けるに限るんだ

    そしてはーちゃんはそれに気付かないんや……

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:20:39

    >>14

    ほーら夢見さんのアカウントに火が着いた

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:21:17

    >>6

    すみませんちょっとやりすぎました

    でも凪はまだはーちゃんを半分も宣伝できてないです

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:21:18

    ウム…野球選手で例えるならば「三拍子揃った好打者」「まずまずの足にシュアなバッティング」「投げっぷりのいいピッチャー」「フォームが綺麗」「色々なポジションをこなす器用さがある」と多数挙げられるほどの美点に恵まれているんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:22:26

    >>25

    実行委員は前に出てスピーチしたりすることが多い役割なのに話が面白くないと明言されてる人がなってるのは大体面白がられて役職を押し付けられるイジメなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:22:37

    なんでもつまんないけどできるところを伸ばして
    マルチタレントになるのがいいと思うっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:24:02

    中の人が中国人に大人気だからマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:24:19

    >>29

    いつも燃えてるから炎上したとも思っていない

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:25:02

    はーちゃんとなーのおかげで徳島に電車がないのを知った……
    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:25:24

    >>26

    業界関係者「"見た目はいい子"不要ッ この"一芸"があればそれでいいっ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:26:38

    どうして双子の姉に比べてそんなにおっぱいが大きいの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:28:41

    >>29

    ◇言葉で火が付く…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:29:50

    はーちゃんには致命的な弱点がある

    ユーザーからしたら短所も全て長所になるから弱点にならないことや

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:30:49

    正直姉に着いていかず地元でローカルアイドルでもやっていくのも1つの正解だったんじゃねえかと思ってんだ
    しゃあけど…多分姉は姉で颯がいないと駄目そうな気がするわっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:32:32

    しかし…なーはー登場直後の総選挙でなーだけは上位50位に入っていた結果がすべてを表しているのです…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:33:19

    うーーっ
    早くゆーこちゃんを出せ
    おかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:34:39

    >>26

    同年代に銀髪巨乳中二病中学生がいるから比べるとキャラが薄いっスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:34:54

    >>41

    二人でトップアイドルへの道を歩むから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:38:33

    >>44

    元シンデレラガールの熊本から来た闇の魔とスラブ系のハーフアイドル…

    寧ろキャラが強すぎだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:39:34

    >>42

    待てよ

    その後の数年でこういう結果を生み出したってことになるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:39:51

    オカンのことを名前で呼んどることや
    マジで教育を疑うんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:40:42

    >>31

    地雷……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:41:42

    >>47

    颯が1位になってモバ時代から担当してた泉にも登場から12年越しでCVが付くことになった

    俺も嬉しいぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:46:22

    今回の投票企画でガチで人気ってことがわかって
    公式が弱点を持つアイドルという属性を捨てざるを得なくなったことや

    まあそのうちまた曇らされたらPは喜ぶんやけどなブヘへへへ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:47:58

    才能無いのに本人だけは自信満々な無様さが可愛かったのにサマーサイダーで現実を見てなんか答えを得ちゃったことや
    副担だったけど個人的には投票取り止める程度には魅力なくなっちゃったんだよねひどくない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:50:05

    >>52

    いいや

    むしろあれで魅力を感じて投票する気になったPがいるということになっている

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:51:59

    >>53

    まあ、結果は>>47の通りスからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:52:38

    >>22

    すみません

    シャニでも小糸にちかと勝手に曇る甘奈以外はそんなに極端に曇らされないんです

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:54:20

    異常性愛者を惹きつけることや
    14歳でB:82で推定Dカップに興奮するなんて異常なんや

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:55:20

    才能の壁にぶつかる方向性のアイドルのキャラデザはこれくらいは盛っていいという見切りは相当上手かったと思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:58:09

    今回の強制5票入れなきゃいけない選挙形式だと「金出すほどじゃないがそれなりに好感がもてる…」ポジションに下駄が履かされるからそれで上がってきたタイプなのに「ダントツ一位!超人気!」と調子に乗ってガチで課金層抱えてる格上アイドルや誼で支援してくれたアイドルを煽りだしてることや
    あの…マジで洒落になってないのでやめてもらっていいスか…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:59:22

    この子の曇らせが見れるストーリーを教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:59:50

    凪はスレンダーでも本人のキャラで受けるだろうけどはーちゃんはスタイルないとキツいっスね
    正直なところなーと同じようなスタイルだったらはーちゃんはアイドルになれなかったと思うのは俺なんだよね……

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:01:00

    >>58

    とにかくアイドルファンは無茶苦茶民度が悪い危険な集団なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:01:40

    >>47

    今回の選挙形式からしてPから広く愛されてることが分かった

    俺は嬉しいぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:07:08

    とにかくはーちゃんっていうのは
    最初は万能感に溢れていたのにアイドルになってから挫折感を味わい
    その後は成長しようと心がけて頑張っている可愛いアイドルなんです

    凪……

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:08:46

    >>58

    イキり散らして志希とか楓とかりあむとかんごを煽ってるのを見た時は流石にビックリしましたよ

    ボケーッいくらなんでもそこら辺の化け物共には勝てるわけないだろうがよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:10:02

    はーちゃんだけ露出多めのエロ売り衣装で番組に出したいですね…凪は露出少なめでね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:11:48

    はーちゃんのおっぱい揉ませて

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:13:20

    >>59

    大体全部...

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:17:02

    >>59

    はーちゃんの個人コミュと

    サマーサイダーのコミュを見たら大体分かると思うっス


    余裕があったらVOY@GERコミュも見たらいいと思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:24:05

    久川姉妹には致命的な弱点がある

    このデビュー曲のO-Ku-Ri-Mo-No Sunday!が良すぎてこれを超えることが難しいことや

    「デレステ」O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! (Game ver.) 久川颯、久川凪 SSR


  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:28:36

    成人になる前にさらに悩みそうなことや
    P、はーちゃんを支えろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:56:26

    あ…あの…自分メインコミュ見てるんスよ
    既に割りと痛々しいんスけど…良いんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:13:03

    デレマスファンは担当の結果が出た瞬間他のアイドルを愚弄し始める
    はー担当も並のデレマスファンだったのね
    Twitterだとマジなんだよね酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:17:52

    >>58

    「とりあえず目立ってるから入れといてやるよっ!」とか「姉が1位なら妹も入れたるワシめっちゃ通やし」みたいな層も多いことは忘れないでほしいですね 真剣(ガチ)でね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:54:22

    >>72

    しゃあけど…いくらバグじみた挙動してて実態がよくわからなかったとはいえあかりンゴーッPみたいに過剰に謙虚でいるのもそれはそれで反感買うわっ

    ふぅんほどほどに喜んで他を貶さないくらいのバランスが大事ということか

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:00:21

    いつの時代もアンチを増やすのはアイドルじゃなくて担当Pなんだよね バカじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:04:04

    新キャラ勢はどれも癖が強すぎて颯ぐらいしか好感が持てなかったんだよね
    まぁその颯は公式からもファンからも愚弄されまくっていたからいつしかデレマス自体辞めた それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:10:21

    >>75

    しかしPを恨むのは筋違いだぞ 全ての元凶は総選挙(笑)をやるバンナムだッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:38:04

    >>77

    しかし……ライラさんイヴさんあたりの真摯にやってるPもいるのです

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:15:40

    >>78

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろPップ

    特にイヴは例のあいつ筆頭に規模の小さい声なしの割にアレな界隈として悪い意味で昔から有名だろうがよえーっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:22:41

    >>79

    例のあいつなんて知らない…ゲームセンターを展開したりあれこれ準備してるのが精力的でドラマティックだろとだけ言いたかった それが僕です

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:26:36

    >>79

    今回一番話題になったのが規約違反動画の炎上だしなヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:33:09

    >>78

    一番問題行動起コシテ印象悪イ所ヤンケシバクヤンケ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:47:38

    これ以上は危険や
    話題を止めるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:23:00

    自分の知らないところで蛆虫が蛆虫してただけでとばっちりを食らう……例のアイツとやらはクソっすね
    まぁそいつを知らないんやけどな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:06:16

    >>83

    よしじゃあ企画を変更してはーちゃんのどんなボボパン本が欲しいか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:09:37

    >>85

    Pちゃんとのボボパンもええけど

    なーとのボボパンもいけるでっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:10:10

    まあ得票率は認めるけど"人気"とは何の関係もあらへんからな
    投票先が1人になった本選で勝ってこそ真のアイドルのあるべき姿だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:12:44

    >>86

    教えろ早く教えろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:12:45

    >>85

    枕営業…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:14:11

    >>85

    壁にぶつかった後答えを得られなかった世界線の枕…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:38:07

    うーっやらせろ!
    俺もはーちゃんで抜きたいんだよね。今年の水着は激エロはーちゃんで頼みますよマジでね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:40:08

    久川妹には闇堕ちやメンタルブレイクからの枕営業こそが最も似合う
    これは差別ではなく…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:55:29

    >>91

    時期的に無理です

    今年はーちゃんは年始のフェスでもうSSRを貰っていますから


    楽曲SRならまだ可能性はあるのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:59:46

    >>85

    姉妹でPに嫁ぐ純愛3P本がいい……

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:02:27

    >>94

    その気持ちわかるぜケンゴ

    Pとボボパンしているなーの胸をはーちゃんがいじる

    俺が凪なら股を濡らすね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:06:58

    はっきり言って今回の選挙で人気かどうか判断するのはムチャクチャ危険
    声のついてなかった聖ライラ泉イヴや人気があるとは言いがたい唯茄子が本選に行ってるのに人気があるなんて言われても説得力がねーよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:11:05

    >>95

    久川流マジックよ

    事務所内で堂々と旦那様を犯すゆーこ直伝の技がいくつかある

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:16:08

    やっぱり求めるものは凪とはーちゃんとPのイチャイチャですよねマネモブ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:19:59

    しゃあけど……151'sとPの6Pも欲しいわっ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:14:23

    >>87

    どうせ仮に今回颯が勝ち上がってもゴリ押しだのちゃんみおの再来なんだの言って文句言う姿が見えているんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:42:32

    >>100

    教えてくれ

    本選の結果すら愚弄するやつは聞くほど価値のあるものなのか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:12:10

    >>101

    予選の微妙な結果をベースにしてるんだから本選も不当ヤンケ

    しばくヤンケ


    という展開は容易に考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:48:48

    姉がシスコンなことや

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:49:32

    そろそろ久川颯を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:35:17

    >>102

    お言葉ですがガチャブ、順番待ち、声付け票と今までの総選挙からして大概でしたよ

    ふうんルールが変わっても結局文句は出るということか

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:32:29

    まあ圏内に入るってことは少なくとも不人気ではないから何でも良いですよ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:33:27

    >>103

    シスコンかつPラブということにワシの中ではなっているんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:42:12

    >>105

    やはりVIAが一番だったよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:58:56

    そもそも総選挙自体がもはや時代遅れだと思うのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:08:39

    >>107

    そうやっ それでええんや!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:11:00

    >>109

    やっぱりデレマスらしく課金票だけでやるべきだよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:13:48

    >>103

    まてよ、はーちゃんもあまり自覚していないだけでかなりシスコンのケがあるんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:15:42

    姉妹愛でハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています