ヒロアカ世界に来ても大丈夫そうなワンパンマンのキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:05

    サイタマは無しで

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:51

    バネひげくらいなら第一線で働けそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:19

    キングさんだな
    煉獄無双爆熱波動砲で大抵の敵は瞬殺できる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:41:49

    A級中位~は普通にヒロアカ世界のプロヒーローとして活躍できるスペックはあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:43:48

    敵の方も人型なら行けそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:31

    オールマイトより強くて民間に被害も出さないやつは誰だろう。タツマキくらいか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:51

    本気のウィンドとフレイムとフラッシュの戦いを見てるとフラッシュクラスなら最強クラスになれそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:46:30

    >>6

    思えばタツマキって救助はできるしクソ強いしヒーラーの役割もできるしで隙がなさすぎるよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:47:20

    >>6

    地球の表面を斬れる攻撃を何とか出来るんだからタツマキが来たら無双にしかならないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:49:34

    作中描写見てると、オールマイトはS級の中の上あたり、エンデヴァーはS級の下の方くらいのイメージ

    どのS級が来ても、ヒロアカ世界では少なくともトップ10入りは確実だな
    S級上位がヒロアカ世界に来たらむしろバランスが壊れる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:49:54

    ぷりぷりプリズナーとかいうダツゴク

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:03

    >>9

    現状ヒロアカで最強のAFOシガラキですら惑星破壊できるレベルではないしな

    スターアンドストライプがワンチャン、新秩序でタツマキどうにかするぐらいか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:14:26

    ガロウくんのヒーロー狩りがすごい被害になりそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:35

    >>13

    なんだかんだ頑丈なやつが多いし医療技術も発展してるワンパンマンと違って

    ヒロアカは下手に原作と同じようにガロウを暴れさせたら再起不能になるヒーローめっちゃ多そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:20:56

    無免ライダー
    力は弱くても、人を助けることに尽力するだろうからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:21:40

    >>13

    重機関銃の弾ぐらいなら初期でも全部技でそらせるから人間時代でもめちゃくちゃヤバいしねガロウって

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:23:37

    発目×ジェノス=雄英爆散

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:24:09

    ムカデ長老とオールマイトが戦ったら凄い戦いになるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:38:56

    災害レベル竜の敵がもうヒロアカ世界ではほぼ全くおらんからな。A級が上澄みだわなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:55

    プリズナーは大丈夫ではないな。公序良俗的な意味で

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:51:28

    個性「嫉妬」のブサイクが強そう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:35:29

    >>19

    ヒロアカの敵で龍クラスなのは

    ギガントマキア

    AFO

    死柄木弔

    死柄木&AFO

    ぐらいか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:36:19

    >>22

    忘れてたけどオーバーホールも入りそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:37:46

    ダツゴクを掘るダツゴクぷりぷりとか地獄か?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:38:50

    >>24

    何て奴を解放してるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:41:24

    無面ライダーとかヒロアカ世界だと無個性扱いになるのか?
    逆にタツマキって個性:超能力、超能力っぽいことはなんでもできるぞ
    みたいなチート扱いになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています