はーっ なんかライダーの攻撃が効かないなあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:16:16

    平成ライダー自体に意味がないからね
    ◇この謎理論は…?
    しかも別にバールクスにそれっぽい能力無いしただ単にコイツがクソ強いだけなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:21:13

    待てよ そもそもの設定がかなりふわふわしてるしそういう能力を持ってても不思議じゃないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:23:50

    待てよ、不思議な力を起こしてきたライダーのアナザー(見たいなもん)の力が不思議な力を起こし続けてきた平成ライダー全否定の能力って考えれば割としっくりは来るんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:25:09

    >>3

    まっ 最後はどんなミラクルも起き放題な不思議な事の化身みたいなのに倒されるからバランスは取れてるんだけどね(チロチロ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:25:51

    そもそもクォーツァーってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:27:01

    まあ気にしないで
    実際映画館で見ると役者パワーでものすごい絶望感のあるシーンですから

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:27:59

    >>6

    マジで猿展開の権化みたいな映画なのに映画館で見終わった時はマジモンの名作みたみたいに感じたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています