シャディクさん、私ミオリネさんと愛し合ったなぁパート2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:17:06

    (前回までのあらすじ)
    シャディクがテレビをつける→🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:19:15

    あの終わり方ひどすぎると思うw

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:20:19

    明日の放送の内容次第では…次第ではスレッタはワンチャンあるかもだから…あるかもだから…


    シャディクは諦めろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:21:13
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:21:31

    2スレ目!
    2スレ目が立った!
    まだ二人に脳破壊を強いるの!?
    この人でなし!!
    グエミオイチャイチャしろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:21:50

    やめておけと言いたかったけど前スレ200がずるすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:22:31

    もうシャディスレで婚約しろ。タッグコンボでグエミオにカウンター脳爆破を決めてやるんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:27:18

    シャディクさん、一緒に学食行きませんか?

    ちょうどあの2人がいるので🤯


    そうだね……あーんとかしたらあの2人もちょっとは意識してくれるかもね🤯


    「水星ちゃん、これ食べるかい?はいあーん」

    「はい!ありがとうございます!はむっ……代わりにこれあげますね!あーんしてください」


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:28:04

    前スレ200クリフハンガーすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:28:29

    >>8

    あんな心のこもっていないあーんは見たくない……!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:29:02

    前スレ最後シャディクですら慰めるレベルなんですけお!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:29:52

    うわああああああああ🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯


    俺はもう明日を待たない!今!ここで!グエルを殺る!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:30:01

    いいぞぉ!そのままこの前行ったご飯や映画の話題で盛り上がるんや!二人の脳をさらに焼くんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:30:13

    前スレ中盤までは2人とも過去の思い出カードで戦ってたのに気づけばカードを生み出しながらグエミオと戦ってる
    これが共闘ってやつか〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:31:21

    続編でタッグバトルが出てくるとかポケモンかなにか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:31:39

    顔の良い男女がNTRで脳を焼かれるのが性癖になっちまいそうだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:32:17

    >>8

    始まる…!シャディスレの反撃が始まる…!!

    ※なおこの反撃には自傷が伴う模様

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:33:20

    続いちゃうのかよ!? まあまだ一日あるしな!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:33:57

    まあまあグエミオに刺さってるの草

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:35:24

    シャディスレのBSSNTR混合デッキにグエミオは何デッキで戦うんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:35:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:36:07

    >>17

    自傷技の練度はシャディスレのが高いから勝てるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:36:40

    グエミオに戦う気はないんだぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:37:30

    脳を破壊されすぎてついに本人たち相手に自爆特攻を仕掛け始めやがった…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:38:20

    「……指輪、買いに行くか」
    「ええ……」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:39:38

    お前たちいい加減にしろ
    心を殺してお前たちがイチャついてもあの2人がどうなるわけないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:40:49

    グエミオは闇のBBSデッキやNTRデッキとは違うコンビ用ラブラブデッキ編成使ってて嘘じゃないならダイヤ10:0なのにラブラブデッキ特融の自バフが全部自デバフになる状態異常にかかってるから意外と勝負になる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:41:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:42:16

    >>28

    禁止カード使うな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:42:47

    シャディクとスレッタが闇のコンビプレーしてると
    グエミオのラブラブデッキがTIW(隣に いるのは 私だったはずなのに)デッキとBBS(僕の方が 先に 好きだったのに)デッキに変えられるのエグい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:42:55

    そういうシリアスいらないしおまいうだし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:43:44

    >>28

    レギュレーション違反すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:43:45

    グエミオはもうシャディスレなんて眼中にないでしょ🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:44:00

    >>12

    びっくりするぐらい早く返り討ちに合いそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:44:02

    >>28

    ......最っ低ね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:44:25

    スレッタ………………
    その、シャディクは、いい奴よ
    だから…………………………気にしないで🤯🤯🤯🤯

    (ミオリネさんも自傷カード持ってる!?)
    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:44:38

    でもね、禁止カード使ってダメージ与えてもグエミオがお互いに優しくするから🤯されるのは君達なんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:44:52

    >>28

    好きな女をテロに巻き込んで、死んでも仕方ないした男は言う事が違うな〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:46:19

    いかん!ミオリネ視点シャディクだとまあちょっとうさん臭いけどスレッタは守ってやれるかもなというわずかな納得感で持続ダメージが入ってしまう!長期戦は不利だ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:46:53

    うわあああああああああああん!!

    こんな事しても虚しいだけだ!!(三日寝込んだ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:47:01

    >>38

    そこまで言う必要なくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:47:32

    >>40

    >>41

    このコラ好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:48:29

    シャディクさん、やっぱりあの2人に直接攻撃するのはちょっと……
    カウンターが強すぎて自傷ダメと相まってすぐ死にます

    そうだね……

    間接的にネチネチ攻めて定期的に私を捨てたことを後悔するくらいがいいと思います
    そういうの得意ですよね?シャディク・ネチャリさん

    やはり俺が真に殺すべきは君ひとりというわけだ😡😡😡

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:48:52
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:49:55

    >>44

    お前が始めた物語だろ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:52:21

    重要なのはいかに相手のウィークポイントであるスレッタで殴るかだな
    1アクションで二人にダメージが入る
    逆にシャディクをメインに据えると利きが悪い

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:53:40

    >>46

    実に冷静な分析だ…。水星ちゃんこれで行こう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:54:45

    >>47

    悲しい男だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:55:38

    >>43

    あれー?私たちの神聖なる闇の勝負で直接攻撃を禁止したのはどこの誰でしたっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:56:10

    >>47

    水星ちゃんにも煽られそうだね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:56:49

    >>50

    あの二人に対して思われてないんですねって返したらめっちゃくちゃ刺さるからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:57:22

    >>51

    まあね

    今の君と同じさ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:57:55

    やぁグエル、記者会見みたよ。おめでとう🤯🤯🤯🤯🤯🤯
    水星ちゃんも祝福するってさ。ミオリネへの思いは完全に断ち切ったようだ
    (ククク、さぁミオリネに伝えるんだ。これで水星ちゃんの復権の芽は摘んだ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:58:57

    >>52

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:01:08

    協力するために握りあってる手がお互いズタズタになっていきながら相手を殴りつけてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:02:20

    >>53

    良かった…スレッタも納得してくれたみたい…


    これで心置きなく結婚できる…か?


    ええ…よろしくね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:02:55

    >>53


    おっと水星ちゃん、直接攻撃はなしだろw

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:04:42

    ふっ、水星ちゃんはあの2人に近付けないようだが俺は違う
    ヘタレと罵られながらもこの立場に甘んじた分、まだ何食わぬ顔で接触できるんだ
    水星ちゃんはもうミオリネに興味がないことを2人に話してダメージを与え、水星ちゃんのチャンスも奪う
    1度に3人にダメージを与えるカードを切れるのは俺だけだ
    これは共闘じゃないんだよ。悪いね水星ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:07:03

    >>58

    あんた、グエルにひどいこと言ったでしょ

    ......しばらく顔、見たくないから

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:07:35

    >>58

    お前直接脳を破壊されに行くのか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:12:35

    >>59

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:14:33

    シャディクさん忘れたんですか?私の切り札のこと
    いつでも全校放送でお気持ち表明できるんですよ
    これ以上余計な真似したら悪行全部ばら撒きますよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:15:04

    >>59

    待ってくれ、確かに「ジェターク家は孕みやすい」とか言ったけどアレはそういう意味じゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:17:08

    シャディクの暗躍デッキは攻撃力高いけどバレた時のダメが半端ないからよほどの玄人でないと使いこなせないのだ
    見ろあのライフ0になって崩れ落ちる男を

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:56:15

    まだやってたのか(困惑)

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:04:05

    >>64

    それシャディクじゃ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:39:05

    >>65

    最新話次第ではもう1週間の延長戦も遊べるドン!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:47:20

    ミオリネにはスレッタ主体の長期戦が効く
    スレッタが自分の見えるとこで楽しそうだとダメージ入るから

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:27:37

    もしかしてこいつら全員自傷ダメありの技しか持っていない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:28:42

    >>69

    撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけなんですねー

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:07:50

    ミオリネとの結婚は叶わなかったからね🤯🤯🤯🤯
    結婚おめでとう🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:09:52

    本編シャディクかなりネチネチしてるの流石シャディクだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:15:42

    経済的には勝ってるのにこの敗北感

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:27:45

    (水星ちゃんはみんなに愛されてていいなぁ。まぁ地獄への道は善意で舗装されてるんだけど。)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:30:23

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:25:55

    周りに直談判しろって急かされて行ったらそれどころじゃなくなりました😭😭😭
    いいですよねシャディクさんはミオリネさんと実際に会えて
    どうでした?あの新婚さんは🤯🤯🤯🤯

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:27:51

    >>76

    水星ちゃん……うち来る?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:37:54

    俺が隠し撮りしたビジネススーツ連ブラン見るかい?

    凛々しさと可愛さが合わさって最強に見えるだろ

    そういえば君は会うことすら叶わなかったんだっけ笑

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:38:47

    >>78

    🤯🤯😢🤯😢🤯😢🤯😢🤯🤯🤯😢😢🤯😫😫🤯😫😠😢😭😭😭😭

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:42:44

    スレッタのダメージ素材ばっか増えるの不公平だろ!来週はお前の番だぞ!予告の声もやってたしな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:48:51

    「次の仕事で地球に行くが……その後に時間が取れそうなんだ
     新婚旅行とは別に、少し見て回らないか?これまで気を張って疲れただろう」

    「あら、気が利くのね?スレッタも最近はシャディクと仲がよさそうだし、私達も気分転換してもいいかもね
     エスコートは任せたわよ?旦那様」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:40:50

    笑顔のシャディクが泣いてるように見えるよ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:15:28

    (さすがの水星ちゃんでも、この状況で脳破壊ダメージは耐えられないんじゃないか……? いや、話をしていた方がまだ気が紛れそうな気も……いやしかし云々)

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:17:30

    グエルの弱い部分を知って支える役目を婚約者ミオリネに持ってかれたラウダも脳破壊仲間に入ったの笑っちゃうよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:26:28

    >>83

    な、なんか、シャディクさんが固まっちゃいました


    気にしなくていいぞ、スレッタ・マーキュリー

    考え過ぎの自縄自縛で動きが鈍る、いつもの事だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:47:44

    シャディクさん、教えてください。私たちは、何回進めばいいんですか?

    私は後何百回、シャディクさんの脳を破壊すればいいんですか?

    エアリアルは私に何も言ってはくれません……


  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:11:47

    >>86

    嫌な時は逃げたっていいし俺の脳は破壊しなくていいんだ水星ちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:11:55

    ここが神聖なる闇の決闘会場か
    僕にも参加資格があるはずだ。2人まとめて殺ってやる
    お前らがさっさとアタックしないから兄さんが取られたんだぞ!🤯🤯🤯
    分かっているのか水星女とヘタレ足踏み野郎!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:14:31

    >>88

    愛されてる上にちゃんと家族だからマシじゃないですか!!こちとらエリクトサーティーンですよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:17:43

    まさか本編であにまんより湿度の高いシャディク脳破壊を見ることになろうとは

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:22:43

    これまでこの脳破壊デスマッチにグエルフォロワーはいなかったから
    ラウダの参戦は新鮮だな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:27:45

    まだ脳破壊しあってて草

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:01:39

    僕はお前たち不審者コンビと違って兄さん夫婦🤯🤯に近付いても自然だからな
    2人の近況報告ラッシュで完膚なきまでに叩き潰してやるぞヘタレ共

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:03:52

    まさか近況報告デッキが環境に食い込んでくるとは、読めなかったこのリ以下略

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:06:53

    その兄さん夫婦、地球に行っちゃいましたけど
    近づけるんですか?近況報告できるんですか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:09:02

    近況報告デッキの使い手はスレッタの状況に激似だからスレッタを攻撃するたびに同じくらいダメージ喰らいそうなの笑う

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:09:30

    地球に行くまでのお前たちの知らない2人の寮や会社での話をしてやるよぉ!!!
    共にジェターク社を立て直したり総裁選に向けて打ち合わせしたりで距離感がもどかしいし初々しかったぞ!!!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:11:10

    かと思えば時折見せる熟年夫婦みたいに息が合っててなぁ!!🤯🤯🤯🤯🤯

    シャディクほどではないが水星女よりは間違いなく付き合いも長いし知らず知らずのうちに互いのことを理解してたってわけだなぁ!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:12:46

    こいつ!!
    初心者だからって加減ってもんを知らない!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:13:56

    (今までも手加減なんてあったっけ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:15:16

    発動コスト重すぎて与えるダメージ越えてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:15:42

    >>100

    私たちはプロですから一応自傷でくたばるなんて真似はしないように出力を抑えてるんですよ!!

    ラウダさんのこれは、こんな無茶な脳破壊攻撃を繰り返してたら、最初にくたばるのはラウダさんです!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:16:50

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:18:32

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:18:36

    で、でもラウダさんの話ってグエルさんばっかっていうか

    野郎のときめいた表情の話とかされてもあんまり…


    待て水星ちゃん!!!確かに主な話はグエルの様子だけだが、グエルがそうなるってことはミオリネも相応に照れたりしてるんだぞ!!!🤯🤯🤯🤯🤯

    むしろ語られない分俺たちの想像力がメス顔ミオリネを生み出してしまっている!!!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯


    あっ……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:21:33

    >>105

    弁明で自傷してんじゃねえ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:26:30

    くっ、少し自傷ダメを出し過ぎたか

    リバースカードオープン!「ペトラの献身」!!

    悪いが脳を回復させてもらう

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:28:09

    >>107

    ぶっ殺されたいんですか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:29:31

    ラウダ君ちょっとデッキが無法すぎない?大会出禁カード使ってるでしょこれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:32:14

    >>107

    空っぽではないあなたには

    この戦いに参加する資格はなかったようですね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:32:40

    ならば俺も!「集合!シャディクガールズ!」水星ちゃんも早く回復を!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:34:04

    >>111

    お前がくだらん決闘に傾倒してるから私たちが代わりに忙しく働いてるんだぞ

    用もないのに呼び出すなボケ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:38:57
  • 114二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:28:30

    辛辣で草

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:43:13

    残当

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:51:47

    最早何の勝負なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:56:19

    そういやグワァンダムゥ!?のとこプロスペラと通信してたしあそこのグエミオ喧嘩ップルをシャディクも聞いてた可能性あるよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:14:02

    >>107

    ちょっとラウダのデッキ邪悪過ぎない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:14:12

    前スレの時から神聖なる闇の決闘の勝利条件が分からなかったけど、ラウダの参戦でますます分からなくなった

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:17:22

    回復手段持ってるの強すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:20:35

    回復はダメです
    ほんと、レギュレーション違反です

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:25:54

    回復した上で相手にもダメージを与える最強カード

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:27:09

    >>111

    ただでさえ心配されてるので地球寮の皆にこの決闘のことを勘付かれたくないんですよね…

    バレた日には間違いなく参加を止められるでしょうし…

    以前なら皆にバレずにミオリネさん(とニカさんのアシスト)で完全回復できたんですけどね🤯

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:36:40

    >>123

    「以前は」完全回復できただろうけど今は無理だね

    今ミオリネの隣にいるのはグエルだからね🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:37:01

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:04:23

    敢えて隙を見せてシャディクのカウンターを誘導し自傷ダメを与えるスレッタの技巧的な戦術(違う)

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:13:36

    お互い自傷してるんじゃあない

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:26:17

    シャディスレ成立してなんか幸せになって同じくなんか幸せになったグエミオを🤯させれば勝利かな🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:35:36

    このスレのシャディクは脳が再生不能になる事を恐れてミオリネの指輪には触れないのかな?
    あれはやっぱりグエルと一緒に買いに行ったのかな🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:48:00

    悲しいねバナージ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:57:01

    よく考えたらラウダさんって18話で本社にも行こうとせず私をディスりに来てただけじゃないですか

    本当は最初こそ会いに行けたけど二人のイチャイチャ🤯🤯🤯を見てられなくなったんじゃないですか?

    今でもほぼ毎日本社に通って執務室にいる二人🤯🤯🤯🤯🤯🤯に会ってるぞ水星女ぁ!

    お前と違ってアポ無しで二人🤯に会う口実はいくらでもあるからなあ!

    🤯🤯🤯🤯🤯😭🤯🤯🤯😭🤯🤯🤯

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:00:00

    ようやく慣れた執務室をグエルはともかくミオリネにも取られたのかそういえば

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:43:19

    まあでも実は脳破壊カップルグエミオはお互いスレッタとラウダ(会社)の為に手を組んでるわけだから…
    あ、ごめんシャディク

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:18:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:09:50

    シャディクさん、あれやってくださいよ

    隣に立つのは俺だ!ってやつ

    言うだけならタダじゃないですかwもう一回遠吠え聞きたいなー


    😡😡😡😡😡😡

    スーーーーッ

    ミオリネの隣に立ってるのはグエルだ!!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:12:33

    最近ラウダがあの2人(名前を出したくない🤯)と会ってるらしい


    そう………………いいんじゃないの別に

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:21:20

    勝利条件などない
    最後まで立ってた奴が他より長く脳破壊を味わえるだけだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:52:09

    ラウダがBSSなのに色々強すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:45:32

    >>138

    他の二人と違って恋愛じゃなくてブラコンデッキなのに強すぎない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:29:08

    >>98

    さすが小説版で『こいつこういうこと言われたら嫌だろうな』というのを的確に突いてレスバしていた程度には互いへの理解があったと書かれた二人だ

    面構えが違う

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:03:38

    メガンテ荒れ狂いすぎだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:04:34

    メガンテしか撃てないプレイヤーがどれだけ自爆ダメより大きいダメージを与えるか競う競技だからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:32:25

    くそっ!くそっ!落ちろシャディク・ゼネリ!!

    「全弾命中!スレッタ・マーキュリー合格!」


    元気になったのはいいけどテンションと恨む相手おかしくねぇ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:47:11

    遂にみんなに勘付かれたか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:12:34

    >>143

    今日はどうやったら夫婦っぽく見えるか話し合ってたぞ🤯🤯ホルダーから落ちた水星女ァ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:59:25

    >>145

    なんでちゅか🤯🤯

    赤ちゃんだから言ってる言葉の意味がわかりまちぇん🤯🤯🤯🤯🤯

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:02:00

    >>146

    データストーム患ってるけど本当に大丈夫なのか……?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:08:08

    なんてことだ……あまりのダメージに水星ちゃんが幼児退行してしまった
    都合のいい時だけ赤ちゃんモードで防御力が格段に上がる

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:18:57

    現状ラウダがかなり優勢だな
    回復できるのと二人と違って繋がりは切れてないのが効いてるな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:53:31

    あとから参戦してそんな強カード二枚って
    カードゲームはやっぱりインフレするんだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:54:12

    >>148

    何冷静に分析してんだオメー

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:08:36

    過去になった二人のデッキと違って次々と新カードが追加されるからグエミオのやりとり報告するだけで必殺だもんな。致死ダメージも恋人セラピーで回復出来るし無法過ぎる…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:18:49

    >>148

    それ「あー!あー!聞こえなーい!」してるだけですよね…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:22:21

    脳破壊スレに割り込んできて確定してないカップルの話してくんのとかマジで禁止カードだよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:24:31

    >>117

    こんなネタスレでシャディクがシュバルゼッテの話聞いちゃってる可能性に気づきたくなかった

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:27:29

    幼児退行カード持ってるスレッタ強いな…
    シャディクも幼児退行カード出せ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:41:14

    けどあくまで防御力が上がっているだけで無効化できてないから、子守歌代わりに延々と脳にダメージ与え続けたらいずれ状態解除されると思うぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:51:36

    赤ちゃん状態でも🤯してるから防御力も怪しいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:35:40

    >>156

    過去回想さえ有ればシャディクだって…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:29:20

    でもラウダは決闘前にネタ仕入れてくるときに脳破壊されてるんじゃないか?
    大体目の前でやられた事みたいだし

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:48:03

    >>160

    成程、事前に脳破壊を済ませておくことで決闘の祭の自傷ダメージを軽度に…


    >>97 >>98 >>131 >>145


    …なってるか?コレ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:51:05

    >>160

    実際に見てるのと決闘時の回想と合わせて実質ダメージ2乗になってるから割と禁止カード使用もやむなしでは…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:51:26

    ずっと兄さんの側にいて支えたいのに「俺にはミオリネがいるし、お前にはちゃんと学校を卒業して欲しい」って言われてしまったんだ…😭😭😭😭🤯🤯🤯🤯🤯🤯


    い、イイオニイサンダネ…(俺にはミオリネがいるし…)🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯


    学生生活も大事ですもんね…(俺にはミオリネがいるし…?)🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:58:54

    >>163

    落ち込んでるように見せて二人を脳破壊しとるやんけ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:25:53

    数年後が楽しみだなぁ!お前にも推しが妊娠した苦しみを教えてやる!


    もしかして今死んだらワンチャンミオリネさんの子供になれる?


    その手があったか!俺たちで双子に生まれ変わろう


    それは僕の専売特許だ!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:27:22

    >>149

    回復は他の二人と比べてズルすぎるからナーフしたほうが良くない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:27:39

    お前等もう三つ子で転生しろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:28:50

    >>167

    スレッタとラウダに死なれたグエミオ夫婦が可哀想だろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:29:06

    >>166

    じゃけんナーフしましょうね

    画像はラウダを怪訝な目で見るペトラ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:33:50

    >>168

    悲しまれないシャディクに草しか生えないwww


    まぁ、実際悲しまれないだろうけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:55:38

    >>167

    これもう推しの子だろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:36:23

    プリマニアックスから発売される私の香水をジェタークの執務室に撒いておきました!


    奇遇だね、俺のも撒いたんだよ


    お前らの仕業か!3つの匂いが混ざってくさいって愚痴ってたぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:13:37

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:14:45

    ていうかラウダさん、グエルさんは家族が大切だって言ってましたよ。ラウダさんの事も大切なんですよ。大切だからこそ今は離れる事を選んだんですよ。漫画でよくあるパターンです。私たちと一緒にしないで下さい


    え…🤯そ、そうなのかな😳僕が大切だから突き放した…🥲☺️そっか…。でも、そしたら水星女もそうなんじゃないか?


    え…🤯まさかミオリネさんも…😳私が大切だから突き放した…?😊💦



    ……………

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:16:51

    >>174

    辿り着いてしまったか

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:11:21

    >>174

    おいシャディクがくたばっちまうぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:14:24

    >>174

    誰もお前を愛さない

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:31:32

    そうか、あの時突き放されたのはそういうことだったのか
    ふっ…いじらしいじゃないか…悪いけど俺は2人よりもずっと先のステージにいたようだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:54:43

    >>178

    🦝「おそらくこれは本心からの言葉ですよ…」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:38:20

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:21:10

    もう3人で合体した動画を送ろう

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:39:34

    >>181

    ミオグエの健全動画にさえ太刀打ちできなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:44:15

    (今日はシャディクさんは会社でラウダさんも会社…言葉で殴る相手がいない…イライライライライラ)
    ガジガジガジガジ

    お、おいスレッタ……それフォークだぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:47:11

    次回の内容によってはこの不毛な争いに決着がつくかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:47:44

    むしろなんで2週に渡ってバトってるのよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:59:44

    >>184

    全員勝利の可能性も微レ存…?(多分ない)

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:13:24

    >>184

    やだ~~まだまだこの戦いを見てたいよ~~

    もう一回爆弾(グエミオ)投下されんかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:16:11

    グエルがミオリネを瓦礫から庇う(信頼と実績の無傷)みたいなグエミオこねぇかなぁ!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:16:18

    この視線の先にあなたはいないんでしょうねラウダさぁん!

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:28:00

    まさかパート3まで進むのかこのスレ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:31:33

    >>189

    お前らの誰もいねえよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:32:40

    回復は禁止とか言うけど
    いつになったらライフ尽きるんだよこいつら

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:37:15

    相手が力尽きるまで

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:38:38

    ライフがゼロになったとて何度でも蘇るさ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:35:15

    スレッタ無関係に本編が進む→シャディクが煽れる
    シャディクが何かやらかす→スレッタが煽れる
    2人がグエミオに関わらない→ラウダが煽れる
    どう転んでも戦えるのずるいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:04:52

    まさか2スレに渡って続くとは

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:14:15

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:40:32

    あと3時間ちょいでこの神聖なる闇の決闘に何かしらの決着がつくことに期待

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:41:16

    タイトルとナレーション的にまたシャディクが何かやらかして自滅脳破壊しそうなんだよな

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:47:57

    俺たちの戦いはこれからだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています